美容整形掲示板

スポンサードリンク

美容整形板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   じゅん  [id : osXVy361] [2006-08-29(火) 06:00:54] 削除依頼

品川美容外科新宿院で眼の下のクマ取りをしようかと
思っていますが、評判はどんな感じなのでしょうか?

利用した事がある方、居ましたら評判や感想をお聞かせ
いただけませんか?

よろしくお願いします。

4   りろ  [id : ez-Q4PuZvz1] [2007-05-24(木) 23:03:08] 削除依頼

じゅんさん品川で目の下のクマ取りはしましたか?
私もしたくて…
詳しく教えて下さい(^_^)

5   奈々  [id : ez-E51BE1U0] [2007-07-01(日) 15:06:42] 削除依頼

私も下瞼やりたいのですが以前横浜の品川で上瞼皮膚除去したら傷跡が残ってしまって…100%成功ではないです

6   りろ  [id : ez-9ODanLq1] [2007-07-07(土) 08:10:48] 削除依頼

ななさん、横浜の品川で皮膚除去の手術したんですか?

私は横浜のカナクリにカウンセリングに行ったらたるみとクマの両方と言われました…でも外科手術はまだ早いと言われリジュビナと言う光?の治療を受けるコトにしました。

ななさんはいつ手術したんですか?

7   りろ  [id : ez-9ODanLq1] [2007-07-07(土) 08:11:16] 削除依頼

ななさん、横浜の品川で皮膚除去の手術したんですか?

私は横浜のカナクリにカウンセリングに行ったらたるみとクマの両方と言われました…でも外科手術はまだ早いと言われリジュビナと言う光?の治療を受けるコトにしました。

ななさんはいつ手術したんですか?

8   ポリンサー  [id : 9T2P7Xe.] [2008-10-16(木) 05:31:20] 削除依頼

二重したけど、瞼の裏から糸が出てきた。
痛くて寝れない。鏡で瞼裏を見てみたら、
糸が出て目が擦れてる。。えぐいです。。

9   ガブリン  [id : Ht.08lH/] [2011-01-30(日) 21:21:50] 削除依頼

吉○○ドクター
最悪だった!カウンセリングの人も腕の良い人って言ったのに…怒り!!!
品川美容外科もセンスない人おいとくなっていうんだよ!!!!!!!!!
こんな顔で出歩けないよ!!!!

10   まみ  [id : 9Ty7v0MJ] [2017-01-19(木) 16:55:59] 削除依頼

新宿院はスタッフの対応はとてもいいと思いましたよ。
カウンセラーの人はちゃんと話を聞いてくれたし、待ち時間が長かったけど受付の人が気を使って声をかけてくれました。
看護師も優しかったです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁぉぃ  [id : A/x80CW1] [2011-01-04(火) 17:25:47] 削除依頼

美容整形について話しましょう

27   じゅん  [id : U77ok411] [2016-11-09(水) 19:06:51] 削除依頼

品川美容外科の渋谷院おすすめですよ!
院長の和田先生はananに載ってたり、いろいろ賞に受賞してたり有名みたいですね。
二重とか鼻とか和田先生にお任せして、きれいにデザインしてもらっています。
昔は不細工すぎて外にも出れなかったのですが、今はすてきな彼氏もできてしあわせです。
もちろん整形したことはバレてません(笑)

28   えっこ  [id : NwvGyUa.] [2016-11-12(土) 11:58:47] 削除依頼

口コミをみて品川美容外科のホームページ見ましたが、和田先生の写真いっぱいのってますね。
品川の中でも有名なのかな?
口コミでも評判良さそうですね。
いろいろ整形考えてるけど、やってもらうなら上手い先生が良いしカウンセリング行ってみようかな。

29   ななみ  [id : TS16rZ1/] [2016-11-14(月) 13:01:36] 削除依頼

品川美容外科の土佐先生に二重やってもらいました!
友達が全く別のクリニックで埋没法やってて、すごい腫れてたから私も覚悟して言ったんだけど、思ったよりも全然腫れなかったし、仕上がりもきれい!!
埋没法でもクリニックや先生によって全然違うんだなーって思ったw
土佐先生は本当におすすめ!

30   さき  [id : tlTsquw0] [2016-11-17(木) 15:23:48] 削除依頼

友達が品川クリニック表参道院で石橋先生にやってもらったけど、仕上がりが綺麗でしたよ!
カウンセリングも優しい感じだし、細かい要望にも応じてくれたって。
ネットの体験記事の中で埋没法とか切開法の動画も公開してるし、自信あるからなんだろうね。

31   ゆん  [id : GOm6px4N] [2016-12-21(水) 18:28:02] 削除依頼

私はずーっと何年も和田先生指名です!
和田先生は品川の中でもトップクラスで上手らしいですよ!

32   みさ  [id : eaIuOjpQ] [2017-01-08(日) 10:26:37] 削除依頼

友達は品川の新宿院で二重やってもらったって言ってました。
看護師が優しいみたいですよ

33   ゆっぺ  [id : GOm6px4N] [2017-01-19(木) 14:14:57] 削除依頼

いろいろ口コミみたけど、品川の和田先生が良さそう!
初めてで不安だけど、カウンセリングいってみようかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あばたー  [id : dsAZ0St.] [2013-10-23(水) 10:08:09] 削除依頼

昨日、L型のスーパーナチュラルプロテーゼと鼻尖修正の手術受けてきたんだけど・・・
ほかのスレにもあるように、鼻がアバター状態。
それはみんながなるみたいだから不安はないんだけど、なんか鼻先も腫れてるせいか豚鼻なんだよね・・・
これ腫れが引いたらキレイになるのかな・・・

おんなじ症状の人いる??

372     [id : hErv2mOU] [2017-01-02(月) 00:42:50] 削除依頼

3日前にプロテーゼと鼻尖3D形成してきました!ギブスは今日とれたのですが、鼻先が尖りすぎて下向きで見慣れないからかキモいです。これは腫れてるだけでしょうか?日にちが経つにつれて馴染んでくふんですかね?不安です…

373   りん  [id : SiQRYjgm] [2017-01-05(木) 19:12:23] 削除依頼

>>366 に書き込んだ者です。
明日でちょうど3週間経ちます。鼻先はまだカッチカチですが、しびれはなくなりました。〜2週間目ほどの酷い腫れは治まってきたのですが、やはり鼻が前よりも大きく丸くなっていて団子鼻だし、付け鼻のようで恥ずかしいです。1ヶ月で80%くらい完成するといわれたんですが、あと1週間でスッとするのか不安で不安で仕方ありません。また鼻中隔延長によって鼻先が伸びて気持ち悪いです。どうしたら良いのでしょうか……絶望しています

374   ハピ  [id : y7meW8uC] [2017-01-06(金) 00:13:01] 削除依頼

こんばんは。
私は一ヶ月前の12月3日に鼻尖形成3D法と耳介移植しました。
ギプスをとって1週間は鼻は倍に腫れていて、それから毎日写メをとっていますが、2週間目から今までほぼ変わらず、前よりもだんご鼻になり、鼻筋がすごく太くてさらに鼻がカチカチになって絶望しています。
3ヶ月くらいが完成と言われていますがもう、これ以上に元に戻らない気がして不安で毎日泣いてます。
どなたかいい報告教えて下さい。

375   みく  [id : HYM6oOa8] [2017-01-06(金) 12:02:06] 削除依頼

3日前に鼻プロテーゼ、鼻中隔延長、耳介軟骨移植をして来ました。全身麻酔?で眠っている間の手術だったので痛みはなく、術後もロキソニン飲めば痛みはありません。でも腫れがすごいです!最初は目の周り、そしてその後 ほっぺたと口の横が ものすごく腫れています。鼻の手術して まさか口周りが腫れると思いませんでした。ハムスターが口の中にいっぱい食べ物詰め込んでるような…他の方の様子を見てると3日目あたりから少しずつ引いてるようですが、私の場合は3日目でも顔中がパンパンで不安です。そういった経緯を辿った方、いらっしゃいませんか?

376   あい  [id : qfgRpr1k] [2017-01-10(火) 18:57:30] 削除依頼

鼻翼縮小と鼻骨骨切り幅寄せ手術して、2週間以上たってるのに未だに顔パンパン!さすがに腫れはだいぶ引いたけど、それでもむくみなのか、鼻先までまん丸に腫れてて手術前よりも鼻がでかい…。天狗猿みたい(笑)眉間もアバターみたいに腫れてる!

377   (p_-)  [id : HNhv0aeM] [2017-01-14(土) 00:30:18] 削除依頼

2日前に鼻中隔延長、プロテーゼ、小鼻縮小をやりました。
明日にはギプスが取れるのですが、腫れがまぁ酷いです。(笑)
アバター状態です。目の周りが赤黒く内出血しています。
19日から仕事復帰なんですがそれまでに腫れやら内出血はおさまってくれるかただただ不安です…

378   あいみ  [id : xU1gJLoA] [2017-01-18(水) 03:44:16] 削除依頼

今日、といっても日付け変わってしまいましたが
鼻尖形成、耳介軟骨移植、プロテをしてきました。
直後は全く腫れてませんでしたが今になって腫れてきました…目の周りの内出血とアバター感がすごいです…鼻よりも耳がズキズキして処方されたロキソニンないと寝れないくらいです。
これからもっと腫れると思うと怖いなぁ〜
ギプスとっても腫れてる方が多くて、先が長いなぁとしみじみ。
皆さんダウンタイムとっても不安ですよね。一緒に頑張りましょう!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あい  [id : BrwL8PI/] [2013-01-25(金) 19:35:23] 削除依頼

治療を受けたことがある方、何年二重がもったか教えてください。
できたらどこのクリニックでやったのかも教えていただけると嬉しいです。

8   さおり  [id : BMnrvIy.] [2014-06-03(火) 14:30:47] 削除依頼

大阪にあるんですね。
地元での整形は考えてないのでTクリニックならいいかもです。
Tクリニックの埋没法はいくらくらいでできますか?

9   はる  [id : MrYhUpF.] [2014-06-03(火) 14:38:59] 削除依頼

2点留めなら3万円くらいでできますよ。
結構リーズナブルな料金設定だから整形しやすかったです。
3万円で3年以上持ってるのお得だと思います。

10   なな  [id : vdong8v1] [2016-05-30(月) 00:47:02] 削除依頼

現在、3年と半年経過しました。

11   もも  [id : ODcnIjH/] [2016-06-16(木) 17:23:43] 削除依頼

私は片方が5年で取れてやり直し、もう片方は15年持ってます。

12   サグワ  [id : kZ/QC0F.] [2016-07-14(木) 14:09:49] 削除依頼

マホト

13   あやなん  [id : kJMC7dT/] [2016-07-20(水) 00:18:12] 削除依頼

しばゆー

14   カリン  [id : GOm6px4N] [2017-01-14(土) 14:29:31] 削除依頼

品川美容外科の和田先生にもう何年も前に埋没やってもらったけど、取れる気配全くなし!
モニター価格で安くやってもらえたし、大満足^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   BOO  [id : QPjBs.c.] [2016-02-19(金) 16:41:20] 削除依頼

品川美容外科横浜院で二重術しようか迷い中
情報くださいー

7   BOO  [id : hbudZuU0] [2016-02-22(月) 10:19:14] 削除依頼


>なーちゃん
やってみてどうでした??

>YOKO
私もかなり幅広二重にしたいのでやっぱり切開法かな〜
痛みとかどうでした?院長良い人なんだ?

>はな
私もです!やっぱり整形しました!って顔になっちゃうのかなー
最悪バレてもいいんだけど自然な仕上がりがいい!
切開しといて自然は無理かな

>えりか
腫れ引かなかったんですね。個人差によるのかな
私休み1週間しか取れないんだけどその間に引くかなー
やっぱりアイプチは卒業したいし、瞼めっちゃかぶれてる(泣)

8   まりな  [id : 1EYiQ5o1] [2016-03-15(火) 10:47:28] 削除依頼

横浜院院長変わりました?新しい院長どうですか?

9   ルミ  [id : uK7L0V70] [2016-03-16(水) 14:30:29] 削除依頼

>>まりなさん
院長変わりましたよ。私も以前の院長でかなり通っていたのでびっくりしました。
先週ヒアルロンサン注入で行ってその時たまたま新しい院長先生にやってもらいましたがすごい優しそうな雰囲気でした。
カウンセリングにも結構時間を丁寧にさいてくれて私は好きでしたね。

10   ゆき  [id : MHovKy3.] [2016-03-17(木) 15:39:33] 削除依頼

新しい院長に涙袋やってもらいました!カウンセリングが親切で凄く優しい印象でした!
あと涙袋も全然痛くないし、自然な感じで満足でしたよ〜
ただ、春休みだからか混んでてすごい待たされた笑

11   なな  [id : F4MgPVi0] [2016-11-04(金) 18:39:45] 削除依頼

前に横浜院で土佐先生にアゴにレディエッセいれてもらいました。
若い先生だったので少し不安でしたが、若い先生だからこそセンスが良く、自然にきれいに仕上げてくださいました。
鼻のヒアルロン酸も気になります。
今渋谷院にいるみたいですが、行ってみようと思います。

12   かな  [id : HRxk.td1] [2016-11-17(木) 11:49:25] 削除依頼

ななさん、私も土佐先生ファンです(笑)
渋谷に異動してちょっと遠くなっちゃいましたが、注射系はすべて土佐先生にお任せです。
人柄も好きだし、いつも希望通りにしてくれるし本当にいい先生に出会えました!
スタッフさん曰く、筋トレが趣味らしいですよw

13   ももみ  [id : GOm6px4N] [2017-01-14(土) 10:52:24] 削除依頼

わー土佐先生ファンいっぱいいる!!
私もひそかに土佐先生ファンです、、(笑)
人柄もそうだし、何より施術が丁寧で上手ですよね^^
美肌アモーレっていうたるみの治療で、すっごく若返えらせてくれました!
ちょっと高かったけど、本当やってよかった!
分割したら年に2回くらいなら受けれそう♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんこ  [id : nyTC4Xm.] [2016-03-07(月) 12:37:13] 削除依頼

品川美容外科渋谷院
和田先生の美肌治療すごいよかった。説明も丁寧で分かりやすいし、なによりすっごく上手でした。
顔のたるみが一瞬でなくなり肌も綺麗になれました!!!

57   まさき  [id : HRxk.td1] [2016-11-17(木) 11:04:08] 削除依頼

以前も投稿したのですが、先週の土曜日に目の下の脂肪取りやってきました!
すごく丁寧で痛みは麻酔の時くらいかな。施術自体の痛みもなくはないけど
麻酔してるから、全然耐えられる!!!
仕上がりは本当に満足で、若々しくなった感じです!
今まで年齢よりも5歳は年上に見られていたから、悩みが解消して本当に良かった。
和田先生には本当に感謝しています。

58   みっち  [id : HRxk.td1] [2016-11-17(木) 11:38:57] 削除依頼

この間ビューホットというワキガの治療で渋谷院に行きました。
相談するのも恥ずかしくて、なかなかクリニックに足を運ぶことが出来なかったのですが、スタッフさんも先生も親身に話を聞いてくださり、安心して治療を受けることが出来ました。
今はまだちょっとかさぶたがありますが、かなり汗とにおいがへって大満足です。
もっと早く行けばよかったです。

59   なな  [id : .4mpORY.] [2016-11-19(土) 10:12:58] 削除依頼

HP見たらMOON法モニター募集してるみたいなんですけど
これって和田先生にやってもらえるのでしょうか?
モニターした人ってみなさん和田先生にやってもらえましたか??

60   まろん  [id : 8Zfhc5F/] [2016-11-24(木) 12:15:22] 削除依頼

ななさん>わたし和田先生にやってもらいましたよー^^
口コミで人気だったので指名しちゃいました^^
優しくて話しやすい先生でした!聞いてたとおり、
丁寧に声かけもしてくれるし、仕上がりもとっても
綺麗でした♪お気に入りの先生です^^次は
脂肪溶解注射も気になってるのでお試しでもやってみよう
かなーと思ってます^^

61   ゆり  [id : PsTux3W6] [2016-12-13(火) 12:46:04] 削除依頼

昨日目の下の脂肪取る手術してきました!!
目のくまが気になっていろんなサイトで調べてたら、渋谷院が口コミ良かったんでカウンセリングしてもらいました。
副院長の土佐先生と話したんですけど、丁寧に説明してくれて安心できたので手術もやっていきました。
痛くないかすっごく心配だったんですけど、触らなければもう痛くないです!
まだ腫れてるのかな?ちょっとむくんでる感じはするけど、もともと気になってたふくらみはすでにスッキリしてます。
完成するまでは1か月ぐらいかかるって言われたので、これからもっとよくなると思ったら楽しみです!
嬉しいな~綺麗になるの。本当にやってよかった!!

62   リリー  [id : GOm6px4N] [2016-12-21(水) 18:42:17] 削除依頼

私も目の下のくま気になりますー。。。
目の下くまっぽいふくらみって脂肪なんですか?
土佐先生が上手なら一回診察に行ってみようかな。
休みが土日しか取れないんですけど、大丈夫ですかね?

63   ドリーム  [id : GOm6px4N] [2017-01-14(土) 10:47:51] 削除依頼

土佐先生には先生が横浜にいたときに目の下の脂肪とってもらいました。
くまがコンシーラーでも全然カバーできなくて、あきらめてたら土佐先生に綺麗になるよ!って言われて施術しちゃいました!
2~3日ちょっとむくんでたけど、メイクでカバーできました♪
友達にも「なんか若返った?」って言われてバレずに自然!
もっと早くやればよかったーーー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じゅ  [id : wB3Tpy61] [2011-03-05(土) 20:02:54] 削除依頼

品川で二重の脂肪取りした方に質問します
★脂肪取りの料金+埋没法の料金ですか?
★失敗した方はいますか?

12   あゆぽん  [id : I8EG/gh0] [2014-04-01(火) 14:50:21] 削除依頼

カウンセリング受けてみようかな。
カウンセリングでは質問できるんでですよね?

あと、埋没法っていくらくらいでできましたか?

13   まねきねこ  [id : 8xgkGbb1] [2014-04-01(火) 14:59:48] 削除依頼

Tクリニックの埋没法は、2点留めで3万円しなかったですよ。
2万円台で二重にできるのはリーズナブルだと思いますよ。
カウンセリングでは、いろんなこと聞くことできるので相談してみるのがおすすめです。
埋没法の不安もきっと解消できるよ。

14   菜畑  [id : 5USaKEt1] [2014-08-26(火) 21:42:12] 削除依頼

Tクリニックって、高須クリニックのことですか?
(*'・エ・)

15   はな  [id : XubE0mW0] [2015-06-12(金) 13:10:04] 削除依頼

ここと
ロバ耳美容掲示板と
口コミポータルサイトは
信用できるね

16   とんぼ  [id : 7u2QXbK/] [2015-09-05(土) 18:39:20] 削除依頼

カウンセリングだけ行ったことあるけど、いくつか方法提案されて、
これだと一番いいですよー!
みたいなあたしの目の形の一番いい方法を教えてくれたよ。

17   ちょこ  [id : HRxk.td1] [2016-11-17(木) 14:43:47] 削除依頼

品川美容外科の渋谷の副田先生おすすめですよ!!
予算少なくて、でもきれいになりたくって相談しに行ったらいろいろ親身になってくれて、しかもモニター価格でびっくりするほどお安くしていただきました!
仕上がりも想像以上で、本当にいい先生に出会えました!
スタッフも感じがよくて、内装もきれいでした^^
副田先生は鼻のヒアルロン酸も上手みたいなので、また相談にいこうと思います。

18   ゆめ  [id : P4FCtYWJ] [2017-01-08(日) 17:41:46] 削除依頼

渋谷院って他の口コミもみたけど、評判いいですね!!
和田先生もベテランで評判いいみたいだけど、どなたか情報ありますか~?^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MIO  [id : 8uSQifo0] [2012-08-08(水) 22:00:39] 削除依頼

私はブスです。
だけど、この夏休みに可愛くな
りたいんです???
私はまだ全然分からなくて…
アドバイスがあったら教えてほしいです。
まず、自己紹介
中一女子
152センチ40キロ
嫌いなところ
顔が大きい
一重まぶた
メガネっ子
地味
存在感ない。
胸がない。

です。
やっぱブスは努力しかないんで、
私も可愛くなりたい!
アドバイスあるよ?
など…いたら是非お願いします。
夏休み可愛いなろう!!!!!

57   お花  [id : ai0QphN1] [2014-08-28(木) 14:37:58] 削除依頼

埋没法がおすすめ!
整形すれば、不器用な人でもいつでも二重だよ。
寝る時もずっと二重だから、旅行に行っても安心!
埋没法なら、比較的料金も安いので整形しやすいですよ。

58   きらり  [id : dhfhO.y0] [2014-08-28(木) 14:51:50] 削除依頼

埋没法ってどのくらいの金額かかりましたか?

59   お花  [id : CX7b9Tc0] [2014-08-28(木) 15:02:51] 削除依頼

3点固定式をしたんですけど、5万円かからなかったです。
いろいろなクリニック見たけど、ここが安かったので決めたんです。

60   きらり  [id : GhxSqQP0] [2014-08-28(木) 15:11:50] 削除依頼

どこのクリニックですか?

61   お花  [id : dm37k0T1] [2014-08-28(木) 15:14:42] 削除依頼

Tクリニックでしました。
二重の幅もじっくり相談できたし、仕上がりもばっちり!
違和感もなくて満足してますよ。

62   紅愛  [id : nwoToOo/] [2014-12-09(火) 16:46:44] 削除依頼

「私はすごい美人」って思い込んだら
だんだん細胞が美人の形に変わっていくっていうの聞いたことあるよ
今私も実践中( ^ω^ )

63   yu  [id : P4FCtYWJ] [2017-01-08(日) 17:37:15] 削除依頼

私もブスで辛い思いたくさんしたけど、品川美容外科の和田先生に目、鼻、輪郭、胸、を大改造してもらいました!
かわいくなったら周りの接し方も全然違うし、人生が本当にかわりました!!
和田先生は私の顔を見て色々アドバイスしてくれて、安心しておまかせできます^^
お金はかかっちゃったけど、その分男の人にご飯おごってもらえることが多いです(笑)
彼氏にも高価なプレゼントもらえるし、幸せです!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   椿  [id : OtqlTKD1] [2012-01-25(水) 12:40:00] 削除依頼

現在中三、あと少しで高1の椿です。
私は鼻と目しようと考えてます。
資金の貯め方、同意書の事、色々話し合いましょう。

153   もちまる  [id : ./bTXIt1] [2016-05-28(土) 22:11:28] 削除依頼

整形したい!
親にも結構言ってる。
申し訳ないって思ってもやっぱ自分の顔嫌い!
ブスとか言われないけど鼻と耳たぶ切りたい。
顔でかいから骨も削るの理想だけどさすがに
変わりすぎるだろうし怖いから
耳と鼻整形できればとおもってる!
高3の夏にできればなあ
有名なところより個人経営の方がうまいですか?

154   らち  [id : UYCsCxD/] [2016-07-18(月) 23:49:19] 削除依頼

今14歳で、将来は声で仕事をしたいと思っているのですが、最近は声優が顔を出す仕事が増えていて、学生でバレないうちに容姿を変えたいと思っています。

母親は、大人になって自分のお金でしなさいといいますが、反対はしないような様子です。

私は、幼い頃から父親や弟の家族を含めて、身近にいる男性からブスだと言われています。

特に父親はストレートに鼻が低いだとか、出っ歯だとか、顔がでかいなどを言ってきます。

最近は胸が小さいだとか、お尻がでかいだとか、足が短いなど言ってきて、もうセクハラに近いです。

正直、本当に気持ち悪いです。

父親と顔を合わせる度に言われるので、本当に自分の容姿が嫌いです。

お年玉や、高校生になったらアルバイトをして整形をしたいと考えているのですが、失敗や親から反対されたらと考えると怖いです。

しかし、これからブスだと言われ続けるのも怖いです。

155   らち  [id : UYCsCxD/] [2016-07-18(月) 23:51:55] 削除依頼

学割など、使えてお手軽にできるところなどあったら、教えてくれると嬉しいです。

実際に体験して、良かった場所などもありましたらよろしくお願いします。
(関東)

156   るり  [id : kJMC7dT/] [2016-07-20(水) 00:17:36] 削除依頼

高3です、夏休みに目頭切開と全切開をしたいと思ってます

目頭切開と全切開をした人に質問です!
もうばれないかな?ってくらいまでに腫れがひいたのは施術後どれくらいでしたか?

157   はな  [id : HhxvhVP.] [2016-08-15(月) 00:04:48] 削除依頼

顔面が左右非対称すぎるので、輪郭整形したいです!
輪郭の骨いじったことある人いますか?
どんな感じだったのか知りたいです

158   みく  [id : /nj0INj1] [2016-11-01(火) 23:30:50] 削除依頼

高3で、大学入る前の春休みに埋没二重整形するつもりです。
右目は二重ですが左目が奥二重です。
整形はずっと悩んでいたのですが
友達が先日、埋没1点止めですごく綺麗な二重になっていて、
決心がつきました。
私の学校は私立で校則がかなり厳しく、
卒業式後、大学入学前の春休みにしようと考えてる子が多いみたいです。

埋没式ってHPには安い値段で書かれてるけど、
実際諸々の費用込みになるといくらくらいですかね?

159   サラン  [id : 2r3IcjbB] [2017-01-06(金) 13:03:49] 削除依頼

私は現在中学2年生です。
周りからはブスとか言われたことはありません
「美人」「可愛い」「大人っぽい」とよく言われます。
でも自分には2つコンプレックスがあります。
1つ目は鼻です。笑った時に大きく横に広がるし、
だから学校ではいつもマスクをしています。
あと歯並びが悪いです。前歯だけ出ています。
でも出っ歯って言う程ではないんです。
私は親の影響で韓国が大好きになり、
韓国のアイドルや女優を見てると余計に整形したくなります。
親はお金持ちなんですが整形したいと言ったら多分許してくれません(≖_≖)
でも高校生になったら許してくれるとは思います!!
はやく高校生になってバイトして整形したいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   成美  [id : i-/yzRDhu0] [2008-07-07(月) 14:38:46] 削除依頼


今度やりに行くのですが…
悪い噂があり心配です
誰か宇都宮で整形した方はいますか???
また誰先生に見てもらいましたかm(・・)m??

68   荒瀬先生  [id : uV3eci6.] [2016-06-20(月) 01:42:35] 削除依頼

本当だぁ?荒瀬先生!
銀座じゃ遠過ぎる?(T ^ T)

この間も宇都宮院行ったけど、全然要望通りません!
本当感じ悪い!こうして欲しいって伝えても聞き入れてもらえないです。
もちろん仕上がり不満全開です。

まぁ、荒瀬先生居ないから期待する方が悪いんですが、
こっちもお金払ってるのに何だかんだ理由付けて聞き入れてもらえない(笑)

もういい先生は現れないんでしょうね!本当に残念です。

69   かよ  [id : Ter.A8r0] [2016-06-26(日) 17:14:44] 削除依頼

本当利益重視

70   今度の  [id : UUlH0ks1] [2016-08-13(土) 02:16:49] 削除依頼

院長
合わないわぁ(−_−)

71   腕のいい  [id : xtDiHy.0] [2016-09-07(水) 09:28:25] 削除依頼

先生教えてください。

72   YouTube  [id : QlOPoHN1] [2016-11-23(水) 22:52:38] 削除依頼

YouTubeで目の下のクマ関連動画観てたら、荒瀬先生出て来たー?

73   YouTube  [id : QlOPoHN1] [2016-11-23(水) 22:53:26] 削除依頼

出て来たー(〃艸〃)

74   N  [id : Dmpf6TLW] [2017-01-01(日) 11:05:10] 削除依頼

品川最悪です!
勧誘ばっかり、お客の気持ちは考えてない。
これが、ダメなら次、次、次って結局お試ししかやらなかったらぷいって感じ。
フォトシルクやったけど全然効果なし!共立はガッツリ効果ありだった!
共立の先生のほうが全然いいし、面白いし、こっちの方がいいとかすすめてくるけど勧誘は全くしないし!
お金出来たらやりな~みたいな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、美容整形にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)