ピチレモン掲示板

スポンサードリンク

ピチレモン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : 1pniecU/] [2005-09-19(月) 20:39:33] 削除依頼

2011/1/15改訂
この板はピチレモン読者、ピチレファンのための掲示板です。

ピチレ読者同士の雑談スレはこの板ではOKとなりましたが(ピチレモンの話題がはいっている場合)、全く関係ないスレッド(例. 嵐・AKB好きな人など)は削除対象となります。
なお、オーディションごっこ等のおままごと・ごっこ系スレは場違いです。

なお「○○嫌いな人」のようなスレはここの趣旨に反し場違いですので、嫌いなのは自由ですがわざわざ宣言しないのがたしなみです。好き嫌い論は口論してもゴールは無く、板全体が荒れるだけなので自重願います。

※ピチレモンのモデル本人は一切書き込みをしていません。

本人を名乗るナリキリをする人がいたら削除依頼してください。そのようななりすまし投稿をした場合書き込み規制がかかり、悪質な場合はプロバイダーに連絡することにならざるを得ません。

迷惑投稿やルール違反の書き込みを見つけた場合は反応せずに、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   夢依架  [id : 7KAtP/p.] [2015-05-30(土) 15:38:43] 削除依頼

はっきり言うと、私的に年上さんばっかりだし、いまいち可愛くないですよね…。 私が思うに関 りおんちゃんが一番かわいいですけどね…w
皆 どう思いますか?

31   なゆ  [id : 6qeiVnw0] [2015-09-16(水) 16:24:11] 削除依頼

皆可愛くないかも…

32   なな  [id : yvtvHca0] [2015-12-26(土) 20:23:35] 削除依頼

いまさら書いてごめんなさい!
私的には・・。
1位 りおんちゃん
2位 ももかちゃん
3位 んー。あとはみんな嫌い

33   紗凪  [id : a6yzcmQ.] [2015-12-27(日) 10:32:08] 削除依頼

りおんちゃんの友達と私の友達が知り合いなん
だけど、りおんちゃんは裏表があるとか、
いい子ぶってるから皆嫌いとか言ってるってー。

何か残念てんて

34   りお  [id : 1qlUh/p1] [2016-01-30(土) 22:02:42] 削除依頼

みんなだってそーだけどさぁ、モデル「だから」って性格の裏表がどーだこーだって言うけども、貴方たちにも裏表あるじゃんw
人なんだから好きな人も嫌いな人もいるんだからしょうがないじゃん。

そんなことでぐちぐちいわれて努力してるんだから可哀想やん

35   みみ  [id : QHKVpEQ/] [2016-04-07(木) 00:45:02] 削除依頼

みんな中澤瞳ちゃんの高校どこか知ってる?

36     [id : i-.Ul8vdg1] [2016-04-18(月) 13:07:28] 削除依頼

全く全員可愛くない。
不細工。今回が一番悪い。コネで入った気がする。こうゆう子がかわいいと言うんじゃない。

37   のー、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 01:55:25] 削除依頼

ももちゃん
ゆーな

だけ。りおんは愛がないからむり。どこでもトップ取れると思ってる。うざ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : EoEjsjN.] [2014-05-18(日) 12:45:14] 削除依頼

題名の通りです

42   すずか  [id : RctMryi.] [2015-11-07(土) 23:38:55] 削除依頼

なに??
いじめる必要性。
りったん仲良しじゃないの??

43   らいち  [id : J9K9Uwd/] [2015-11-28(土) 19:10:44] 削除依頼

うんこ

44   なな  [id : yvtvHca0] [2015-12-26(土) 20:08:39] 削除依頼

らいちキモっ!笑
はるんのいじめについて教えてくれませんかー?

45   あーにゃん  [id : ztjpqDE/] [2016-01-31(日) 16:19:12] 削除依頼

いじめの事、事実を知らないくせにピチモの悪口言うの良くないと思います。
あなたたちの方がよっぽど性格悪いんじゃないでしょうか。

46   りな  [id : zgItVJs0] [2016-01-31(日) 19:06:12] 削除依頼

事実が分からないんだから
ここで言い合ってもね

47   ねこ  [id : K4mhpLk/] [2016-07-20(水) 13:27:18] 削除依頼

あーにゃんのいけんにさんせいです

48   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 01:52:05] 削除依頼

モデルさんを信じてないとかクズ。普通にモデル好きなら信じてあげたらいいじゃん?はるんが二人と仲いいってピチレモンに書いてたんでしょ?だったらなかいいんじゃん!だったらいじめるとか無くない?はるんを、信じてるならいじめはなかったって、とるべきだとおもうよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんな  [id : 1QAnR/O/] [2014-04-04(金) 21:01:04] 削除依頼

スレ作りました。
もう書くこと無いから、始めるね♪

スタート( ̄∇ ̄*)ゞ

243   さき  [id : 7SzHeGg0] [2015-11-02(月) 20:06:35] 削除依頼

あげ


ぽよ。(笑)
古っw

明日は
ハンド(部活←ハンドボール部)の
決勝戦と準決勝戦です!!

スタメンなんで頑張りまーーーす!!

ピチレ…(T лT)泣

244   さき  [id : 2ACpGn4/] [2016-01-02(土) 12:53:41] 削除依頼

みんな忘れてる!?!?
一応、、、、あげぇええぇ!!!!

245   りな  [id : zgItVJs0] [2016-01-31(日) 19:10:57] 削除依頼

休刊、いまだに悲しい

246   りんな。  [id : DOeR.eI.] [2016-03-21(月) 00:16:39] 削除依頼

>245
名前にてますねえ笑

247   りんな。  [id : DOeR.eI.] [2016-03-21(月) 00:17:18] 削除依頼

Twitterしかやってない最近(笑)
あとlineとかw

248   りんな  [id : wsTyzgB1] [2016-07-06(水) 21:10:25] 削除依頼

あげー

249   さき  [id : 6dlJacho] [2016-11-30(水) 23:40:55] 削除依頼

アゲーーー!
懐かしい♪♪(´ ▽ `)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まーちん2  [id : wNHCKST/] [2012-01-06(金) 08:58:59] 削除依頼

2012ピチレのオーデ受ける人来てください(●^o^●)
関係ない人わぁー来ないでくだs−い☆
ここわぁーオーデのこと質問したり、オーデのことを
お話するところでーす(>_<)

ダメな(例)

*ゆうみんだいすきー(>_<)
*眠いよー☆
など、オーデのお話なので、ルールをまもろー‖

いい(例)

*ゆうみんにあこがれてモデルになるの!
*モデルは、本気でなりたい!\(^o^)/
などは、OKです☆
でわでわスタート―(*^_^*)

121   きてぃ  [id : 4LDwCth0] [2012-01-20(金) 22:35:37] 削除依頼

そういう気持ちがあれば

絶対うかるよっ

応援してるからね

122   もり  [id : TtzJPRD.] [2012-01-21(土) 10:34:37] 削除依頼

初めまして
まーちん2s
夢があるってなんだかステキです。
応援しています。

123   みぃ  [id : RSwvH8d0] [2012-01-21(土) 13:46:47] 削除依頼

奈菜sアドバイス?

ありがとうございます!!

太らないように体重ふやします!!

絶対絶対ピチモになりたいんです!!

質問なんですが

自己PRってどんなことを書けば受かりやすくなるんですかね??

私は今時点で

「絶対ピチモになって笑顔でみんなを元気にさせます!」

ってかいてあるんですけどうかりますかね??

ちなみに特技が息をすって唇をぶるぶるさせることです!!

124   さあや♪  [id : 871HS7c/] [2012-01-21(土) 21:05:20] 削除依頼

きてぃsありがとうございます(^^)♪

頑張ります!!!

125   きてぃ  [id : jwzu7l51] [2012-01-21(土) 22:01:22] 削除依頼

うん

fight

126   みぃ  [id : H./CKbY.] [2012-01-22(日) 10:25:08] 削除依頼


さあや♪s

頑張ってください!!

応援します!!

127   桃花  [id : TJXnp6r0] [2016-11-28(月) 15:00:02] 削除依頼

私空大くん派です(^o^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かや  [id : Q3RXlJ6/] [2016-09-22(木) 11:20:45] 削除依頼

来てー。

2   かやの  [id : h.e26qD.] [2016-09-26(月) 15:09:35] 削除依頼

OK〜☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   o´v`+☆°かな♪*.))  [id : A3osXIm/] [2013-01-16(水) 19:31:16] 削除依頼

★= こんにちわ ☆=

スレがpat5/に突入ーー♪
みんながガンバってくれたおかげだを!!
「 1ooo踏み→ イト☆°。 」
これからも、ぅちのスレでピチレトーク一緒にしてね!!

まぁ、荒し.ナリ.ケンカ.などをしなければ
    楽しくトークしに来てよ!!

んで、友達増やしたりして…↑↑
((友達が増えるの期待してるよーん☆

っいでに¨愛方・相方・神友・友¨を教えちゃうぞ&hearts.*

愛方-ふぅか*
((仲良し毎日happyコンビで〜す♪oOLove×2

相方-マカロン*
((優しすぎーー!!大好きお姉ちゃまww

神友ahd友*
((み〜んな仲良しで好きすぎるぅ♪

イト!ゆぅ!ぶと!れーにゃん!アイ!りんか!
ここ!ねこ!あやりん!はるりん!すず!ほっこ!
ぽん!もも!しゅま!まゆ!ゆぅな!noa!
りい!くるみ!おこ!杏!らいむ!ゆめ!miwa!みゆ!

ごちゃ×2してるけどこーんなに
友達がいるってしょうこなのら!!(笑)

みーんな家族みたいなもんなんだよー☆

〜*★〜*☆〜*★〜*☆〜*★〜*☆〜*★〜*☆

んぢゃ、1oooまでガンバろぉ!!


そうだそうだ!!言い忘れてた((汗

ここに訪問してくれる子にホント感謝してるよ!
だから1回でもいいから訪問してくれると嬉しいな♪

よーし!!そろ×2トークしようかッッ◎

(♪・v・)人(・v・*)STAT(↑'-')人(_ _×)

674   *:☆(*'v`pここq)☆:*  [id : 7c2/dzI1] [2015-07-21(火) 12:11:53] 削除依頼


→&heart;


みんなぁ !!.*

お久しぶりデス.。((


夏休みだからきてみたよぉ*


みんな、まだピチレ読み続けてるのカナ.。?


__

675   YUI  [id : aCBAnj./] [2015-09-21(月) 20:14:51] 削除依頼

めっちゃ久々に来てみた笑

ここだ!
久しぶりーー!
おぼえてるかな?!笑
うちは読んでない…
休刊になっちゃったみたいだね。。。

676   いちごひめбωб  [id : 34qmLny0] [2015-09-25(金) 18:08:42] 削除依頼

はじめまして

いちごひめです
よろしくお願い
しますбωб

677   o´д`+☆°KanA♪.*/  [id : FKBw.0E0] [2015-09-29(火) 16:25:06] 削除依頼

あげ !!! ◎


みんな〜〜〜
やっとこれた ☆°*

忙しくてめ〜っちたまに来れる
くらいなんよね最近 ... 。

だから .
そこらへんゎ把握ょろ (><)↑


#忙しい #眠い #勉強あります

678   YUI  [id : uoaqWa41] [2016-04-30(土) 20:37:01] 削除依頼

久々きてみたー
みんなとまた繋がりたい。
けどみんなこないよね

679   kana  [id : 6Emb/xc0] [2016-08-16(火) 15:50:05] 削除依頼

このスレの持ち主デス☆◎

久々きました〜〜


YUI> いるよ!覚えてる?!
また繋がりたいよねそれめっちゃ思う↑↑><
あ〜〜懐かしい!

680   kana  [id : 6Emb/xc0] [2016-08-16(火) 15:52:07] 削除依頼

落ちる!

けどまたくるよ!☆

いつか!

んぢゃ!★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (O) ももこ!。  [id : 8Gg55tY.] [2012-08-02(木) 14:12:07] 削除依頼



  うえるかむ(@^ω^@)//

  すれ名変えました(。∵。)
  がっとびで進めよウ(*^ω^*)・.*

  ▼神智様
  01 まいまい  受験頑張ってます.。
  02 ミィ    ノリよしNよし.。
  03 ゆうたん  お姉ちゃーん.。
  04 あゆ    可愛さはんぱない.。
  05 かんな   めちおもしろさ神級.。
  06 まろちむ  また来て欲しいな.。

  ▼りあ智様
  01 ケチャ   とじやろう.。
  02 河ちゃん  ケチャこれからもやっつけて.。
  03 ふじかい  部活頑張れよー.。    
  04 かいRI   スーパーサイヤジンくーん.。
  
  ▼きり番(多少省略)
  100 まいまい  600 かいRI 
  800 河ちゃん  1000 ミィ!!

  ▼ピチモ,卒ピチモ推しめん
  ななちやン,さっきー

  すたーとでし┏(∵)┓
     

489   もも  [id : jvE6oVl1] [2015-08-13(木) 15:17:57] 削除依頼




野球だねw

うちも全然浮上してないよ\(^o^)/
どっちでもいいよ〜

じゃまず趣味からフォローしてもいい?

490   ミー  [id : tdCtiHr.] [2015-08-13(木) 17:20:46] 削除依頼

あ〜野球好きって言ってたもんね!

じゃあとりあえず趣味垢で〜
うるさかったらミュートしてねw

検索用のやつなんて言葉にしよう?

491   もも  [id : WLbjYWC.] [2015-08-16(日) 10:15:45] 削除依頼




課題が終わらんけど
甲子園みてます
でよろしく\(^o^)/w

ミュートあたしもしていいよw

492   もも  [id : WLbjYWC.] [2015-08-16(日) 11:29:49] 削除依頼





抜きでお願い(;´・ω・)

493   ミー  [id : Z/AgTfc.] [2015-08-16(日) 19:24:18] 削除依頼

了解〜!ありがと〜!

494     [id : 6CudL0w/] [2016-07-11(月) 13:13:43] 削除依頼




ひさしぶりや、!

495     [id : 6CudL0w/] [2016-07-11(月) 13:13:55] 削除依頼




ひさしぶりや、!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (O) ももこ!。  [id : 8Gg55tY.] [2012-08-02(木) 14:12:07] 削除依頼



  うえるかむ(@^ω^@)//

  すれ名変えました(。∵。)
  がっとびで進めよウ(*^ω^*)・.*

  ▼神智様
  01 まいまい  受験頑張ってます.。
  02 ミィ    ノリよしNよし.。
  03 ゆうたん  お姉ちゃーん.。
  04 あゆ    可愛さはんぱない.。
  05 かんな   めちおもしろさ神級.。
  06 まろちむ  また来て欲しいな.。

  ▼りあ智様
  01 ケチャ   とじやろう.。
  02 河ちゃん  ケチャこれからもやっつけて.。
  03 ふじかい  部活頑張れよー.。    
  04 かいRI   スーパーサイヤジンくーん.。
  
  ▼きり番(多少省略)
  100 まいまい  600 かいRI 
  800 河ちゃん  1000 ミィ!!

  ▼ピチモ,卒ピチモ推しめん
  ななちやン,さっきー

  すたーとでし┏(∵)┓
     

489   もも  [id : jvE6oVl1] [2015-08-13(木) 15:17:57] 削除依頼




野球だねw

うちも全然浮上してないよ\(^o^)/
どっちでもいいよ〜

じゃまず趣味からフォローしてもいい?

490   ミー  [id : tdCtiHr.] [2015-08-13(木) 17:20:46] 削除依頼

あ〜野球好きって言ってたもんね!

じゃあとりあえず趣味垢で〜
うるさかったらミュートしてねw

検索用のやつなんて言葉にしよう?

491   もも  [id : WLbjYWC.] [2015-08-16(日) 10:15:45] 削除依頼




課題が終わらんけど
甲子園みてます
でよろしく\(^o^)/w

ミュートあたしもしていいよw

492   もも  [id : WLbjYWC.] [2015-08-16(日) 11:29:49] 削除依頼





抜きでお願い(;´・ω・)

493   ミー  [id : Z/AgTfc.] [2015-08-16(日) 19:24:18] 削除依頼

了解〜!ありがと〜!

494     [id : 6CudL0w/] [2016-07-11(月) 13:13:43] 削除依頼




ひさしぶりや、!

495     [id : 6CudL0w/] [2016-07-11(月) 13:13:55] 削除依頼




ひさしぶりや、!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんな  [id : 1QAnR/O/] [2014-04-04(金) 21:01:04] 削除依頼

スレ作りました。
もう書くこと無いから、始めるね♪

スタート( ̄∇ ̄*)ゞ

242   りんな  [id : XmDj7NT1] [2015-10-28(水) 22:02:40] 削除依頼

あげ

243   さき  [id : 7SzHeGg0] [2015-11-02(月) 20:06:35] 削除依頼

あげ


ぽよ。(笑)
古っw

明日は
ハンド(部活←ハンドボール部)の
決勝戦と準決勝戦です!!

スタメンなんで頑張りまーーーす!!

ピチレ…(T лT)泣

244   さき  [id : 2ACpGn4/] [2016-01-02(土) 12:53:41] 削除依頼

みんな忘れてる!?!?
一応、、、、あげぇええぇ!!!!

245   りな  [id : zgItVJs0] [2016-01-31(日) 19:10:57] 削除依頼

休刊、いまだに悲しい

246   りんな。  [id : DOeR.eI.] [2016-03-21(月) 00:16:39] 削除依頼

>245
名前にてますねえ笑

247   りんな。  [id : DOeR.eI.] [2016-03-21(月) 00:17:18] 削除依頼

Twitterしかやってない最近(笑)
あとlineとかw

248   りんな  [id : wsTyzgB1] [2016-07-06(水) 21:10:25] 削除依頼

あげー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ピチレモンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)