フィリピン掲示板

スポンサードリンク

フィリピン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ダディ  [id : i-OkCOSVX/] [2009-07-23(木) 22:55:31] 削除依頼

フィリピンによく行かれる方でゴルフ好きな方ご一緒しませんか?腕の方はイマイチですが!

6   みなーい  [id : 34FXXy51] [2010-03-22(月) 19:25:44] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^ー^

7   ハーフ  [id : icwQgCF0] [2015-06-29(月) 11:35:18] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^_^
ちなみに11デーす

8   ハーフ  [id : icwQgCF0] [2015-06-29(月) 11:37:01] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^_^
ちなみに11デーす

9   あき  [id : Din3ahL.] [2016-04-22(金) 04:04:31] 削除依頼

もう当然

シニガンでしょ

それか チャンプラード

10   中3から高校生の人  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:00:28] 削除依頼

わたしは高校を卒業してお金を貯めたら
フィリピンで店をひらくつもりです。
幼い時に日本にきたのであんまりフィリピン
のことがわかりません。でも2ヶ月くらいに
フィリピンに滞在したことがありません
同年代くらいで今フィリピンにすんでいる方
フィリピンに住むための必要な情報や
アドバイスをください。

11   shai  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:04:09] 削除依頼

中学生から高校生のひと
フィリピンのことについて
おしえてください。あと
わたしハーフです。

12   テル  [id : L56jgv9G] [2016-11-30(水) 12:05:48] 削除依頼

私でよければ、情報を提供させていただきますが、まずはどのようなお店をお開きになるのでしょうか。それによって場所は決まってくると思いますので、私は24歳男性です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   パウラ  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:09:40] 削除依頼

フィリピンに住むための情報とアドバイスください!

2   シャイラ  [id : 18S5QlM0] [2016-08-01(月) 00:17:28] 削除依頼

わたしもそれ知りたいわだよね
住みたいところの治安とか家を建てる
場所を決めてメリットとデメリットをさがしてみては
それに仕事とか考え方ほうがいいですよ
近くに知り合いとかいたら安心だと思います
わたし中3のハーフとはいかずにクウォーターです
つまり二分の一ではなく三分の一てっところですかね
あとおんなです

3   シャイラ  [id : 18S5QlM0] [2016-08-01(月) 00:20:42] 削除依頼

日本の血が三分の一ということです

4   テル  [id : L56jgv9G] [2016-11-30(水) 12:02:25] 削除依頼

純フィリピン人です、フィリピンに住みたいんですか?
それは何故にでしょうか?
仕事はちゃんと決めておかないと住むことも難しいでしょう。まず何の情報を知りたいんですか?
可能なところまで情報を提供させていただきたいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シャイラ  [id : 18S5QlM0] [2016-08-01(月) 00:26:52] 削除依頼

夏休み人と話せなくて暇なので
やりとりしてくれる方募集です
偽物禁止

2   シャイラ  [id : 18S5QlM0] [2016-08-01(月) 00:30:43] 削除依頼

中学生なら男、女かまわずどーんとこい!
わたし女だよ
バスケすきだけどそれぼ得意ではない
兄は得意だけどね

3   シャイラ  [id : 18S5QlM0] [2016-08-01(月) 00:32:59] 削除依頼

毎日朝にはここのスレッド確認しにきます
募集人数は3人で!

4   シャイラ  [id : M92WkBs.] [2016-08-01(月) 08:13:35] 削除依頼

個人的なものはひかえで

5   テル  [id : L56jgv9G] [2016-11-30(水) 11:57:24] 削除依頼

純フィリピンですよろしく。フィリピンで仕事中


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あい  [id : ez-ngKhJrM1] [2006-01-21(土) 17:02:36] 削除依頼

フィリピン語の文を日本語訳出来る人いますか?

71   masakimatsuda  [id : 4i0lBzL1] [2012-04-26(木) 19:18:06] 削除依頼

ありがとうこざいましたじぇいくさん

72   ちか汰ん  [id : jWpsNFi1] [2012-08-28(火) 00:09:13] 削除依頼

日本語からタガロク語に直して貰うこと可能ですか?
日本で働いてたフィリピン人の方がフィリピンに帰るそうで
手紙を書きたいのですが…

73   みき  [id : Ar9UEIk.] [2012-11-17(土) 19:07:19] 削除依頼

あたしはフィリピン人です!!!日本に来て今年で4年目
だけど、まだタガログ語はペラペラです!!!

74   !  [id : p90J5GT/] [2015-02-04(水) 16:05:03] 削除依頼

タガログ語はなかなか忘れないですよね

75   kana  [id : PNtgZXW/] [2015-07-15(水) 20:00:18] 削除依頼


最近タガログ語を勉強中ですが
難しいですね( ´?ω?`)

誰か教えてください(。>?<。)

76   サキ  [id : m.sOv1E/] [2016-03-17(木) 16:40:02] 削除依頼

Bhabes は、どんな意味ですか?

77   ニール  [id : L56jgv9G] [2016-11-30(水) 11:54:58] 削除依頼

BhabesはBabeベイビーをぼやけたことを言います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キューピッド  [id : O607MpZ.] [2013-06-04(火) 16:54:34] 削除依頼

私はフィリピン人のハーフです☆

もし住むならどっちがいいかみんなで議論しませんか?
理由も書いてください!!

7     [id : ycpaVvD1] [2016-01-14(木) 11:40:24] 削除依頼

長文ですみません.........

8   あき  [id : Din3ahL.] [2016-04-22(金) 04:03:03] 削除依頼

フィリピンとのハーフ多いね

俺は小さい頃フィリピンにすんでただけだから
もうほとんど日本人。笑
本当にすこーーーーしだけならタガログ語わかるかも

そしてあの味は忘れない?
フィリピン料理のシニガン作れるようになりたいなぁー。

9   クレイモア  [id : gGzVfFG.] [2016-08-19(金) 21:32:34] 削除依頼

僕はフィリピン派です。
あ、僕もフィリピンと日本のハーフ(というよりクオータ)です

フィリピンは周りの色んな方々が楽しく面白く親しみやすいし、料理は美味しいし、
自然があって綺麗ですし、なによりフィリピンが好きだからです!

日本も好きだけどやっぱ人間関係がね....

10   てつ  [id : qO06MJ01] [2016-08-20(土) 15:28:29] 削除依頼

Skypeでタガログ語教えてくれる人いませんか?

11   りん  [id : Cg7jKhZ0] [2016-08-24(水) 17:10:09] 削除依頼

はじめまして。
バクサイのマニラなどもみたりしてます。
住むなら日本ですが、フィリピンは旅行にいってファンになりましたね。
よろしくお願いします^^

12   やまと  [id : gLcBioT1] [2016-09-23(金) 15:23:29] 削除依頼

住むなら日本です!
でもフィリピンは短期で住んだりするならいいと思います!
やっぱり日本に住んでた期間が長いっていう理由もありますが、
住みやすいっていう理由もあります!
ただ、爆砕ではフィリピンのほうが住みやすいっていう意見の人もいたので、
人それぞれだと思います^^

13   通りすがり  [id : EbnrpP6.] [2016-09-30(金) 16:44:48] 削除依頼

>>12
私も気になってその爆砕という掲示板みてきたのですが、結構賛否両論でしたね!
後、住む場所にもよると思いますがちゃんと考えて決めた方がいいなって感じました^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒロシ  [id : SzYA2Ix0] [2009-02-14(土) 20:36:01] 削除依頼

去年妻とフィリピン旅行に行った時に、ストリートチルドレンの多さにびっくりしました。TVで見た事があるので、何となくわかっていたつもりでしが、現実を見てびっくりしました。日本では小学生のお小遣い程度のお金を稼ぐ為に危険な事をしたり、時には悪の道に走る子供たち等もいるようです。そんな子を一人でも救ってやりたいと思います。

2   ある人  [id : M92WkBs.] [2016-08-01(月) 08:08:26] 削除依頼

フィリピンに学校などの施設もしくは家を建て
手助けしてみてはあなた方両方が日本人なら
家を建てることができませんが、片方がフィリピン人
なら、家を建てることができますよ。

3   ある人  [id : M92WkBs.] [2016-08-01(月) 08:09:02] 削除依頼

フィリピンに学校などの施設もしくは家を建て
手助けしてみてはあなた方両方が日本人なら
家を建てることができませんが、片方がフィリピン人
なら、家を建てることができますよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   パウラ  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:09:40] 削除依頼

フィリピンに住むための情報とアドバイスください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダディ  [id : i-OkCOSVX/] [2009-07-23(木) 22:55:31] 削除依頼

フィリピンによく行かれる方でゴルフ好きな方ご一緒しませんか?腕の方はイマイチですが!

5   みなーい  [id : 34FXXy51] [2010-03-22(月) 19:17:21] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^ー^

6   みなーい  [id : 34FXXy51] [2010-03-22(月) 19:25:44] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^ー^

7   ハーフ  [id : icwQgCF0] [2015-06-29(月) 11:35:18] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^_^
ちなみに11デーす

8   ハーフ  [id : icwQgCF0] [2015-06-29(月) 11:37:01] 削除依頼

私も日本とフィリピンのハーフです^_^
ちなみに11デーす

9   あき  [id : Din3ahL.] [2016-04-22(金) 04:04:31] 削除依頼

もう当然

シニガンでしょ

それか チャンプラード

10   中3から高校生の人  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:00:28] 削除依頼

わたしは高校を卒業してお金を貯めたら
フィリピンで店をひらくつもりです。
幼い時に日本にきたのであんまりフィリピン
のことがわかりません。でも2ヶ月くらいに
フィリピンに滞在したことがありません
同年代くらいで今フィリピンにすんでいる方
フィリピンに住むための必要な情報や
アドバイスをください。

11   shai  [id : FhFdtnh0] [2016-06-26(日) 22:04:09] 削除依頼

中学生から高校生のひと
フィリピンのことについて
おしえてください。あと
わたしハーフです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キューピッド  [id : O607MpZ.] [2013-06-04(火) 16:54:34] 削除依頼

私はフィリピン人のハーフです☆

もし住むならどっちがいいかみんなで議論しませんか?
理由も書いてください!!

2   ロシアンルーレット  [id : iqMj9SG.] [2014-12-13(土) 10:34:40] 削除依頼

私、フィリピンのハーフです。
 私は、断然フィリピンです!
理由になるか知らないけど、
  
ただ、フィリピンが好きだからです!

3   日本  [id : RrpUTg2.] [2015-01-05(月) 17:07:12] 削除依頼

?日本のままでいいです♪

4   don  [id : 21A6vaJ1] [2015-01-14(水) 11:22:28] 削除依頼

じゃぱ〜ん

5   ある  [id : sGHG/qp0] [2015-02-24(火) 01:34:18] 削除依頼

住むなら日本!
フィリピンは(泊まったとこが田舎だからか)
トイレは便座ないし、トイレットペーパーな
いし、お風呂はお湯が出ないので水で洗わな
きゃだし、後は家の中にいろんな虫が入って
くるので虫が苦手な私には耐えられないです
ね。
…でもいい経験だったし、ご飯美味しかった
し、何より楽しかったのでフィリピンも悪く
ないなと思いました。

……なんか感想みたいだったかな??

長文で申し訳ないm(_ _)m

6     [id : ycpaVvD1] [2016-01-14(木) 11:39:21] 削除依頼

私もフィリピンとのハーフです!住むならフィリピンです!なぜかと言うと小さい時からフィリピンに旅行に行ったりしてすごく料理は美味しいし綺麗な海もあるしフィリピン人は楽しい人だからです!!!でも今フィリピンに家、建ててる途中??私はフィリピンが好き過ぎて将来の夢がフィリピン航空かセブパシピックのCAになろうと思います!!

7     [id : ycpaVvD1] [2016-01-14(木) 11:40:24] 削除依頼

長文ですみません.........

8   あき  [id : Din3ahL.] [2016-04-22(金) 04:03:03] 削除依頼

フィリピンとのハーフ多いね

俺は小さい頃フィリピンにすんでただけだから
もうほとんど日本人。笑
本当にすこーーーーしだけならタガログ語わかるかも

そしてあの味は忘れない?
フィリピン料理のシニガン作れるようになりたいなぁー。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あい  [id : ez-ngKhJrM1] [2006-01-21(土) 17:02:36] 削除依頼

フィリピン語の文を日本語訳出来る人いますか?

70   ジェイク  [id : wKspKZX0] [2012-04-25(水) 00:24:24] 削除依頼

あんまり自信ありませんけどなんとなくなら

1 sbi anak mo musta kana
元気かってあなたの子供が言ってる

2 miss q na rin anak q
私も私の子供に会いたい

3wala ako matawagan jan pdeba kau mag online?
そっちに電話できる相手がいないから、オンラインしてくれる?

71   masakimatsuda  [id : 4i0lBzL1] [2012-04-26(木) 19:18:06] 削除依頼

ありがとうこざいましたじぇいくさん

72   ちか汰ん  [id : jWpsNFi1] [2012-08-28(火) 00:09:13] 削除依頼

日本語からタガロク語に直して貰うこと可能ですか?
日本で働いてたフィリピン人の方がフィリピンに帰るそうで
手紙を書きたいのですが…

73   みき  [id : Ar9UEIk.] [2012-11-17(土) 19:07:19] 削除依頼

あたしはフィリピン人です!!!日本に来て今年で4年目
だけど、まだタガログ語はペラペラです!!!

74   !  [id : p90J5GT/] [2015-02-04(水) 16:05:03] 削除依頼

タガログ語はなかなか忘れないですよね

75   kana  [id : PNtgZXW/] [2015-07-15(水) 20:00:18] 削除依頼


最近タガログ語を勉強中ですが
難しいですね( ´?ω?`)

誰か教えてください(。>?<。)

76   サキ  [id : m.sOv1E/] [2016-03-17(木) 16:40:02] 削除依頼

Bhabes は、どんな意味ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、フィリピンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)