永久脱毛掲示板

スポンサードリンク

永久脱毛板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ななヵゝ☆  [id : eKRa0xT.] [2006-02-10(金) 10:47:21] 削除依頼

これゎ、ぁるサィト(どこかゎ忘れましたが…)で見て、実際にゃってみたんですが…
効果ゎ、本当にぁりました!!その部分だけ毛が生ぇて来ませェェ↑↑ん(●´▽`●)
方法を教ぇ松!!
□用意するモノ■
*毛抜きトヵ、ピンセット(毛が抜ヶるモノ!!))
*氷をビニ━ル袋にぃれたモノorヶ━キの?トヵに入ってぃる氷(?)みたぃなモノ!!(冷ゃせるモノ)
  ↑↑だけでォォヶィ◎
■ゃり方□
?ぉ湯のゅげを当てて毛穴を開かせる。(ぉ風呂でゃると楽?))
?用意したピンセットで毛を抜く。←ココでポイント★
              *毛の根元の色に注目!!根元が黒だったら、大丈夫??
              もし…途?で切れたりィ〜根元が白だったら、また生ぇて
              <るヵラ…。注意して☆
?根元が黒だったらすぐに、用意した氷で冷ゃす!!(すぐ冷ゃさなぃと、また生ぇちゃぅ??)
?これを繰り返しする!!
○o。.ダルぃヶド、ヵ゛ンバった分だけ毛と、ぉさらば〜〜できる♪それに、高ぃぉ金出して永久脱毛するょりぉ得だし(笑*))
でも…ぉ肌に異常が現れたらSTOP!!一応、皮膚科に聞ぃたら剃るょりも肌への負担ゎ軽ぃヵラ大丈夫って言ゎれたけどネ.。o○

質問ゃ意見もどぅぞ★☆

67   阿古慎太郎  [id : .7uuMtg1] [2014-08-31(日) 16:20:30] 削除依頼

僕もダメもとでちん毛を抜いてみました!一ヶ月生えてきません(泣)

68   あみ  [id : 9vcsCOV/] [2014-10-05(日) 22:18:13] 削除依頼

これはすごい

69     [id : GTv.7Dz0] [2014-10-15(水) 21:59:52] 削除依頼

やってみようかなぁ〜

70   V.I.P  [id : NIGpbH31] [2014-12-21(日) 12:37:50] 削除依頼

私は酷いことになった
真っ赤になったと思ったら
膿んだ
ヤバイ

71   (*´∀`*)  [id : 6TB9rED1] [2015-02-21(土) 23:02:13] 削除依頼

本当にできました!
でも、毛根ってどこかわからなかったけど、全部黒だったから大丈夫でしたー(>∀<)
これで彼氏のすね毛もそろうかな(笑)

72         [id : 90vUh/60] [2015-08-11(火) 21:56:13] 削除依頼

なんだこのサイトワロタ
とりあえずギャル文字に懐かしさを感じた2008年でもギャル文字
使ってる奴いたんだな
とりあえず毛を抜くのはNG
メリットはない埋没毛になりやすいし埋没毛になったら大変
後毛を抜くには黴菌などのリスクが大きい
今の時代なら医療レーザー一択だなエステ脱毛は意味ない
間違っても毛は抜くな後悔するぞ(経験者)

73     [id : rnJyluM0] [2016-11-09(水) 11:50:12] 削除依頼

72 私も思った読みにくい^_^;


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さきな。  [id : ki7bfM1/] [2013-02-11(月) 13:12:10] 削除依頼

私は小学6年生の女子なんですけど男子と同じくらいの
ひげがはえていることに悩んでいます…。
今は「風邪予防だから」と言ってマスクでひげを隠して
生活していてとてもつらいです…。
もうすぐ中学生になって春になってもマスクをしているの
おかしいし、もうこんなひげは嫌です…。
だから剃りたいのですが、何日に何回のペースで
剃れば濃くなりにくいかおしえてください。

また、知っていれば手軽にできる永久脱毛の方法も
教えてください!!!お願いです!!!

5   まいまい  [id : Gk7v976.] [2013-03-10(日) 18:24:24] 削除依頼

人それぞれなので生えてくるペースは違うと思います。

6   さきな  [id : SDfNiQV/] [2013-03-11(月) 18:22:34] 削除依頼

コメントありがとう。
まいまいさんのペースでいいので教えてください!

7   ふまたんLOVE  [id : 4Rl4xTK/] [2013-08-08(木) 10:24:16] 削除依頼

何日に何回のペースとか、人それぞれだから聞いても意味ないよ。
さきなs、しつこい

8   .ラな  [id : M5zE4Xg0] [2014-04-06(日) 08:06:44] 削除依頼


しつこいとか平気で言うなよ
マジ幼稚。

9   まなか  [id : KUnnE2p/] [2014-05-25(日) 22:35:56] 削除依頼

あの、私JC1ですが、聞いてみたら、
JC1でも、ひげの脱毛ができるということで、
私 6/7にやりにいきます

10   こっこ  [id : wpKf6/D0] [2014-05-31(土) 11:52:55] 削除依頼

ニ、三日に一回か、
一週間に一回くらいのペースで、
私は剃ってるよ、シェーバーで。
その後に、抑毛ローションぬると、
毛がはえてくるのが若干、遅くなるよ!

11   かのん  [id : g1QfOLA1] [2016-10-23(日) 19:51:26] 削除依頼

3日に一回ぐらい剃ってます
そのあとはクリーム塗るべきです!
冬とかはヒリヒリしちゃうので


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   毛深すぎてキモイやつ  [id : i-pvWEAZl0] [2011-06-21(火) 22:38:15] 削除依頼

男なんですけど股の周辺が毛深すぎてキモイので永久脱毛したいんです。
話を聞いたら女性が施術してくれるらしいんですけど僕は超早くてすぐにイクんです。
指で軽く押さえるだけでイクこと多いです。
触らなくても下着の摩擦が最大の敵です。
脱毛の施術中にイったらヤバいんですか?
イって問題ないなら脱毛してみます。
問題あるならあきらめるつもりです。

2   かなた  [id : bjA3j.i1] [2011-08-27(土) 19:07:53] 削除依頼

なんなら剃れば?w

3   ここ(なな)  [id : QCuiY1G/] [2011-08-30(火) 19:41:51] 削除依頼

剃れよ。

4   朱音  [id : gDp0J2U/] [2011-11-07(月) 15:07:46] 削除依頼

前もってコムしとけば?

5   さわさわ  [id : /W7wJVX1] [2014-02-16(日) 00:01:35] 削除依頼

………汗

6   あるまる  [id : nDkF1YW.] [2015-07-08(水) 11:01:10] 削除依頼

剃り跡も気になるでしょうし、エステなどで施術してもらうのがいいと思います
施術してくれる方も良い印象は受けないでしょうが仕方のないことだとスルーしてくれるでしょう

7   あい  [id : wZxLu15.] [2015-08-26(水) 22:54:22] 削除依頼

剃ったらきもいやろwチクチクするやんw
施術してくれる人にその事を言ってみたら??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   毛深すぎてキモイやつ  [id : i-pvWEAZl0] [2011-06-21(火) 22:38:15] 削除依頼

男なんですけど股の周辺が毛深すぎてキモイので永久脱毛したいんです。
話を聞いたら女性が施術してくれるらしいんですけど僕は超早くてすぐにイクんです。
指で軽く押さえるだけでイクこと多いです。
触らなくても下着の摩擦が最大の敵です。
脱毛の施術中にイったらヤバいんですか?
イって問題ないなら脱毛してみます。
問題あるならあきらめるつもりです。

2   かなた  [id : bjA3j.i1] [2011-08-27(土) 19:07:53] 削除依頼

なんなら剃れば?w

3   ここ(なな)  [id : QCuiY1G/] [2011-08-30(火) 19:41:51] 削除依頼

剃れよ。

4   朱音  [id : gDp0J2U/] [2011-11-07(月) 15:07:46] 削除依頼

前もってコムしとけば?

5   さわさわ  [id : /W7wJVX1] [2014-02-16(日) 00:01:35] 削除依頼

………汗

6   あるまる  [id : nDkF1YW.] [2015-07-08(水) 11:01:10] 削除依頼

剃り跡も気になるでしょうし、エステなどで施術してもらうのがいいと思います
施術してくれる方も良い印象は受けないでしょうが仕方のないことだとスルーしてくれるでしょう

7   あい  [id : wZxLu15.] [2015-08-26(水) 22:54:22] 削除依頼

剃ったらきもいやろwチクチクするやんw
施術してくれる人にその事を言ってみたら??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ななヵゝ☆  [id : eKRa0xT.] [2006-02-10(金) 10:47:21] 削除依頼

これゎ、ぁるサィト(どこかゎ忘れましたが…)で見て、実際にゃってみたんですが…
効果ゎ、本当にぁりました!!その部分だけ毛が生ぇて来ませェェ↑↑ん(●´▽`●)
方法を教ぇ松!!
□用意するモノ■
*毛抜きトヵ、ピンセット(毛が抜ヶるモノ!!))
*氷をビニ━ル袋にぃれたモノorヶ━キの?トヵに入ってぃる氷(?)みたぃなモノ!!(冷ゃせるモノ)
  ↑↑だけでォォヶィ◎
■ゃり方□
?ぉ湯のゅげを当てて毛穴を開かせる。(ぉ風呂でゃると楽?))
?用意したピンセットで毛を抜く。←ココでポイント★
              *毛の根元の色に注目!!根元が黒だったら、大丈夫??
              もし…途?で切れたりィ〜根元が白だったら、また生ぇて
              <るヵラ…。注意して☆
?根元が黒だったらすぐに、用意した氷で冷ゃす!!(すぐ冷ゃさなぃと、また生ぇちゃぅ??)
?これを繰り返しする!!
○o。.ダルぃヶド、ヵ゛ンバった分だけ毛と、ぉさらば〜〜できる♪それに、高ぃぉ金出して永久脱毛するょりぉ得だし(笑*))
でも…ぉ肌に異常が現れたらSTOP!!一応、皮膚科に聞ぃたら剃るょりも肌への負担ゎ軽ぃヵラ大丈夫って言ゎれたけどネ.。o○

質問ゃ意見もどぅぞ★☆

66   イン  [id : yV/B4V9.] [2014-06-04(水) 17:42:36] 削除依頼

2週間たって、薄いのが。

67   阿古慎太郎  [id : .7uuMtg1] [2014-08-31(日) 16:20:30] 削除依頼

僕もダメもとでちん毛を抜いてみました!一ヶ月生えてきません(泣)

68   あみ  [id : 9vcsCOV/] [2014-10-05(日) 22:18:13] 削除依頼

これはすごい

69     [id : GTv.7Dz0] [2014-10-15(水) 21:59:52] 削除依頼

やってみようかなぁ〜

70   V.I.P  [id : NIGpbH31] [2014-12-21(日) 12:37:50] 削除依頼

私は酷いことになった
真っ赤になったと思ったら
膿んだ
ヤバイ

71   (*´∀`*)  [id : 6TB9rED1] [2015-02-21(土) 23:02:13] 削除依頼

本当にできました!
でも、毛根ってどこかわからなかったけど、全部黒だったから大丈夫でしたー(>∀<)
これで彼氏のすね毛もそろうかな(笑)

72         [id : 90vUh/60] [2015-08-11(火) 21:56:13] 削除依頼

なんだこのサイトワロタ
とりあえずギャル文字に懐かしさを感じた2008年でもギャル文字
使ってる奴いたんだな
とりあえず毛を抜くのはNG
メリットはない埋没毛になりやすいし埋没毛になったら大変
後毛を抜くには黴菌などのリスクが大きい
今の時代なら医療レーザー一択だなエステ脱毛は意味ない
間違っても毛は抜くな後悔するぞ(経験者)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリエル  [id : i-pgg3Pes/] [2008-05-26(月) 15:03:20] 削除依頼

話題のイーピーアイソープ!買ってみました!まだ届き待ちですが、使用した方いませんか?感想聞かせてください!

8   プリン  [id : ez-LLgqiLU/] [2008-07-23(水) 19:57:05] 削除依頼

もう濃くならないんですか???
ずっと薄いままですか?
石鹸使わなくても…???

9   なや  [id : i-nrRToGm.] [2009-05-30(土) 13:33:29] 削除依頼

最近新しくなったらしいですが、購入を考えています
1個で何日くらい使えますか?
あと感想も聞きたいです

10   小次郎  [id : Z3sGo.j.] [2009-06-03(水) 18:19:22] 削除依頼

毎日使って1個で1ヶ月は軽く持ちますよ
洗っているときはグレープフルーツのような香りがしますが
お湯で洗い流すときれいに流れてくれますので残り香
はほとんどないです。
それと、本来の宣伝文句の脱毛効果は???という感
じです。
過度な期待はがっかりするので効果があればラッキーぐら
いの気持ちで購入されると良いのではないでしょうか?

11   わっしょい  [id : IG19DTE/] [2009-06-09(火) 14:45:17] 削除依頼

コレ、ホントーにイイですよ!昨年から使ってますが、新しくなって香りも前より好きです♪
前は脚毛がとにかく濃くて剃ってもプツプツ残っちゃってたんです、
それが今はほぼ!ツルツル状態です(^^;)安いから試して損はなしだと思いますけど…
背中のニキビも減ったし…個人差はあるでしょうけど、今まで色々試して
高いお金払ってきたゎたしの超オススメ商品です★

12   あやり♪  [id : 4DT8al90] [2009-09-11(金) 18:59:01] 削除依頼

今日注文しようと思います^^

勇気を出して親に言い・・・

半年くらい使えば脱毛効果ちょっとは
ありますかね?
あってほしいです((汗

13   たつ  [id : SwXPz3t/] [2010-08-27(金) 13:22:39] 削除依頼

僕も効果あってほしいです

14     [id : AbyaFqk0] [2014-12-14(日) 23:23:43] 削除依頼

効果なし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリエル  [id : i-pgg3Pes/] [2008-05-26(月) 15:03:20] 削除依頼

話題のイーピーアイソープ!買ってみました!まだ届き待ちですが、使用した方いませんか?感想聞かせてください!

8   プリン  [id : ez-LLgqiLU/] [2008-07-23(水) 19:57:05] 削除依頼

もう濃くならないんですか???
ずっと薄いままですか?
石鹸使わなくても…???

9   なや  [id : i-nrRToGm.] [2009-05-30(土) 13:33:29] 削除依頼

最近新しくなったらしいですが、購入を考えています
1個で何日くらい使えますか?
あと感想も聞きたいです

10   小次郎  [id : Z3sGo.j.] [2009-06-03(水) 18:19:22] 削除依頼

毎日使って1個で1ヶ月は軽く持ちますよ
洗っているときはグレープフルーツのような香りがしますが
お湯で洗い流すときれいに流れてくれますので残り香
はほとんどないです。
それと、本来の宣伝文句の脱毛効果は???という感
じです。
過度な期待はがっかりするので効果があればラッキーぐら
いの気持ちで購入されると良いのではないでしょうか?

11   わっしょい  [id : IG19DTE/] [2009-06-09(火) 14:45:17] 削除依頼

コレ、ホントーにイイですよ!昨年から使ってますが、新しくなって香りも前より好きです♪
前は脚毛がとにかく濃くて剃ってもプツプツ残っちゃってたんです、
それが今はほぼ!ツルツル状態です(^^;)安いから試して損はなしだと思いますけど…
背中のニキビも減ったし…個人差はあるでしょうけど、今まで色々試して
高いお金払ってきたゎたしの超オススメ商品です★

12   あやり♪  [id : 4DT8al90] [2009-09-11(金) 18:59:01] 削除依頼

今日注文しようと思います^^

勇気を出して親に言い・・・

半年くらい使えば脱毛効果ちょっとは
ありますかね?
あってほしいです((汗

13   たつ  [id : SwXPz3t/] [2010-08-27(金) 13:22:39] 削除依頼

僕も効果あってほしいです

14     [id : AbyaFqk0] [2014-12-14(日) 23:23:43] 削除依頼

効果なし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みい  [id : dDpA89Q.] [2005-08-05(金) 11:50:53] 削除依頼

脇、脚、背中の永久脱毛ってやっぱりかなりの出費ですよね…
まずは一番問題な脇の脱毛だけは今年中に絶対やる!
って決めてはいるのですが、当方一人暮らしの学生でして、
生活費にお金がかかってしまって、それでも自己処理期間が長いと
良くないって聞いたのでどうしようかすごく迷ってます;
あまり安すぎてもちゃんと永久脱毛できているのかとか
保障がなかったりと不安ですし…保障付きとか対応が良かった等、
都内でオススメの場所がありましたらよかったら教えてください!

31   ??????????????  [id : mZabmkQ/] [2006-12-06(水) 21:33:00] 削除依頼

中国人て州によっても変わりますが脇毛を剃らない人もいます。私が行っていた大学で留学していた中国人の学生の寮に泊まりに行ったとき実際見て聞いた時に私の母国の州では剃らないよ。って言っていました。夏場もノンスリーブやタンクトップは脇毛が見えるからと言って着ないと言ってました。

32   なにそこ  [id : FggZw8G0] [2007-03-18(日) 19:40:24] 削除依頼

じゃあそればいいのにぃーぅけるねぇーその人

33   ゆぅ  [id : i-mPpmefR0] [2007-05-20(日) 14:51:56] 削除依頼

エステ業界に詳しい あほ〜んさんに お薦めの脱毛店を教えて頂けたらと思うのですが・・・

34   みか  [id : I9DoKZH/] [2010-07-06(火) 22:17:09] 削除依頼

私も16ぐらいに脇の永久脱毛考えたんですけど、16なんてまだまだ毛が生えてくるから、完璧に生え揃う20前後が良いと思いますよ〜

35   さなま  [id : LY33IsD/] [2014-06-06(金) 23:16:29] 削除依頼

私はTBCのキャンペーンで250円です!しかもかよいホーダイ

36   かなこ☆  [id : yylH4Td1] [2014-06-07(土) 13:57:57] 削除依頼

私も、やってみたいです!

37   爽梛  [id : sDKJV0z/] [2014-10-18(土) 11:36:19] 削除依頼

脱毛器オススメですよ♪
気軽に出来るんで。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みい  [id : dDpA89Q.] [2005-08-05(金) 11:50:53] 削除依頼

脇、脚、背中の永久脱毛ってやっぱりかなりの出費ですよね…
まずは一番問題な脇の脱毛だけは今年中に絶対やる!
って決めてはいるのですが、当方一人暮らしの学生でして、
生活費にお金がかかってしまって、それでも自己処理期間が長いと
良くないって聞いたのでどうしようかすごく迷ってます;
あまり安すぎてもちゃんと永久脱毛できているのかとか
保障がなかったりと不安ですし…保障付きとか対応が良かった等、
都内でオススメの場所がありましたらよかったら教えてください!

31   ??????????????  [id : mZabmkQ/] [2006-12-06(水) 21:33:00] 削除依頼

中国人て州によっても変わりますが脇毛を剃らない人もいます。私が行っていた大学で留学していた中国人の学生の寮に泊まりに行ったとき実際見て聞いた時に私の母国の州では剃らないよ。って言っていました。夏場もノンスリーブやタンクトップは脇毛が見えるからと言って着ないと言ってました。

32   なにそこ  [id : FggZw8G0] [2007-03-18(日) 19:40:24] 削除依頼

じゃあそればいいのにぃーぅけるねぇーその人

33   ゆぅ  [id : i-mPpmefR0] [2007-05-20(日) 14:51:56] 削除依頼

エステ業界に詳しい あほ〜んさんに お薦めの脱毛店を教えて頂けたらと思うのですが・・・

34   みか  [id : I9DoKZH/] [2010-07-06(火) 22:17:09] 削除依頼

私も16ぐらいに脇の永久脱毛考えたんですけど、16なんてまだまだ毛が生えてくるから、完璧に生え揃う20前後が良いと思いますよ〜

35   さなま  [id : LY33IsD/] [2014-06-06(金) 23:16:29] 削除依頼

私はTBCのキャンペーンで250円です!しかもかよいホーダイ

36   かなこ☆  [id : yylH4Td1] [2014-06-07(土) 13:57:57] 削除依頼

私も、やってみたいです!

37   爽梛  [id : sDKJV0z/] [2014-10-18(土) 11:36:19] 削除依頼

脱毛器オススメですよ♪
気軽に出来るんで。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たぁい  [id : i-eW1Ppq21] [2008-01-28(月) 22:38:28] 削除依頼


うっすらと生えてる
口周りの産毛を剃って
いたらいつの間にか
太い黒いヒゲに変化
していきました・・。
薄くするなどの
対策などわありますか?

7     [id : 7AiszWw/] [2010-04-26(月) 17:04:57] 削除依頼

あたしは永久脱毛考えてます。
今抜いてるけど痛いしめんどくさいし毛穴広がるし

8   中村春賀  [id : 4uNTgeF.] [2010-07-11(日) 08:57:24] 削除依頼

いっそ髭女になれば? 

9   大木 まり  [id : ez-78mVkgx/] [2010-12-13(月) 22:59:44] 削除依頼

私もひげで悩んでいます。毎日剃っていたら日に日に青髭みたいになってきて、毎日悩んでおります。

10   さわさわ  [id : /W7wJVX1] [2014-02-16(日) 00:00:24] 削除依頼

8
失礼…。
なりたくてなったわけじゃないんだから

11   Nene  [id : EcccDBz0] [2014-02-18(火) 18:44:38] 削除依頼

私も ひげとかまゆげの間の毛で悩んでます。
最初は、剃った後がきれいだったのに
だんだん濃くなってきて……。
4月から中学生だし、恥ずかしいです。
鼻の表面にも毛が生えてて剃ったら
毛が濃く太くなって、毛が目立つように…。
全身毛深いし、まゆげ濃いし、肌は剃っちゃって
毛や毛穴が目立つ…。
どうしたらいいでしょうか…もうイヤなんです。
今はマスクとかしてひげとかは隠してます。
何か毛穴が目立たないようなオススメの
剃り方とか教えてくれませんか?

12   こっこ  [id : wpKf6/D0] [2014-05-31(土) 11:54:01] 削除依頼

顔毛、マジ嫌だよね。
毛がない人がうらやましいわw

13   こっこ  [id : u4GWB4x1] [2014-06-07(土) 10:09:30] 削除依頼

剃った後、抑毛ローションぬれば
いーよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、永久脱毛にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)