香水掲示板

スポンサードリンク

香水板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   真理  [id : ccPylYo0] [2016-05-23(月) 19:05:05] 削除依頼

え〜と・・・
とりあえず中二です。
趣味は・・・
小説執筆・・・読書、
最近ナチュラルメイクに目覚めた私だ・・・
私の学校はそれほど規律が厳しくないんで、
学校にもつけてってます。
ボディファンタジーって、あれ、
どれくらいを適量つうんですかね?
私は親にばれたくないんで、
微妙な量で・・・
かといって、
香りがしなさすぎるのもどうかと・・・
なんて思ってるんですが、
適量とか、ばれない程度で、
すれちがったときに、ふわっと・・・
みたいな量教えてください。
あと、学校につけていく人、
一緒に話そう!

2   真理  [id : ccPylYo0] [2016-05-23(月) 19:06:29] 削除依頼

>1が長くてすんません!
いや、この謝り方、誠意が感じられないか?
←wwwwwww

3   きらら  [id : qj.YJ5c.] [2016-06-06(月) 10:05:01] 削除依頼

学校とか出かけるときにつけてるよ!
ちなみにピンク色のコットンキャンディーの香りです笑

4   真理  [id : Hpt.zUZ0] [2016-06-06(月) 21:54:06] 削除依頼

へー、私は緑のやつだよ。
つけすぎて、こないだえらいことになった。

5   きらら  [id : dh.aZuX.] [2016-06-08(水) 14:22:28] 削除依頼

緑なんてあったっけ、、

紫と水色とピンクしか見たことないや

6   eighter  [id : 3URT9iA0] [2016-12-05(月) 20:59:16] 削除依頼

水色の使ってます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ye/3tJs1] [2013-03-28(木) 00:22:11] 削除依頼

シャンプーみたいな香りの香水を教えてください!

2   けきぴー  [id : Tka6nz.1] [2013-04-02(火) 17:00:07] 削除依頼

ブルガリ

3   キャンディ  [id : xZNUxsf.] [2015-05-06(水) 18:45:13] 削除依頼

セクシエストファンタジーのビットイーンシーツ。
値段も手頃だよ

4   バカ殿(詩帆と読んで下され)  [id : WP84aIm/] [2015-11-08(日) 19:22:04] 削除依頼

りぼんの付録。

5   カエデ (*'ω'*)  [id : AeO2kOS/] [2016-10-08(土) 15:23:10] 削除依頼

アクアシャボンのシリーズ。
ほしーよー(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名希望  [id : Y5jhz4G1] [2016-05-02(月) 21:07:37] 削除依頼

よくフェロモン配合とかってある香水って
実際効果あるのかな?
リビドーロゼとか

2     [id : VB6r6ez/] [2016-05-14(土) 15:50:32] 削除依頼

めっちゃ男が寄ってくる匂いとかwww
(絶対違うと思うけど( ̄▽ ̄;))

3   匿名希望  [id : nzJknIq/] [2016-05-16(月) 00:31:02] 削除依頼

そんな香水あったらすごいなぁw

4     [id : cvlbsAT.] [2016-07-02(土) 18:19:54] 削除依頼

効果ないよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名希望  [id : Y5jhz4G1] [2016-05-02(月) 21:07:37] 削除依頼

よくフェロモン配合とかってある香水って
実際効果あるのかな?
リビドーロゼとか

2     [id : VB6r6ez/] [2016-05-14(土) 15:50:32] 削除依頼

めっちゃ男が寄ってくる匂いとかwww
(絶対違うと思うけど( ̄▽ ̄;))

3   匿名希望  [id : nzJknIq/] [2016-05-16(月) 00:31:02] 削除依頼

そんな香水あったらすごいなぁw

4     [id : cvlbsAT.] [2016-07-02(土) 18:19:54] 削除依頼

効果ないよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真理  [id : ccPylYo0] [2016-05-23(月) 19:05:05] 削除依頼

え〜と・・・
とりあえず中二です。
趣味は・・・
小説執筆・・・読書、
最近ナチュラルメイクに目覚めた私だ・・・
私の学校はそれほど規律が厳しくないんで、
学校にもつけてってます。
ボディファンタジーって、あれ、
どれくらいを適量つうんですかね?
私は親にばれたくないんで、
微妙な量で・・・
かといって、
香りがしなさすぎるのもどうかと・・・
なんて思ってるんですが、
適量とか、ばれない程度で、
すれちがったときに、ふわっと・・・
みたいな量教えてください。
あと、学校につけていく人、
一緒に話そう!

2   真理  [id : ccPylYo0] [2016-05-23(月) 19:06:29] 削除依頼

>1が長くてすんません!
いや、この謝り方、誠意が感じられないか?
←wwwwwww

3   きらら  [id : qj.YJ5c.] [2016-06-06(月) 10:05:01] 削除依頼

学校とか出かけるときにつけてるよ!
ちなみにピンク色のコットンキャンディーの香りです笑

4   真理  [id : Hpt.zUZ0] [2016-06-06(月) 21:54:06] 削除依頼

へー、私は緑のやつだよ。
つけすぎて、こないだえらいことになった。

5   きらら  [id : dh.aZuX.] [2016-06-08(水) 14:22:28] 削除依頼

緑なんてあったっけ、、

紫と水色とピンクしか見たことないや


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ††髑髏††  [id : ] [2005-04-03(日) 17:36:00] 削除依頼

中学校入学したての中?の♂っすw香水はまだ買ってないけど、今のところ、サムライを買おうと思ってます!
みんな、香水何使ってるー?

155   マヤ  [id : 5ccLXt/.] [2014-07-25(金) 08:35:58] 削除依頼

わたしは香水よりBODY FANTASIES
(ボディファンタジー)
のボディスプレーを使っています!

香りもあまり長続きしないし値段がとっても安いので
愛用しています!
香りの種類もたくさんあるので
お気に入りを見つけれると思いますよ b

156   恋歌  [id : SbnjK301] [2014-07-27(日) 22:33:49] 削除依頼

私シャネルのエゴイスト使ってる〜

157   IA  [id : cvftS6z0] [2014-11-29(土) 03:05:59] 削除依頼

私は小6の女子です!

今は製造中止になってるみたいなんだけど『マリーナ・マリノフ』っていう香水使ってるよ〜!

手首に少しつけてるよ〜!

158   ゆり  [id : wyZR.R/.] [2015-05-03(日) 20:20:51] 削除依頼

マジョマジョのマジョロマンティカおすすめ
女の子らしい甘い香りだよー

159   優衣  [id : X9wMMU7.] [2016-01-06(水) 16:26:59] 削除依頼

中1女子です!
lanvinおすすめだよ
綺麗なお姉さんが付けているやつみたいな匂い

160   さかな  [id : MkeX1kJ1] [2016-01-07(木) 14:40:30] 削除依頼

ニュイエトワーレいいですよ!
最初は柑橘系の香り、ミントっぽい感じもしてスッキリ
しています。 クールな感じもしておススめです!
ラストは木々のようなかんじであまりキツくないので、
学校にもつけて行きやすいかと思います。
足首などにつけるとほのかに香っていいです。

161   真理  [id : TKfPwFr1] [2016-04-29(金) 16:41:14] 削除依頼

私は作ったよー!!
ミントの精油を使った。
香料の比率的には、
オードトワレくらいだけど、
割とすぐ匂いが飛んじゃうから、
学校につけてってもばれない。
今度は色々混ぜてみようかなぁ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ††髑髏††  [id : ] [2005-04-03(日) 17:36:00] 削除依頼

中学校入学したての中?の♂っすw香水はまだ買ってないけど、今のところ、サムライを買おうと思ってます!
みんな、香水何使ってるー?

155   マヤ  [id : 5ccLXt/.] [2014-07-25(金) 08:35:58] 削除依頼

わたしは香水よりBODY FANTASIES
(ボディファンタジー)
のボディスプレーを使っています!

香りもあまり長続きしないし値段がとっても安いので
愛用しています!
香りの種類もたくさんあるので
お気に入りを見つけれると思いますよ b

156   恋歌  [id : SbnjK301] [2014-07-27(日) 22:33:49] 削除依頼

私シャネルのエゴイスト使ってる〜

157   IA  [id : cvftS6z0] [2014-11-29(土) 03:05:59] 削除依頼

私は小6の女子です!

今は製造中止になってるみたいなんだけど『マリーナ・マリノフ』っていう香水使ってるよ〜!

手首に少しつけてるよ〜!

158   ゆり  [id : wyZR.R/.] [2015-05-03(日) 20:20:51] 削除依頼

マジョマジョのマジョロマンティカおすすめ
女の子らしい甘い香りだよー

159   優衣  [id : X9wMMU7.] [2016-01-06(水) 16:26:59] 削除依頼

中1女子です!
lanvinおすすめだよ
綺麗なお姉さんが付けているやつみたいな匂い

160   さかな  [id : MkeX1kJ1] [2016-01-07(木) 14:40:30] 削除依頼

ニュイエトワーレいいですよ!
最初は柑橘系の香り、ミントっぽい感じもしてスッキリ
しています。 クールな感じもしておススめです!
ラストは木々のようなかんじであまりキツくないので、
学校にもつけて行きやすいかと思います。
足首などにつけるとほのかに香っていいです。

161   真理  [id : TKfPwFr1] [2016-04-29(金) 16:41:14] 削除依頼

私は作ったよー!!
ミントの精油を使った。
香料の比率的には、
オードトワレくらいだけど、
割とすぐ匂いが飛んじゃうから、
学校につけてってもばれない。
今度は色々混ぜてみようかなぁ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マシュマロ  [id : iPF.TXO0] [2016-04-06(水) 23:18:22] 削除依頼

バニラの香水ってどう思いますか?
また、なにか良いものはありませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マシュマロ  [id : iPF.TXO0] [2016-04-06(水) 23:18:22] 削除依頼

バニラの香水ってどう思いますか?
また、なにか良いものはありませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さや  [id : I7IQGyZ/] [2012-02-26(日) 18:05:27] 削除依頼

何かありませんか?

2   あなりん  [id : 6zyeT.0/] [2012-02-29(水) 16:55:57] 削除依頼

ピーチなんてどうでしょう?

3   あなりん  [id : 6zyeT.0/] [2012-02-29(水) 16:55:57] 削除依頼

ピーチなんてどうでしょう?

4   さや  [id : LJh8yi0/] [2012-03-01(木) 13:21:52] 削除依頼

どこで買われますか?

5   くろ。  [id : hqbDuq9/] [2014-12-27(土) 11:15:52] 削除依頼

香水ではないのですが私は『セクシエストファンタジー』っていう
種類のフレグランス使ってます!
香水より安くて気軽に使えます!
『ボディーファンタジー』より『セクシエストファンタジー』のほうが
香水に近く大人っぽい感じがしますね。
コンビニとかにも売ってます!
調べてみてください( -`ω-)b

6   ゆり  [id : wyZR.R/.] [2015-05-03(日) 20:23:10] 削除依頼

マジョマジョ「マジョロマンティカ」

フィアンセ「ピュアシャンプー」

キャンメイクメイクミーハッピー「ピンクグレープフルーツ」

が良いと思います

7   はなりん  [id : FKl.IXp0] [2016-03-04(金) 22:48:38] 削除依頼

マークジェイコブスは見た目も匂いもいいですよ〜!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、香水にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)