[ ]を[ ]風に語る掲示板

スポンサードリンク

[ ]を[ ]風に語る板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   蓮羽  [id : cH2eH1y1] [2014-06-30(月) 21:57:54] 削除依頼

皆さん初めまして。僕は聖(セイント)ヴィオレット学園3年生
の蓮羽(れう)でーす!ボクっ娘です。

こんな感じに自己紹介していってちょー!

19   ウタタネルコ  [id : ReKj1GW.] [2016-09-14(水) 20:16:37] 削除依頼

僕の名前は田中ッ……ダークエンジェル★

20   黒猫  [id : MaA60FQ1] [2016-10-23(日) 16:20:46] 削除依頼

ルンルンル〜ン♪

言われて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん!

黒猫だっぞ〜い!


あ、なんかすいましぇん

21   ぬんぬんの神  [id : idGLGPA/] [2016-11-04(金) 20:45:27] 削除依頼

そんな展開ファンタスティック!!!

22   りん  [id : b7sVQ1y4] [2016-12-21(水) 22:54:32] 削除依頼

はいはーい!
わたしははふつうの人間ではありません!
一応人間だが…
わたしは妖精魔法少女リリーだから。
妖精の世界からやってきたの。
わたしがあまりにかわいくて妖精さんたちが怒ってわたしに呪いをかけたの。
だから、わたしは呪われた美少女。
あぁ…なんてわたしはかわいそうなんだろう…
趣味は、人を呪うこと!
特技は魔法!
嫌な奴は地獄への階段へ導いてやる!

23   (詳細不明)  [id : wp5bXJD4] [2016-12-22(木) 00:40:12] 削除依頼

この俺様に名乗れと?
本名は…知らない方がいい。
俺を名前で呼ぶヤツはあの世に行くのだよ。
こんな愚問を発しやがって、人間とは脆いものだよ。

24   シュレイド  [id : iXhonxYJ] [2017-01-01(日) 23:02:25] 削除依頼

どうも、初めましてエラルド・コイルです…フフフ、すみません、嘘です、改めまして、初めまして私の名前はシュレイド・フォン・ジークハイト、と申します、細々と錬金術師ともう一つ仕事を営んでおります、あ、気にくわない人…や消したいと思う人がいましたら御気軽に相談してください、私のもう一つの仕事が役に立つと思いますので、
フフフ…

25   紅血  [id : fYmCwPkL] [2017-01-15(日) 00:32:46] 削除依頼

僕の名は……紅血(レッドブラッディ)という。
君達の運命を……導こう……。
歳?……ざっと数え、690歳……といったところかな……。
僕は………君達が……最期の時を迎えるまで……見届けるよ……。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   時雨  [id : tOGGxY71] [2010-12-04(土) 17:24:33] 削除依頼

にゃんだ?このレス

148   アホな白雪姫  [id : eA8Nyef0] [2015-06-19(金) 18:38:15] 削除依頼

みんにゃ
かわいいにゃ

149   チャカラ@デッド・ヘッド・リデンプション  [id : g/DalaT.] [2015-06-21(日) 21:32:55] 削除依頼

lw´‐ _‐ノv「あれやってよあれ」

ミセ*゚ー゚)リ「にゃ?」

lw´‐ _‐ノv「『斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め』って言ってみてよ!!」

ミセ*゚ー゚)リ「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ」

lw´*‐ _‐ノv「かぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁいいいいいいいいいいい!!!!!」

150   `小百合.≪*  [id : uNc.dWy/] [2015-07-19(日) 13:53:17] 削除依頼


にゃ−にゃ− ..、
にゃんでもにゃい((


151   とある猫好きのニート  [id : qaPnzRm.] [2016-08-28(日) 03:36:16] 削除依頼

にゃ!?
にゃんだこのスレ、口がかってにぃぃ!?
にゃが言えにゃいァァァ

152   かのん  [id : mOKJoU20] [2016-10-24(月) 22:09:14] 削除依頼

焼いたにゃすは
少し辛くて
あんまり好きじゃないにゃ

でも嫌いなわけじゃにゃいけど

153   羽花  [id : Xljw2o1p] [2017-01-03(火) 08:11:19] 削除依頼

にゃまむぎにゃまごめにゃまたまご

ろうにゃくにゃんにょ...んにゃ?まちがってるかにゃ?

154   優香  [id : TFi84s6g] [2017-01-13(金) 08:41:31] 削除依頼

割り込んですまにゃい
みんにゃ可愛いと思って書き込もうと思って…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルナ  [id : .DIbIlE/] [2013-03-04(月) 20:30:39] 削除依頼

ここのスレは初めてだけど、
べつに優しくしてほしいわけじゃないのよっ!
…うそです。本当は優しくしてほしいですハイ。
ということで!
レッツおしゃべり!

100   刹那  [id : AaipxDl/] [2016-03-31(木) 16:32:55] 削除依頼

べ、別に100取ったって嬉しくないんだからねっ/////

101   つばめ  [id : Iklq7QL1] [2016-04-03(日) 14:58:15] 削除依頼

べ、別に101だからって悔しくないんだからねっ/////

102   瑠衣  [id : i-Q46m7TT1] [2016-04-12(火) 22:23:52] 削除依頼

べ、別に102だからってがっかりしたわけじゃないんだからねっ/////

103   かな  [id : qDbZRDN.] [2016-04-27(水) 20:02:05] 削除依頼

かな「う、うるさい!うるさい!うるさいッ!!///////

べっ別にこんな掲示板全然楽しくないし…!////」

エスパーニャンコ「皆とお話しできてすごく楽しい」

104   悲哀の刃  [id : KJSHk.N/] [2016-06-18(土) 00:04:54] 削除依頼

べ、べつに102までで終わってて103は
違うやつだったから場違いかもって思ったり
なんかしてないんだからね勘違いしないでよね///

105   Blackな翼を持つ神  [id : GegZiUA0] [2016-06-24(金) 14:37:49] 削除依頼

あ、あんた達のために私が書いた訳じゃないんだからね!自分のために書いたんだからね!勘違いしないでよねっ!

106   名無し  [id : eicu93Sy] [2017-01-06(金) 19:47:30] 削除依頼

べ、別にツンデレなんて最初の言葉を詰まらせて、最後にだからねを入れればツンデレなんだからね!!///


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みにー  [id : yuRoZeY/] [2008-12-25(木) 13:04:23] 削除依頼

とにかく、話し方をミニー風に語り合うスレよ☆

ミニー風なので、乙女チックに話せばいいと思いまーす♪

6   たいこ  [id : iK1cV.d.] [2008-12-28(日) 16:24:40] 削除依頼

ミニーのしゃべり方の特徴が
いまいちわかりません。

7   みにー  [id : n5FMdWl/] [2008-12-28(日) 17:21:07] 削除依頼

そっかー・・・
難しいよね。

8   つー♪  [id : 78BMB2b/] [2009-08-29(土) 15:49:55] 削除依頼

ああんっ小指TANSUにぶつかっちゃったぁ

9   ムム  [id : XvsPTeM/] [2010-02-06(土) 14:29:12] 削除依頼

今日はミッキーに電話をするわ。

10   海砂  [id : NtU5LMs.] [2010-03-06(土) 16:04:11] 削除依頼

ミッキ〜〜!
今日の約束、忘れてないでしょうねぇ!

11   カンナ  [id : fiijl8m0] [2010-03-21(日) 19:33:25] 削除依頼

みっき〜!?
でいじーっておんなとできてないでしょうね〜?

12   ミニねね  [id : TSBNW3A7] [2017-01-05(木) 21:12:08] 削除依頼

あら、もうこんな時間よ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   紅黄  [id : ESsYQ.K.] [2014-05-19(月) 22:20:15] 削除依頼

題名の通りヤンデレ風にしりとりをしましょう!

まず最初の文字は、
題名のしよのよからです。

レッツゴー!

41   かな  [id : EZC6M5i1] [2015-07-05(日) 15:19:43] 削除依頼

遠くに逃げても無駄だよ・・?
だって僕は、地の果てまでもあなたを追いかけてやるんだ。
ドコデモイッショ
ズット・・
ずっと・・二人きり・・・。

NEXT 「り」

42   ばぁがぁ桜  [id : 8vk3K.Z/] [2015-07-19(日) 19:04:00] 削除依頼

はじめまして!「り」ですね!

輪廻って...本当にあると思う...?僕は、あると思うよ...?だって。
こんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなに愛して
コンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニコンナニ一緒に居たんだよ?
あれ?君、今とても怯えているよね?
どうしてかな?僕今とても素晴らしい噺をしてるんだよ?
まぁ、いいや。君は「輪廻」するために、僕と一緒にこれから消えちゃうもんね?
その表情や感情も一緒に。

だから...ちょっとの間だけ、バイバイしようね?また僕が見つけてあげるから
心配しないでね...?それじゃぁ

            ば い ば い 。   アハハッ
長文すみませんでした。 next→「は」

43   アウトブルー  [id : vt-k7B4kYx0] [2015-07-20(月) 15:51:11] 削除依頼

はぁ…その透き通った瞳を見ているとため息がでるよ。…あれ、昨日あいつと仲良く喋ってなかった?瞳の奥に男が映っているよ。嬉しい、僕のことだけを見てくれているのかな。でも君の本心に僕はいる?好きってずぅっと耳元で言ってほしいんだ。→だ!

44   かな  [id : RJbyT571] [2015-07-20(月) 16:57:31] 削除依頼

・・誰が彼を変えてしまったのだろう?
  何が彼を狂わしてしまったのだろう?
  どこからおかしくなってしまったのだろう?

これを読んだ貴方(貴女)、どうか謎を解いてください。
それだけが私の望みです。(彼女(?)視点)


―数日後、都内某所で女の子の遺体が××××された
姿で発見された。犯人と思われる男は今だ逃走中。
現在、警察が事件の詳しい原因について捜査中。

不思議なことに犯人の手がかりは”何一つ発見されなかった
・・・。”

NEXT「た」
これ、なんてホラゲ?

45   つぼみ@ゲス乙女。w  [id : ic0pgVN0] [2015-07-31(金) 20:21:14] 削除依頼

確かに私は貴方の彼女なの。
でもね。本当は彼女じゃないんでしょ?

見てたよ?浮気してるでしょ?
しらばっくれないでよ!!!
愛してよ 愛してよ...

愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して

愛してくれないんだったら いらないよ?

私は悪くないからね 

私のは自分でしょ?

悪いのは貴方

悪いのは...てめぇなんだよ!!!

Next.「よ」

46   2  [id : CLzPHY/0] [2016-09-16(金) 17:19:41] 削除依頼

呼んでいる....彼が私のことを呼んでいる。
呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる
絶対呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる呼んでいる
ねぇ、返事してよ...しないなら...殺させていただきます💓
next す

47   時雨  [id : NJRfo7jP] [2017-01-05(木) 14:40:20] 削除依頼

好き 好きだよ 大好き
こんなにいっても、君は僕を愛してはくれないんだね
でもそれでもいいから 君がそこに存在(い)ればいいから
君が僕を愛してくれなくても、僕は一生君を愛すよ
…これって純愛っていうんだよね?

next ね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   **葵_安田と二宮.((浮気中))←  [id : fJ.OBcE/] [2013-06-11(火) 18:25:26] 削除依頼


題名の通り

199   ステファン  [id : OUqj.8w.] [2016-09-04(日) 13:24:28] 削除依頼

日本が引きこもって出てこないから
大砲持ってちょっと引きずり出してくるw

ペリー

200   真理  [id : m0.EEIg/] [2016-09-05(月) 20:45:01] 削除依頼

マジかよ〜
俺、最強とか言われてたのに今更肺病とか…
By沖田総司

201   ビスケットクッキー  [id : 0Fyryl60] [2016-09-09(金) 23:32:53] 削除依頼

イギリス大使館焼き討ちしてきたww
高杉
友達に銃もらったよっしゃ(S&W)
龍馬
もう最悪なんだが、船沈んだんだけど
龍馬
16で天皇って意味わからんし
明治天皇
井伊直弼さしに行きたい
吉田松陰

202   New2016  [id : C/plcV8/] [2016-09-11(日) 17:51:28] 削除依頼

不法移民のビザ作って判押しまくってるんだけどこれって合法なん?ww
(杉原千畝)

203   ビスケットクッキー  [id : tIE3CGd0] [2016-09-11(日) 20:36:15] 削除依頼

近藤さんマジ愛してるわー(そういう意味じゃねーよ)

204   羽花  [id : Xljw2o1p] [2017-01-03(火) 08:12:46] 削除依頼

あと少しで全国統一できそうだったのに
あいつのせいで...
(織田信長)

205   時雨  [id : NJRfo7jP] [2017-01-05(木) 14:37:40] 削除依頼

ねぇ、何これ。少しくらいずれても良くね?地図だよ?
日本って国だよ?大まかで良くね?どー思う?
(伊能忠敬)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まなMana(元アヤカ)  [id : z1bIBQu0] [2014-01-13(月) 16:11:56] 削除依頼

昨日東京行 楽
(昨日東京行って来た たのしかった)
みたいな感じで書いて!

14   ユキムラ  [id : kXeOw691] [2015-05-07(木) 16:58:39] 削除依頼

授業中腹鳴、其友聞休時超超笑…
(授業中お腹が鳴って、それを友達に聞かれてしまって休み時間にとてもとても笑われた…)

15   ニュートン  [id : Lm3FfcT/] [2015-05-15(金) 22:05:18] 削除依頼

真面目試験勉強出来心皆無

残三日今頃汗焦

(マジで試験勉強出来る気しない。
あと三日で今頃焦ってるw)

16   みく  [id : Hl62GbJ1] [2015-05-26(火) 19:19:12] 削除依頼

試験結果 死亡


見たまんまだよーん

17   かのん  [id : mOKJoU20] [2016-10-24(月) 22:14:50] 削除依頼

贈物貰友人。
文房具、紙帳。
嬉。

友達に文房具のプレゼント貰って嬉しい話です

18   とらり  [id : HloUjQQ0] [2016-10-25(火) 03:11:36] 削除依頼


試験返却。可無、不可無。

(テスト返された。可もなく不可もない)

19   奈央  [id : ITM8Bld1] [2016-12-19(月) 12:07:07] 削除依頼

今日学校 休

今日学校、休んだ

20   羽花  [id : Xljw2o1p] [2017-01-03(火) 08:05:56] 削除依頼

風邪引寒 辛死

(風邪引いて寒い 辛い死ぬ)w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鹿馬(かうま)  [id : U.jfFYl/] [2010-02-27(土) 18:42:00] 削除依頼

クリップ:方々に散った物語をひとつに紡ぎ合わせる魔法の鎖

128   mpディケ  [id : Ut7XB0I.] [2014-03-16(日) 09:48:01] 削除依頼

初です(4月で中2)

エアコン

灼熱の大気を凍てつく吐息で
完全なる調和を産み出す北風の化身

バカだろ?俺

129   かな  [id : 2WfB2Ew1] [2015-05-29(金) 12:17:07] 削除依頼

最強魔法「蜘蛛発光回転雷(スパイダーフラッシュローリングサンダー)」

説明しよう!「蜘蛛発光回転雷」とは素早さと笑いのスキルを極めた
二人組みのGEININ(芸人)「8.6秒バズーカー」だけが使えるスペル
である!この技を絶妙なタイミングで使用することにより、客は笑いの
渦に飲み込まれるのだ!!


※8.6秒バズーカーさん、ごめんなさい。

130   チャカラ@スーサイド・キングス  [id : JulpWs0/] [2015-06-12(金) 15:53:41] 削除依頼

「ラッスンゴレライ」とはッ!
事前に高まった相手のテンションを根こそぎ奪い取る悪魔の技であるッ!
興奮は冷め!笑いは消えッ!
これが!これがッ!これがッ『滑ってるギャグ』だッ!

131   チャカラ@スーサイド・キングス  [id : JulpWs0/] [2015-06-12(金) 15:58:16] 削除依頼

書き忘れ

※8.6秒バズーカー、パクリに負けるのってどんな気持ち?ネェどんな気持ち?wwwww

132   ハゲ  [id : x2m5bD81] [2016-11-13(日) 18:46:21] 削除依頼

電気

闇夜を耀かせ人々を導く明かり
cityには無数にあり
The countryには極僅かにしか存在しない

133   サボりマン  [id : GqZWnsER] [2016-12-22(木) 17:20:34] 削除依頼

クックックッ!私の足に封印されしアッセーンの力!
遂に解き放つ時がきた!(靴下をとる)
さぁ、喰らうがいい!
超死足臭攻撃(スーパーデスあしくさアタック)!!(相手の鼻に近づける)


はぁ、本当に足臭いんですよ。

134   サボりマン  [id : GqZWnsER] [2016-12-22(木) 17:25:17] 削除依頼

カツラ

長年の闘いで失われた毛髪を敵に知られないようにするための
カモフラージュ道具


すいませんm(_ _)m下手くそで



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   逢衣美  [id : nG32nuM/] [2014-10-25(土) 23:08:38] 削除依頼

題名通りです。
荒らし・ナリ・意味の無い下げは無しです。

34   りょません  [id : /VY64re1] [2016-08-05(金) 00:24:48] 削除依頼

「あ、オレだよオレオレー!」
「誰」
「オレだよ!わからないのかよオレだよ!」
「え、もしかしてお前…たけし…?」
「え…お前…さとる!?」
「お、おぉおお!!!たけし!!!」
「さとるぅぅぅ!!!!」
「たけしぃぃぃ!!!」
おれおれ詐欺が生んだ奇跡の友情物語―

35   茶鏡  [id : yVlkpIU.] [2016-08-17(水) 12:07:49] 削除依頼

「俺だよ、俺!まさひろ!」
「まさ…ひ…ろ?」
「そうだよ、まさひろだよ!それでさぁ―」
「えっ?本当にまさひろ?」
「そうだって言ってるだろ?それでな―」
「やっべー!
 じいちゃん!!すげぇよ!俺から電話かかってきたわ!」
「…汗」

36   リグナ  [id : SrVWVrN1] [2016-09-12(月) 23:06:22] 削除依頼

「俺だよ、俺!」
「ピザですか?頼んでないんですが」
「ちがうよ!まもるだよ!」
「ま、もる?あぁ、今呼びますね まもるーっ!!」
「え?」
「はいもしもしまもるです。(ドスの聞いた声」
ガチャッ

37   ウタタネルコ  [id : ReKj1GW.] [2016-09-14(水) 20:18:23] 削除依頼

詐欺「俺だよ、俺俺!」
私「え…お父さん!?」
詐欺「そうだよ!」
私「くそっ……あの殺し屋…失敗したのか」ガチャ

38   ぬんぬんの神  [id : ypVQtD/.] [2016-10-29(土) 17:50:28] 削除依頼

詐欺師「俺、俺」
俺「私以外私じゃないのー」

39   かりんとう  [id : 6FBRvVv0] [2016-11-08(火) 23:40:39] 削除依頼

私だよ、私。

40   奈央  [id : vUhWjEtp] [2016-12-18(日) 19:01:43] 削除依頼

詐欺師「もしもし?」
 私 「HENNTAI」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   A  [id : .rkf2mC/] [2008-04-09(水) 18:59:54] 削除依頼

三月二十七日
魔物狩人購入、爺級任務激難
今、集金中

こんな感じで、ちなみに
3月27日
モンスターハンター購入、G級クエストは難しいです
今は、お金を貯めています

と書いています。

162   水戸  [id : uwdFIhP/] [2016-05-07(土) 09:10:15] 削除依頼

真字暇酢義手屋場居
まじひますぎてやばい

163   テザホース  [id : jXfeRjG1] [2016-05-11(水) 19:35:06] 削除依頼

焼蕎麦版食大
焼そばパン食いたい

164   かのん  [id : mOKJoU20] [2016-10-24(月) 22:12:59] 削除依頼

私好事、美味物食。
美味物例、寿司、肉、魚…。
他多。
勿論甘物又好。
辛物又好。
私人生食事。

165   みみ  [id : f3oH6t11] [2016-11-20(日) 01:44:23] 削除依頼

同感。私人生食事

166   こまざる  [id : knw0Qu4/] [2016-11-23(水) 22:44:25] 削除依頼

勉強一日真自駄留井。

(すべての受験生の心の内

167   みみ  [id : fwJ31sB1] [2016-11-24(木) 22:00:40] 削除依頼

食事一番勉強二番。

168   どっぺっぺ  [id : cftQy4qD] [2016-12-17(土) 11:58:46] 削除依頼

馬路出毎日色々面度苦差衣


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、[ ]を[ ]風に語るにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)