小田原女子掲示板

スポンサードリンク

小田原女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   はる  [id : O3ChfoX/] [2005-10-06(木) 01:20:19] 削除依頼

いろ?教えて下さぃ(*^u^*)★☆

4   ゆう  [id : y0TjYZm0] [2005-11-12(土) 23:58:21] 削除依頼

在校生です。
今はカリキュラムの変更で1年生は忙しいけど、とても充実した学生生活を私は送っています。
でもどこの保育者養成校に行くにも安易に決めない方がいいと思いますよ!
特に短期大学は遊ぶ時間も限られてしまうし、朝から夕方まで授業も詰まってるから忙しいと思います。
恋愛は、紹介、または合コンかな?笑
多分どこも一緒だと思います☆

5   あゆ  [id : c6F.tXP0] [2006-07-27(木) 15:22:08] 削除依頼

今度、オープンキャンパスに行こうと思っています。
この学校についていろいろ教えてほしいです♪

6   みるく  [id : C6arARh.] [2006-08-25(金) 00:38:09] 削除依頼

みるくの学校みぃーっけた☆うちの学校は、食物栄養学科と、保育学科がありますよぉ♪

7   あや  [id : i-cS5LpdG/] [2008-03-10(月) 20:18:50] 削除依頼

4月から,通うんですけど…
4月26日って行事とか何かありますか?

8     [id : A7UGYPC0] [2009-07-30(木) 14:42:12] 削除依頼

入試の時成績は関係しますか?

9   ゆん  [id : RzYLdBt1] [2011-03-21(月) 18:50:11] 削除依頼


頭髪について何か規則ありますか(><)?

10   レイ  [id : UwtkRh7/] [2011-04-16(土) 22:12:56] 削除依頼

>9
髪染めたりするのは原則禁止です。
実習指導の教員が特に厳しいですね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はる  [id : O3ChfoX/] [2005-10-06(木) 01:20:19] 削除依頼

いろ?教えて下さぃ(*^u^*)★☆

4   ゆう  [id : y0TjYZm0] [2005-11-12(土) 23:58:21] 削除依頼

在校生です。
今はカリキュラムの変更で1年生は忙しいけど、とても充実した学生生活を私は送っています。
でもどこの保育者養成校に行くにも安易に決めない方がいいと思いますよ!
特に短期大学は遊ぶ時間も限られてしまうし、朝から夕方まで授業も詰まってるから忙しいと思います。
恋愛は、紹介、または合コンかな?笑
多分どこも一緒だと思います☆

5   あゆ  [id : c6F.tXP0] [2006-07-27(木) 15:22:08] 削除依頼

今度、オープンキャンパスに行こうと思っています。
この学校についていろいろ教えてほしいです♪

6   みるく  [id : C6arARh.] [2006-08-25(金) 00:38:09] 削除依頼

みるくの学校みぃーっけた☆うちの学校は、食物栄養学科と、保育学科がありますよぉ♪

7   あや  [id : i-cS5LpdG/] [2008-03-10(月) 20:18:50] 削除依頼

4月から,通うんですけど…
4月26日って行事とか何かありますか?

8     [id : A7UGYPC0] [2009-07-30(木) 14:42:12] 削除依頼

入試の時成績は関係しますか?

9   ゆん  [id : RzYLdBt1] [2011-03-21(月) 18:50:11] 削除依頼


頭髪について何か規則ありますか(><)?

10   レイ  [id : UwtkRh7/] [2011-04-16(土) 22:12:56] 削除依頼

>9
髪染めたりするのは原則禁止です。
実習指導の教員が特に厳しいですね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、小田原女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)