海外就職活動掲示板

スポンサードリンク

海外就職活動板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   坂本  [id : oAZPDjU0] [2014-06-30(月) 00:19:59] 削除依頼

この世界から奴隷制と奴隷商人を死滅させる方法を教えてくれ

2   坂本  [id : oAZPDjU0] [2014-06-30(月) 00:41:44] 削除依頼

どうやら、まだこの世界には(とくに発展途上国)奴隷制とやらがはびこっているらしいです
もうとっくの昔になくなったと思っている人も多いようですが
現代は最も奴隷の多い時代です、時々奴隷制は必要だと言う人もいますが知ったことじゃない
そこに議論の余地は無い、なくすべき忌々しい制度です。心が痛くなります
なんでもいいので奴隷解放の運動をしている個人や団体を教えてください
そして討論しようではありませんか

3   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 19:43:32] 削除依頼

なるほど、ここの人たちは海外で働きたいと言いながら
海外のことを知らないようだね

4   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 19:45:03] 削除依頼

君たちは海外で楽しくワイワイ仕事がしたいのか
貧困の人々や奴隷状態にある人々には無関心を決め込んで
君たちはとても残酷な人たちだ、非道だよ

5   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 20:59:07] 削除依頼

なるほど、ここにいる人達は興味がないようだね
海外で働きたいと言いながら、海外のことを知らないようだね

6   ぺいぺい  [id : uGo5lpa/] [2014-10-27(月) 01:54:32] 削除依頼

なにいってるんだよっ

7   クロエ  [id : N9skZlt.] [2014-10-27(月) 23:23:23] 削除依頼

自分は、海外で日本食を開くのが夢?

8   78  [id : Q82Lxgot] [2017-01-19(木) 10:06:48] 削除依頼

私は外交官が夢です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小次郎  [id : /uXYBRA.] [2015-06-16(火) 08:46:25] 削除依頼

海外で働きたいけど、日本語以外まともに話せない人にぴったりな海外
の就職先があります。仕事も簡単だし日本語オンリー、ユーザーも日本人。
会社が終わって外に行けばそこはいきなり外国。そんな生活に興味ないですか?
就活に失敗した人もフリーターも採用してますので興味があれば就職の方法を
教えます。そこで現地で英会話学校とか通っている人もいます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小次郎  [id : /uXYBRA.] [2015-06-16(火) 08:46:25] 削除依頼

海外で働きたいけど、日本語以外まともに話せない人にぴったりな海外
の就職先があります。仕事も簡単だし日本語オンリー、ユーザーも日本人。
会社が終わって外に行けばそこはいきなり外国。そんな生活に興味ないですか?
就活に失敗した人もフリーターも採用してますので興味があれば就職の方法を
教えます。そこで現地で英会話学校とか通っている人もいます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   1  [id : jM.aQ9e/] [2012-08-06(月) 12:47:39] 削除依頼

どんどん書き込んでください(^0^)/

みんなで情報をシェアしよう!

4   もえの  [id : MvmoFen.] [2012-09-25(火) 21:38:46] 削除依頼

ゆきだるまさん
はじめましてです☆
タメでOKですか??
私の事はさん付けしなくていいですよ〜(^_-)-☆

私の知っている情報なんてほとんどないですが…
私は、貧しい生活をしている子供を助ける仕事に
就きたいな―って思ってます。
ただ、自分のやりたいことができる仕事が何なのか
が分からないんです。そういうことができるボランティ
アとか、お仕事ってありますかね??

5   ゆき  [id : 4AApomh1] [2013-03-02(土) 01:16:55] 削除依頼

私は漠然とですが「青年海外協力隊」になりたいと

思っています。

きっかけは小学校の時の総合の授業でした。

世界の貧しい子供たちが、いくらの寄付で文房具一式を買えるか。

という話でした。

わたしはその金額を聞いたときに衝撃を受けました。

「安い!!」と思ったのです。そんな千円、二千円ぐらいの金額で

 誰かを助けられるなんて!・・・。

 私も力になれたら・・・と思いました。

これが「青年海外協力隊」になりたいと思ったきっかけです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今は、海外の子供たちの誰かを笑顔にできたら・・・、

と思っております。

子供たちの

笑顔が見たいです。

6   みこ  [id : ArAtiQ4/] [2013-04-26(金) 16:06:05] 削除依頼

とても良い事です!
頑張ってください!(^^)

7   noa  [id : pYfyXpq/] [2013-06-18(火) 21:20:52] 削除依頼

こんにちは。お邪魔しますね。私もゆきさんと一緒で、青年海外協力隊に看護師として行きたいと思っています。

昔から旅行が好きで、一つの場所にとどまれない人だったんです。その性格故に自由が大好きで、日本をでて働きたいな〜と、小学生4年生あたりから思っていました。
そして、5・6年生の担任の先生がそういうことが好きな人でして。話を聞いてるうちに、海外に行きたいとより強く感じたんです。

昔は日本というこの国が、嫌いでした。今では日本独自の文化が大好きで、着物とか『和』のものとか。願わくば日本の文化を、もっと海外の方に知って欲しいんです。だから私の夢は開発途上国の子供達と触れ合って、同時に日本の文化を広めることです。

8   ゴリラ  [id : /lxcc04.] [2014-06-27(金) 00:02:43] 削除依頼

おれも青年海外協力隊に入りたいと思ってる

9   ゆー  [id : ygVWXfG/] [2014-11-09(日) 10:56:40] 削除依頼

私も青年海外協力隊に入りたいです!
でもいろんな分野があるので、どの分野で青年海外協力隊に入るか考え中です!
ちなみに小6です!
1年生の時の担任の先生が、青年海外協力隊で発展途上国にいったことあって、その国の伝統衣装とか見せてくれたことがあります。
そのときは「わーすごー」だけだったけど、5年生頃から、いろんなところで発展途上国について見たり聞いたりしたことが増えたので、役に立ちたいなーと思って入りたいなと思いました!

10   美樹  [id : HmL8Ocf/] [2015-02-15(日) 12:58:47] 削除依頼

お初です!!皆さんすごいなぁ…
何だかとてもt感動しました。(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   1  [id : jM.aQ9e/] [2012-08-06(月) 12:47:39] 削除依頼

どんどん書き込んでください(^0^)/

みんなで情報をシェアしよう!

4   もえの  [id : MvmoFen.] [2012-09-25(火) 21:38:46] 削除依頼

ゆきだるまさん
はじめましてです☆
タメでOKですか??
私の事はさん付けしなくていいですよ〜(^_-)-☆

私の知っている情報なんてほとんどないですが…
私は、貧しい生活をしている子供を助ける仕事に
就きたいな―って思ってます。
ただ、自分のやりたいことができる仕事が何なのか
が分からないんです。そういうことができるボランティ
アとか、お仕事ってありますかね??

5   ゆき  [id : 4AApomh1] [2013-03-02(土) 01:16:55] 削除依頼

私は漠然とですが「青年海外協力隊」になりたいと

思っています。

きっかけは小学校の時の総合の授業でした。

世界の貧しい子供たちが、いくらの寄付で文房具一式を買えるか。

という話でした。

わたしはその金額を聞いたときに衝撃を受けました。

「安い!!」と思ったのです。そんな千円、二千円ぐらいの金額で

 誰かを助けられるなんて!・・・。

 私も力になれたら・・・と思いました。

これが「青年海外協力隊」になりたいと思ったきっかけです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今は、海外の子供たちの誰かを笑顔にできたら・・・、

と思っております。

子供たちの

笑顔が見たいです。

6   みこ  [id : ArAtiQ4/] [2013-04-26(金) 16:06:05] 削除依頼

とても良い事です!
頑張ってください!(^^)

7   noa  [id : pYfyXpq/] [2013-06-18(火) 21:20:52] 削除依頼

こんにちは。お邪魔しますね。私もゆきさんと一緒で、青年海外協力隊に看護師として行きたいと思っています。

昔から旅行が好きで、一つの場所にとどまれない人だったんです。その性格故に自由が大好きで、日本をでて働きたいな〜と、小学生4年生あたりから思っていました。
そして、5・6年生の担任の先生がそういうことが好きな人でして。話を聞いてるうちに、海外に行きたいとより強く感じたんです。

昔は日本というこの国が、嫌いでした。今では日本独自の文化が大好きで、着物とか『和』のものとか。願わくば日本の文化を、もっと海外の方に知って欲しいんです。だから私の夢は開発途上国の子供達と触れ合って、同時に日本の文化を広めることです。

8   ゴリラ  [id : /lxcc04.] [2014-06-27(金) 00:02:43] 削除依頼

おれも青年海外協力隊に入りたいと思ってる

9   ゆー  [id : ygVWXfG/] [2014-11-09(日) 10:56:40] 削除依頼

私も青年海外協力隊に入りたいです!
でもいろんな分野があるので、どの分野で青年海外協力隊に入るか考え中です!
ちなみに小6です!
1年生の時の担任の先生が、青年海外協力隊で発展途上国にいったことあって、その国の伝統衣装とか見せてくれたことがあります。
そのときは「わーすごー」だけだったけど、5年生頃から、いろんなところで発展途上国について見たり聞いたりしたことが増えたので、役に立ちたいなーと思って入りたいなと思いました!

10   美樹  [id : HmL8Ocf/] [2015-02-15(日) 12:58:47] 削除依頼

お初です!!皆さんすごいなぁ…
何だかとてもt感動しました。(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クロエ  [id : N9skZlt.] [2014-10-27(月) 23:33:02] 削除依頼

自分は、海外に1度も行ったことがありません。
そこで、行ってみたい国を考えてみたのです。
1.カナダ
2.アメリカ
3.オーストラリア
4.イギリス
5.スウェーデン
です。
来年、高校生になったら短期留学を
出来たらしたいと、思っています。
良いアイディアが、あったらください。
待ってます。

2     [id : ygVWXfG/] [2014-11-09(日) 10:59:06] 削除依頼

大学に入ったらいたるところに、留学者募集みたいな張り紙あるよ!

って父さんがいってたww
ちなみに私は小6ww

3   ゆめ  [id : sFEFcZW.] [2015-01-12(月) 22:58:23] 削除依頼

行くならできるだけ現地そのものの生活に近い体験ができるところがいいと思います。
留学先の人たちが外人に偏見を持たず、ちゃんと迎え入れてくれる場所かを見極める必要もあると思います。、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クロエ  [id : N9skZlt.] [2014-10-27(月) 23:33:02] 削除依頼

自分は、海外に1度も行ったことがありません。
そこで、行ってみたい国を考えてみたのです。
1.カナダ
2.アメリカ
3.オーストラリア
4.イギリス
5.スウェーデン
です。
来年、高校生になったら短期留学を
出来たらしたいと、思っています。
良いアイディアが、あったらください。
待ってます。

2     [id : ygVWXfG/] [2014-11-09(日) 10:59:06] 削除依頼

大学に入ったらいたるところに、留学者募集みたいな張り紙あるよ!

って父さんがいってたww
ちなみに私は小6ww

3   ゆめ  [id : sFEFcZW.] [2015-01-12(月) 22:58:23] 削除依頼

行くならできるだけ現地そのものの生活に近い体験ができるところがいいと思います。
留学先の人たちが外人に偏見を持たず、ちゃんと迎え入れてくれる場所かを見極める必要もあると思います。、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   YOLO  [id : 6wGzWZt.] [2013-09-27(金) 20:57:18] 削除依頼

私と同じ夢を持っている人、ぜひコメントよろしくお願いします!
情報を交換し合いましょう!

2   ジジ  [id : vCQLKp1.] [2015-01-12(月) 17:25:39] 削除依頼

めっちゃ昔のスレだけどw

私は国連WFPか青年海外協力隊に入りたいと思っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   YOLO  [id : 6wGzWZt.] [2013-09-27(金) 20:57:18] 削除依頼

私と同じ夢を持っている人、ぜひコメントよろしくお願いします!
情報を交換し合いましょう!

2   ジジ  [id : vCQLKp1.] [2015-01-12(月) 17:25:39] 削除依頼

めっちゃ昔のスレだけどw

私は国連WFPか青年海外協力隊に入りたいと思っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   坂本  [id : oAZPDjU0] [2014-06-30(月) 00:19:59] 削除依頼

この世界から奴隷制と奴隷商人を死滅させる方法を教えてくれ

2   坂本  [id : oAZPDjU0] [2014-06-30(月) 00:41:44] 削除依頼

どうやら、まだこの世界には(とくに発展途上国)奴隷制とやらがはびこっているらしいです
もうとっくの昔になくなったと思っている人も多いようですが
現代は最も奴隷の多い時代です、時々奴隷制は必要だと言う人もいますが知ったことじゃない
そこに議論の余地は無い、なくすべき忌々しい制度です。心が痛くなります
なんでもいいので奴隷解放の運動をしている個人や団体を教えてください
そして討論しようではありませんか

3   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 19:43:32] 削除依頼

なるほど、ここの人たちは海外で働きたいと言いながら
海外のことを知らないようだね

4   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 19:45:03] 削除依頼

君たちは海外で楽しくワイワイ仕事がしたいのか
貧困の人々や奴隷状態にある人々には無関心を決め込んで
君たちはとても残酷な人たちだ、非道だよ

5   坂本  [id : fAsNefS.] [2014-07-07(月) 20:59:07] 削除依頼

なるほど、ここにいる人達は興味がないようだね
海外で働きたいと言いながら、海外のことを知らないようだね

6   ぺいぺい  [id : uGo5lpa/] [2014-10-27(月) 01:54:32] 削除依頼

なにいってるんだよっ

7   クロエ  [id : N9skZlt.] [2014-10-27(月) 23:23:23] 削除依頼

自分は、海外で日本食を開くのが夢?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、海外就職活動にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)