履歴書掲示板

スポンサードリンク

履歴書板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   シロクマ  [id : sHrFqKZ0] [2016-08-19(金) 13:54:39] 削除依頼

オーディション受かった事がある方!アドバイスお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   NARUびぃ  [id : PR9VAnF/] [2006-05-17(水) 23:30:25] 削除依頼

こんにちゎ☆初めまして♪
私は女優志望で今度オーディションを受けようと
思うのですが,雑誌にゎカラーで書くのも個性。
みたぃな感じでかかれてたんですけど、
お母さんに聞くと履歴書には「!!」とかも
いれたらァヵん!!!って言うんです、、、
本当のバイトとかの面接とかだったら駄目かもしれなぃですけど、
オーディションのも駄目なんですかね。。((汗
あと、履歴書ってあんまりおらないほうがイィんですかね??w
封筒とかどんなのに入れればいぃんでしょうか。。
もしょければ教えてください!!!!!ww
ョロしくお願いしますw

4   ☆☆☆美帆☆☆☆  [id : B1Sh46c1] [2008-08-12(火) 16:20:22] 削除依頼

デビューにかいてあったけど、色とかつけてカラフルゎダメみたいです。
クロボールペン一色です。
封筒ゎ、定形郵便です。

5   知紅  [id : 1CQ6Eih.] [2009-03-28(土) 03:11:38] 削除依頼

自己PRって例えばなんだろう
教えてください。

6   小実  [id : TjkWLJj/] [2009-03-28(土) 13:02:46] 削除依頼

趣味とか自分の性格とかいろいろだよ。

7   アル  [id : Cn5F61H0] [2009-11-26(木) 12:06:25] 削除依頼

履歴書はいわば名刺、お見合い写真につける自己紹介状のようなもの。
「私はこういう者です。宜しくお願いします」
あなたはいいかも知れませんが受け取る相手は目が疲れます。
カラーペンでもいい所は特に自分が強調したい部分にだけにしときましょう。
受け取る相手の事も考えれば黒ボールペン一色が世間の常識とマナー。

8     [id : M3jfDZB.] [2010-01-20(水) 11:52:05] 削除依頼

長谷照人馬鹿と書きました

9     [id : ZO6YQjB.] [2010-07-16(金) 19:53:29] 削除依頼

これは です。

10   高校中退マソ   [id : e2Jjupt1] [2015-03-16(月) 15:35:36] 削除依頼

履歴書書く時って西暦か西暦でない方で統一どちらが望ましいのですか。
どちらかといえば天皇制は廃止してほしいので西暦で統一。それがわたしダソ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   NARUびぃ  [id : PR9VAnF/] [2006-05-17(水) 23:30:25] 削除依頼

こんにちゎ☆初めまして♪
私は女優志望で今度オーディションを受けようと
思うのですが,雑誌にゎカラーで書くのも個性。
みたぃな感じでかかれてたんですけど、
お母さんに聞くと履歴書には「!!」とかも
いれたらァヵん!!!って言うんです、、、
本当のバイトとかの面接とかだったら駄目かもしれなぃですけど、
オーディションのも駄目なんですかね。。((汗
あと、履歴書ってあんまりおらないほうがイィんですかね??w
封筒とかどんなのに入れればいぃんでしょうか。。
もしょければ教えてください!!!!!ww
ョロしくお願いしますw

4   ☆☆☆美帆☆☆☆  [id : B1Sh46c1] [2008-08-12(火) 16:20:22] 削除依頼

デビューにかいてあったけど、色とかつけてカラフルゎダメみたいです。
クロボールペン一色です。
封筒ゎ、定形郵便です。

5   知紅  [id : 1CQ6Eih.] [2009-03-28(土) 03:11:38] 削除依頼

自己PRって例えばなんだろう
教えてください。

6   小実  [id : TjkWLJj/] [2009-03-28(土) 13:02:46] 削除依頼

趣味とか自分の性格とかいろいろだよ。

7   アル  [id : Cn5F61H0] [2009-11-26(木) 12:06:25] 削除依頼

履歴書はいわば名刺、お見合い写真につける自己紹介状のようなもの。
「私はこういう者です。宜しくお願いします」
あなたはいいかも知れませんが受け取る相手は目が疲れます。
カラーペンでもいい所は特に自分が強調したい部分にだけにしときましょう。
受け取る相手の事も考えれば黒ボールペン一色が世間の常識とマナー。

8     [id : M3jfDZB.] [2010-01-20(水) 11:52:05] 削除依頼

長谷照人馬鹿と書きました

9     [id : ZO6YQjB.] [2010-07-16(金) 19:53:29] 削除依頼

これは です。

10   高校中退マソ   [id : e2Jjupt1] [2015-03-16(月) 15:35:36] 削除依頼

履歴書書く時って西暦か西暦でない方で統一どちらが望ましいのですか。
どちらかといえば天皇制は廃止してほしいので西暦で統一。それがわたしダソ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みいな  [id : 4sdFdhJ0] [2009-08-26(水) 07:18:20] 削除依頼

私 事務所のオーデションを受けたいんですけど。。。
履歴書によく読むティーン誌を書かないといけないんです!
そおゆうのってどこに書けばいいのですか??
あいてるスペースとかでしょうか??

あと誰か話しましょ^^

2   まり  [id : PRcLPx00] [2010-10-31(日) 20:13:31] 削除依頼

こんにちは!
私も、履歴書書いたことがあるけど、そーいうのって、
親と書いたりしたらいいじゃないんですか?
ちなみに。。。
私は、女優さんになりたいです(>_<)

3   なー  [id : i-XinsWRG0] [2010-11-05(金) 19:40:15] 削除依頼

あいてるスペースでいいと思います。

4   あゆっぺ  [id : 8HPhCVD0] [2014-12-23(火) 23:15:43] 削除依頼

会社が潰れる事が決まりました。
同グループの会社に面接に
行くのですが

雇用保険だけは絶対継続したいんです。
本人希望欄に
雇用保険の継続を希望しますと
書くべきですか?
それとも口頭の方が良いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みいな  [id : 4sdFdhJ0] [2009-08-26(水) 07:18:20] 削除依頼

私 事務所のオーデションを受けたいんですけど。。。
履歴書によく読むティーン誌を書かないといけないんです!
そおゆうのってどこに書けばいいのですか??
あいてるスペースとかでしょうか??

あと誰か話しましょ^^

2   まり  [id : PRcLPx00] [2010-10-31(日) 20:13:31] 削除依頼

こんにちは!
私も、履歴書書いたことがあるけど、そーいうのって、
親と書いたりしたらいいじゃないんですか?
ちなみに。。。
私は、女優さんになりたいです(>_<)

3   なー  [id : i-XinsWRG0] [2010-11-05(金) 19:40:15] 削除依頼

あいてるスペースでいいと思います。

4   あゆっぺ  [id : 8HPhCVD0] [2014-12-23(火) 23:15:43] 削除依頼

会社が潰れる事が決まりました。
同グループの会社に面接に
行くのですが

雇用保険だけは絶対継続したいんです。
本人希望欄に
雇用保険の継続を希望しますと
書くべきですか?
それとも口頭の方が良いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あー  [id : i-Eb1OfXd0] [2010-11-21(日) 21:32:25] 削除依頼

初バイトしようと思います。
で面接の時に履歴書持って行かないといけないんですけど
どこで手に入れるんですか?
100均とかの履歴書でいいんですか?

2   まこと  [id : ThYwkhd/] [2014-11-25(火) 20:45:32] 削除依頼

はい!!
100均のでも十分だと思います!

あとたまにコンビニでも売ってますよ。
少々高めですが。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あー  [id : i-Eb1OfXd0] [2010-11-21(日) 21:32:25] 削除依頼

初バイトしようと思います。
で面接の時に履歴書持って行かないといけないんですけど
どこで手に入れるんですか?
100均とかの履歴書でいいんですか?

2   まこと  [id : ThYwkhd/] [2014-11-25(火) 20:45:32] 削除依頼

はい!!
100均のでも十分だと思います!

あとたまにコンビニでも売ってますよ。
少々高めですが。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   力也  [id : .ryVQOV0] [2014-07-06(日) 19:34:29] 削除依頼

宮本のバカ、履歴書なんてコピーでいいって

このバカ同じ会社に出たり入ったり三回目だよ

苦労してないとこんなバカになるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   力也  [id : .ryVQOV0] [2014-07-06(日) 19:34:29] 削除依頼

宮本のバカ、履歴書なんてコピーでいいって

このバカ同じ会社に出たり入ったり三回目だよ

苦労してないとこんなバカになるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   星しゃん  [id : UVEQUp61] [2005-11-27(日) 16:43:22] 削除依頼

初めまして。私はフリーターの16歳の女です。あの明日、面接に行くんですが…履歴書の職歴の部分の書き方が分からないのです。あの、私は以前まで派遣会社にいたんですけど、派遣の場合ってどうやって書けばいいんでしょうか?派遣会社名とそこで働いていた会社両方書くでしょうか??後、詳しく教えて下さい。お願いします。

2   灰音  [id : 7wfv1xs1] [2006-01-06(金) 16:38:50] 削除依頼

たぶん両方書くんだとおもいます。
働いていた会社はカッコを使って・・・

3   リズム  [id : ez-qgufWGd0] [2006-07-18(火) 22:30:15] 削除依頼

高校を中退した場合は履歴書に書くんですか?

4   FLY  [id : U2SHJPe/] [2006-07-21(金) 00:11:17] 削除依頼

書くに決まってるでしょう

5   クロマティ  [id : Ev9Z7WU.] [2007-07-21(土) 12:03:40] 削除依頼

学歴詐称

6   賀曲  [id : MLFA45U/] [2014-03-14(金) 14:01:26] 削除依頼

職歴が多いのはダメですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、履歴書にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)