大妻女子掲示板

スポンサードリンク

大妻女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   yu  [id : 6..Andy.] [2011-04-10(日) 11:24:01] 削除依頼

スポーツAとってる人いますか?
初授業からジャージと体育館シューズで
体育館にいくのかな?

とってたって先輩もいたらよろしくお願いします★

2   海斗  [id : yypY1aj/] [2011-05-29(日) 20:38:32] 削除依頼

HHHH

3   優花  [id : THWTlFN.] [2014-03-15(土) 23:28:54] 削除依頼

私の、お母さん、そうでしたよ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   yu  [id : 6..Andy.] [2011-04-10(日) 11:24:01] 削除依頼

スポーツAとってる人いますか?
初授業からジャージと体育館シューズで
体育館にいくのかな?

とってたって先輩もいたらよろしくお願いします★

2   海斗  [id : yypY1aj/] [2011-05-29(日) 20:38:32] 削除依頼

HHHH

3   優花  [id : THWTlFN.] [2014-03-15(土) 23:28:54] 削除依頼

私の、お母さん、そうでしたよ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-48MHMGT0] [2008-01-22(火) 12:07:46] 削除依頼

センター何点くらいとりましたか?(;_;)

3     [id : i-IqBsljs0] [2008-02-21(木) 23:54:28] 削除依頼

私もっと低くて受かりましたから、きっと大丈夫ですよ(^ω^)!
後わ調査書しだいです☆
でも、それも普通に生活してれば余裕ですよ◎

4   umi  [id : ZinsIxI/] [2008-02-26(火) 16:37:42] 削除依頼

よかった!♪さんと同級生になったらよろしくお願いします!

5   るん  [id : i-f/WFBhC0] [2008-02-28(木) 14:42:54] 削除依頼

最低何割で受かりますか(´・ω・`)?教えてください!5割とってれば大丈夫でしょうか?

6   あい  [id : ez-7eLeWw11] [2010-02-28(日) 22:03:38] 削除依頼

気になります??

家政専攻の国語1科で出したんですが、ぎりぎり60%くらい何ですよ……。
調査書は結構良いと思うんですがかなり不安です(^_^;)

7     [id : 7ox4PP4.] [2011-01-14(金) 08:33:58] 削除依頼

60%くらいなら大丈夫でしょう
6割って考えると、普通なら日東駒専の
ちょっと下くらい。
短大ですし…
頑張ってください。

8   ゆま  [id : z51tRyr/] [2011-03-06(日) 18:22:13] 削除依頼

がんばーー^

9   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:33:30] 削除依頼

 短大なら川村学園女子大のほうがマシ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-48MHMGT0] [2008-01-22(火) 12:07:46] 削除依頼

センター何点くらいとりましたか?(;_;)

3     [id : i-IqBsljs0] [2008-02-21(木) 23:54:28] 削除依頼

私もっと低くて受かりましたから、きっと大丈夫ですよ(^ω^)!
後わ調査書しだいです☆
でも、それも普通に生活してれば余裕ですよ◎

4   umi  [id : ZinsIxI/] [2008-02-26(火) 16:37:42] 削除依頼

よかった!♪さんと同級生になったらよろしくお願いします!

5   るん  [id : i-f/WFBhC0] [2008-02-28(木) 14:42:54] 削除依頼

最低何割で受かりますか(´・ω・`)?教えてください!5割とってれば大丈夫でしょうか?

6   あい  [id : ez-7eLeWw11] [2010-02-28(日) 22:03:38] 削除依頼

気になります??

家政専攻の国語1科で出したんですが、ぎりぎり60%くらい何ですよ……。
調査書は結構良いと思うんですがかなり不安です(^_^;)

7     [id : 7ox4PP4.] [2011-01-14(金) 08:33:58] 削除依頼

60%くらいなら大丈夫でしょう
6割って考えると、普通なら日東駒専の
ちょっと下くらい。
短大ですし…
頑張ってください。

8   ゆま  [id : z51tRyr/] [2011-03-06(日) 18:22:13] 削除依頼

がんばーー^

9   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:33:30] 削除依頼

 短大なら川村学園女子大のほうがマシ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポッケ  [id : 22K6eUM0] [2008-09-21(日) 15:42:38] 削除依頼

短大生になったら恋をしたいです!
でも女子短大だから出会いが心配・・・
ちゃんと出会えますか?

2     [id : PK1jlhT.] [2008-10-14(火) 23:37:14] 削除依頼

出会いは...基本ないです!
学校生活で先生以外で男の人と関わり合いは、ないです。
サークルやバイトをやっていれば、出会えるかもしれません♪

3   りこ  [id : ez-cRUmNVE1] [2010-01-20(水) 23:45:53] 削除依頼

がんばっ♪

4   茶碗  [id : LP4Zonj1] [2011-04-04(月) 05:39:04] 削除依頼

東京農業短大とか青山学院短大みたいな一流短大なら出会いあると思う

5   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:32:23] 削除依頼

川村学園女子大なら東京理科大と交流が盛ん。

 大妻短大 笑。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポッケ  [id : 22K6eUM0] [2008-09-21(日) 15:42:38] 削除依頼

短大生になったら恋をしたいです!
でも女子短大だから出会いが心配・・・
ちゃんと出会えますか?

2     [id : PK1jlhT.] [2008-10-14(火) 23:37:14] 削除依頼

出会いは...基本ないです!
学校生活で先生以外で男の人と関わり合いは、ないです。
サークルやバイトをやっていれば、出会えるかもしれません♪

3   りこ  [id : ez-cRUmNVE1] [2010-01-20(水) 23:45:53] 削除依頼

がんばっ♪

4   茶碗  [id : LP4Zonj1] [2011-04-04(月) 05:39:04] 削除依頼

東京農業短大とか青山学院短大みたいな一流短大なら出会いあると思う

5   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:32:23] 削除依頼

川村学園女子大なら東京理科大と交流が盛ん。

 大妻短大 笑。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あんこ  [id : HPxW9w.0] [2005-07-24(日) 17:30:49] 削除依頼

大妻っ子集合だじょ

15   るんとー  [id : xkjyiqy.] [2006-11-23(木) 14:32:16] 削除依頼

質問です!
短大家政科食物栄養に入学してアルバイトは可能ですか?
誰か教えて下さい(从b'V`※)

16   まぁ  [id : MCZws88/] [2006-12-07(木) 00:42:57] 削除依頼

今短大の家政科食物栄養専攻の2年です。
あたしは指定校だったので面接に関しては何もいえないのですが、
アルバイトはできますよっ!!みんなしてます。
サークルに入ってる子も多数!!
とにかくレポートはたくさん出るし授業数多いけど楽しいデスヨ!!
みなさんがんばってください!!!!!

17     [id : t6QYYZC0] [2006-12-11(月) 17:28:28] 削除依頼

短大家政科食物栄養専攻について質問です!
授業は何時〜何時まであるんですか?
そして毎週6日授業あるんですか?
レポートは毎日宿題ですか?
質問沢山ですみません>u<
るんとーさん!4月からの新入生ですか?♪

18   さち  [id : Mq6lPaT.] [2007-12-20(木) 17:45:16] 削除依頼

来年から食物栄養に入ります!

あたしも授業何時からあるか教えて欲しいです!!

19   みく  [id : RoaunP//] [2010-12-17(金) 17:48:44] 削除依頼

こんちわ♪

20   大妻生じゃありません!!!!  [id : LP4Zonj1] [2011-04-04(月) 05:40:55] 削除依頼

すいません
ちょっと質問したいんですが、大妻女子短大って偏差値いくつですか?

21   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:30:43] 削除依頼

はい。川村学園ですが何か?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あんこ  [id : HPxW9w.0] [2005-07-24(日) 17:30:49] 削除依頼

大妻っ子集合だじょ

15   るんとー  [id : xkjyiqy.] [2006-11-23(木) 14:32:16] 削除依頼

質問です!
短大家政科食物栄養に入学してアルバイトは可能ですか?
誰か教えて下さい(从b'V`※)

16   まぁ  [id : MCZws88/] [2006-12-07(木) 00:42:57] 削除依頼

今短大の家政科食物栄養専攻の2年です。
あたしは指定校だったので面接に関しては何もいえないのですが、
アルバイトはできますよっ!!みんなしてます。
サークルに入ってる子も多数!!
とにかくレポートはたくさん出るし授業数多いけど楽しいデスヨ!!
みなさんがんばってください!!!!!

17     [id : t6QYYZC0] [2006-12-11(月) 17:28:28] 削除依頼

短大家政科食物栄養専攻について質問です!
授業は何時〜何時まであるんですか?
そして毎週6日授業あるんですか?
レポートは毎日宿題ですか?
質問沢山ですみません>u<
るんとーさん!4月からの新入生ですか?♪

18   さち  [id : Mq6lPaT.] [2007-12-20(木) 17:45:16] 削除依頼

来年から食物栄養に入ります!

あたしも授業何時からあるか教えて欲しいです!!

19   みく  [id : RoaunP//] [2010-12-17(金) 17:48:44] 削除依頼

こんちわ♪

20   大妻生じゃありません!!!!  [id : LP4Zonj1] [2011-04-04(月) 05:40:55] 削除依頼

すいません
ちょっと質問したいんですが、大妻女子短大って偏差値いくつですか?

21   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:30:43] 削除依頼

はい。川村学園ですが何か?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なっちゃん  [id : Jk.4iKq1] [2008-07-06(日) 19:56:39] 削除依頼

面接とかどういう感じなんでしょうか?
あと2次試験まであるんですか?
いろいろくわしく知りたいです。お願いします。

2   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:29:52] 削除依頼

川村学園女子大のほうが・・・。
短大じゃ・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なっちゃん  [id : Jk.4iKq1] [2008-07-06(日) 19:56:39] 削除依頼

面接とかどういう感じなんでしょうか?
あと2次試験まであるんですか?
いろいろくわしく知りたいです。お願いします。

2   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:29:52] 削除依頼

川村学園女子大のほうが・・・。
短大じゃ・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大妻女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)