大妻女子大 AO推薦8コメント

1 るる id:TkfCV4YB

2017-08-12(土) 17:01:12 [削除依頼]
AO推薦で行こうと思ってるんですが、面接ではどのような質問、面接官、内容なのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
  • 2 、 id:WEbkVlXY

    2017-08-13(日) 19:26:12 [削除依頼]
    私もAO希望です。いろいろ知りたいです
    主さんは何学部ですか?
  • 3 るる id:TkfCV4YB

    2017-08-14(月) 00:45:42 [削除依頼]
    >>2
    家政学部です!私もお聞きしていいですか?
  • 4 、 id:WEbkVlXY

    2017-08-14(月) 17:08:23 [削除依頼]
    >>3
    そうなんですね!
    私は臨床心理です!
    もう志望動機とか書き終わりましたか?
  • 5 るる id:TkfCV4YB

    2017-08-14(月) 18:04:52 [削除依頼]
    >>4
    それがまだなんです。AOにしようとしたのがつい最近で…
    もう書きましたか?
  • 6 、 id:WEbkVlXY

    2017-08-14(月) 18:11:42 [削除依頼]
    >>5
    実は私もです、、
    他の大学を第一志望AOにしていて、昨日大妻に変更しました( ; ; )
  • 7 るる id:TkfCV4YB

    2017-08-15(火) 08:59:40 [削除依頼]
    そうなんですね!まだ志望動機もなにも全然決めきれてないので不安です…
  • 8 、 id:WEbkVlXY

    2017-08-15(火) 21:39:02 [削除依頼]
    >>7
    課題は小論文ですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
豊田工業大 福岡大 下関市立大 畿央大 明治薬科大 国際教養大 文教大 東京女子医科大 武蔵野大 滋賀県立大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。