大月掲示板

1   みずの  [id : 8pP4iH5/] [2008-03-24(月) 15:29:28] 削除依頼

今年入学します。
誰かからみましょう。

2   キートン  [id : BvWRC0L1] [2016-01-18(月) 06:45:59] 削除依頼

大雪警報が出ていても、中本線が一部運休しても休講が決められないアホな短大だ。諸君、絶対に行くな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みずの  [id : 8pP4iH5/] [2008-03-24(月) 15:29:28] 削除依頼

今年入学します。
誰かからみましょう。

2   キートン  [id : BvWRC0L1] [2016-01-18(月) 06:45:59] 削除依頼

大雪警報が出ていても、中本線が一部運休しても休講が決められないアホな短大だ。諸君、絶対に行くな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

倍率 (2)

1     [id : i-SPankyg.] [2012-02-13(月) 22:20:10] 削除依頼

毎年の倍率が知りたいです。ちなみに後期受けます。

2     [id : BZLKQVD1] [2013-02-27(水) 22:13:23] 削除依頼

試験受ければ合格できますよ^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

倍率 (2)

1     [id : i-SPankyg.] [2012-02-13(月) 22:20:10] 削除依頼

毎年の倍率が知りたいです。ちなみに後期受けます。

2     [id : BZLKQVD1] [2013-02-27(水) 22:13:23] 削除依頼

試験受ければ合格できますよ^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-Ics1asz/] [2011-04-30(土) 17:12:55] 削除依頼


外国語履修した人は月曜日から授業あるんですか!?

僕は中国語を抽選でとれたんですが、C1かC2か分からないんですけど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-Ics1asz/] [2011-04-30(土) 17:12:55] 削除依頼


外国語履修した人は月曜日から授業あるんですか!?

僕は中国語を抽選でとれたんですが、C1かC2か分からないんですけど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぬこ  [id : G9Dks2o0] [2011-02-17(木) 19:38:57] 削除依頼

今年の4月から通う人〜
語りましょう^^

3   ブラック  [id : /VdF40I1] [2011-02-25(金) 11:34:25] 削除依頼

通うよ〜
入学ガイダンスって何やるんだろう?

4   ぬこ  [id : izac38N.] [2011-02-26(土) 20:01:03] 削除依頼

いつだろう・・・(=_=)

5   ym  [id : ydJrzkA.] [2011-03-01(火) 14:40:15] 削除依頼

フットサルさん
月短在学生です。
浪人したほうがいいと思いますよ。

編入はできるかもしれません。
先生選んで相談すればかなり親身になってくれます。

でもはっきり言って
授業の質が低い。
質が高い授業ももちろんありますが
4年制に編入するなら
浪人して4年間しっかり勉強したほうがいい

そしてこの短大
やる気ある人とそうでない人の
差が激しすぎます
勉強するのって周りの雰囲気は
かなり大切だと思うんです

本気で勉強したいなら
浪人することをおすすめします

6   フットサル  [id : .dhkCt./] [2011-03-12(土) 10:34:31] 削除依頼

よい返答ありがとうございます
助かります

7   ブラック  [id : ez-FSolKkJ1] [2011-03-16(水) 10:14:38] 削除依頼

新入生のレクレーション?みたいなので山登るらしいんだけど行きたくねぇ…

8   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:17:10] 削除依頼

ぼくもいくことにしました
山登りはしらなかった・・・

9   ブラック  [id : ez-xSYvYtC1] [2011-03-28(月) 17:00:25] 削除依頼

入学ガイダンスもうすぐだね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぬこ  [id : G9Dks2o0] [2011-02-17(木) 19:38:57] 削除依頼

今年の4月から通う人〜
語りましょう^^

3   ブラック  [id : /VdF40I1] [2011-02-25(金) 11:34:25] 削除依頼

通うよ〜
入学ガイダンスって何やるんだろう?

4   ぬこ  [id : izac38N.] [2011-02-26(土) 20:01:03] 削除依頼

いつだろう・・・(=_=)

5   ym  [id : ydJrzkA.] [2011-03-01(火) 14:40:15] 削除依頼

フットサルさん
月短在学生です。
浪人したほうがいいと思いますよ。

編入はできるかもしれません。
先生選んで相談すればかなり親身になってくれます。

でもはっきり言って
授業の質が低い。
質が高い授業ももちろんありますが
4年制に編入するなら
浪人して4年間しっかり勉強したほうがいい

そしてこの短大
やる気ある人とそうでない人の
差が激しすぎます
勉強するのって周りの雰囲気は
かなり大切だと思うんです

本気で勉強したいなら
浪人することをおすすめします

6   フットサル  [id : .dhkCt./] [2011-03-12(土) 10:34:31] 削除依頼

よい返答ありがとうございます
助かります

7   ブラック  [id : ez-FSolKkJ1] [2011-03-16(水) 10:14:38] 削除依頼

新入生のレクレーション?みたいなので山登るらしいんだけど行きたくねぇ…

8   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:17:10] 削除依頼

ぼくもいくことにしました
山登りはしらなかった・・・

9   ブラック  [id : ez-xSYvYtC1] [2011-03-28(月) 17:00:25] 削除依頼

入学ガイダンスもうすぐだね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブラック  [id : d.Pzrnz1] [2010-11-24(水) 22:44:39] 削除依頼

大月短大に合格した人・これから試験受ける人
先輩方あつまって雑談しましょう〜

2   たなか  [id : ez-Z9UX4vh.] [2010-11-29(月) 18:56:59] 削除依頼

編入試験て、どういった試験ですか?
どんな教科をやるんですか?

3     [id : 9l3Ze3j0] [2011-01-19(水) 02:56:42] 削除依頼

2週間で日本史を頭に詰め込み試験に臨みます。

4   琴ノ葉  [id : GAdopcm1] [2011-01-23(日) 19:59:12] 削除依頼

国語の問題って時間足りるものなんですか?僕は全然足らなかったんですけど・・・。

5   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:19:50] 削除依頼

編入しけんは一教科のみでいいってことですか

6   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:22:58] 削除依頼

あと特別措置とかで1年次編入できたりしますか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブラック  [id : d.Pzrnz1] [2010-11-24(水) 22:44:39] 削除依頼

大月短大に合格した人・これから試験受ける人
先輩方あつまって雑談しましょう〜

2   たなか  [id : ez-Z9UX4vh.] [2010-11-29(月) 18:56:59] 削除依頼

編入試験て、どういった試験ですか?
どんな教科をやるんですか?

3     [id : 9l3Ze3j0] [2011-01-19(水) 02:56:42] 削除依頼

2週間で日本史を頭に詰め込み試験に臨みます。

4   琴ノ葉  [id : GAdopcm1] [2011-01-23(日) 19:59:12] 削除依頼

国語の問題って時間足りるものなんですか?僕は全然足らなかったんですけど・・・。

5   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:19:50] 削除依頼

編入しけんは一教科のみでいいってことですか

6   フットサル  [id : OW.BbLL.] [2011-03-27(日) 20:22:58] 削除依頼

あと特別措置とかで1年次編入できたりしますか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大月にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)