オープンキャンパス掲示板

スポンサードリンク

オープンキャンパス板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆう  [id : 0S7PRJ00] [2016-08-21(日) 18:43:54] 削除依頼

大阪ECO動物海洋専門学校・神戸動植物園専門学校・神戸ブレーメン動物専門学校に行く人いませんか(;-;)
今、高2なんですけど歳上の方でも歳下の方でも一緒に行けたらなあと思ってます(´-` )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Siko  [id : fzNMgNa/] [2016-07-28(木) 22:22:10] 削除依頼

8/4 8/5の慶應の三田キャンパスであるオープンキャンパスにいきます。
が、満員でした。

福岡からいくのでどうしても大学の中だけでも入りたいです。
どなたか、一緒に入るだけ入ってくれませんか?

あと、看護学部の方いましたら、話を聞きたいのでお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クローダ  [id : 6xPYmn50] [2015-08-22(土) 18:28:34] 削除依頼

一人で行くんですが、少し心細いので共に回る人いませんか?
同じように「一人で行動するのはちょっと…」っと言う人は是非。

こういう掲示板を知ったのが今日なので急になりました。
もっと早くに知れれば良かったんですけどね。

2   いちご  [id : ec7HTaq.] [2015-10-07(水) 16:31:31] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クローダ  [id : 6xPYmn50] [2015-08-22(土) 18:28:34] 削除依頼

一人で行くんですが、少し心細いので共に回る人いませんか?
同じように「一人で行動するのはちょっと…」っと言う人は是非。

こういう掲示板を知ったのが今日なので急になりました。
もっと早くに知れれば良かったんですけどね。

2   いちご  [id : ec7HTaq.] [2015-10-07(水) 16:31:31] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くさは  [id : ry04Y90/] [2015-08-21(金) 23:23:42] 削除依頼

誰か一緒にいてくれる方いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くさは  [id : ry04Y90/] [2015-08-21(金) 23:23:42] 削除依頼

誰か一緒にいてくれる方いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーたん  [id : wLBFtze1] [2013-08-07(水) 22:43:07] 削除依頼


一人だと心細いので、一緒にいける人いませんかー?
18歳の女子です!

2   くさは  [id : ry04Y90/] [2015-08-21(金) 23:21:04] 削除依頼

私も8月22日行こうと思っているんですけど
よければ一緒にどうですか?
17歳の男です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーたん  [id : wLBFtze1] [2013-08-07(水) 22:43:07] 削除依頼


一人だと心細いので、一緒にいける人いませんかー?
18歳の女子です!

2   くさは  [id : ry04Y90/] [2015-08-21(金) 23:21:04] 削除依頼

私も8月22日行こうと思っているんですけど
よければ一緒にどうですか?
17歳の男です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふーか  [id : skXLSRE0] [2015-06-13(土) 19:19:01] 削除依頼

明日の大阪産業大学のオープンキャンパス誰か行く人いませんかー?
もしよければ一緒に行って欲しいです!

2   りん  [id : bpSKSZr.] [2015-07-15(水) 21:25:34] 削除依頼

長崎大オーキャン行く人いますか??
行く人は私服でいきますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふーか  [id : skXLSRE0] [2015-06-13(土) 19:19:01] 削除依頼

明日の大阪産業大学のオープンキャンパス誰か行く人いませんかー?
もしよければ一緒に行って欲しいです!

2   りん  [id : bpSKSZr.] [2015-07-15(水) 21:25:34] 削除依頼

長崎大オーキャン行く人いますか??
行く人は私服でいきますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、オープンキャンパスにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)