音楽業界掲示板

スポンサードリンク

音楽業界板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆうと  [id : xPUn2Bd/] [2008-08-28(木) 18:11:59] 削除依頼

ボクは、将来歌手になりたいです! 
出来たら宮城県内の人、投稿をお願いします!
県外の人でも大歓迎!!

158   池田政典狂恋  [id : R5SZbCI0] [2015-05-01(金) 18:04:56] 削除依頼

入れてください(o^^o)
私も歌手になる夢を持っています(≧∇≦)

159   池田政典狂恋  [id : R5SZbCI0] [2015-05-01(金) 18:07:38] 削除依頼

名前に書いてあるとおり
政典さんと同じ道を歩んで
行きたいんです

160   mako  [id : zFPb4bP1] [2015-07-12(日) 19:27:53] 削除依頼

私も歌手になりたいです!
特に、西野カナさんに憧れてます?

161   mako  [id : zFPb4bP1] [2015-07-12(日) 19:29:41] 削除依頼

すみませーん
最後の?は間違えました。
ないものと考えてください!

162   みく  [id : CEJ4m9n1] [2016-06-12(日) 00:23:02] 削除依頼

将来歌手になりたいです!

163   かな  [id : vjenkAsG] [2017-01-03(火) 22:14:01] 削除依頼

私も歌手になりたいです!

164   なつみかん  [id : JOH0nT8m] [2017-01-16(月) 16:38:05] 削除依頼

私もプロ級になるまでTAKAHIRO君が憧れていつの間にか惹かれていたから。歌詞書いたりしてほしいぐらいにして欲しいぐらい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆめ  [id : OKQ9v6K0] [2016-05-29(日) 17:16:06] 削除依頼

福岡市内で踊り手なりたい人いませんか?
一緒にユニット組んで、踊ってみたの動画をアップしていきたいです!
アニソン、ボカロ、アイドル、なんでもおっけーです!
いっしょに曲決めしてやりましょう!
わたしは、わたさんやぺんたさんに憧れてます!
ふわふわパステル系が好きなので、
淡い雰囲気の可愛い衣装とか着てやりたいです!

18〜24歳くらいまでの女の子限定でお願いします!

2   NANA  [id : rwEfpn80] [2016-09-30(金) 23:42:58] 削除依頼

中1は、ダメですよねー………

3   やまだ  [id : nSuDMAtr] [2017-01-01(日) 02:34:27] 削除依頼


こんばんは!書き込み失礼します。

20歳の女性です!
よかったら一緒にやりませんか?(*´▽`*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   蒼空  [id : BVCkAaG0] [2010-09-19(日) 12:41:34] 削除依頼

こんにちわ。
私は、グループで歌手になりたいと思っています。
理想はAAAみたいな感じで!!

ということでこの掲示板を作りました!!
私と同じ考えの人!!
書き込んじゃってください!!

20   しょう  [id : 9Ot03Rf0] [2014-09-30(火) 01:13:44] 削除依頼

俺もやりたい!

21   しいな  [id : Y4kldIc/] [2015-02-16(月) 02:52:29] 削除依頼

わたしもやりたい。笑
大阪です。

22   aaa love  [id : bUfMoCy0] [2015-04-25(土) 22:45:50] 削除依頼

aaaいいですよね?
大好きだし、憧れます!
神奈川です。オーディションとかは行ったことないですけど…

仲間に入れていただきたいです!

23   カカオ  [id : 70/U06u0] [2015-12-09(水) 23:55:44] 削除依頼

男女混合の歌手グループ作りたい!

24   池田政典狂恋  [id : vt-RDIa461.] [2015-12-10(木) 21:50:37] 削除依頼

私もいれて下さい!

何もできませんが
歌専門です(*´∀`*)

25   mako  [id : llRgNgy1] [2016-01-11(月) 19:34:43] 削除依頼

バンド、憧れます☆
兵庫住みです!

26   世界のゆうき  [id : 8plO3Pa6] [2016-12-28(水) 23:53:42] 削除依頼

関西の22歳 メンズです。
東京のオーディションで、8000人から3人に選ばれました、
どこが良かったのか分からないんですけど、
けど歌は歌いたいです!
素敵な出会いがあればいいなと思ってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   金髪糞豚野郎  [id : wFinugC0] [2016-11-17(木) 01:21:54] 削除依頼

閉店のお知らせ
弊社は、
平成16年3月末で楽器販売を終了し、
平成16年4月末を持って音楽教室を閉じることといたしました。
永年ご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。
なお、
個人レッスン(ピアノ、弦楽器、管楽器)については、
続けてレッスンを継続できるようにいたします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美蝶  [id : E62Lmkb.] [2016-10-01(土) 00:07:35] 削除依頼

kーpopやりたい子は自己紹介をお願いします。
私は、
名前美蝶
中1
12才
好きなグループKARA少女時代ビッグバン
って感じで良いよ。

2   美蝶  [id : RcKIGeh0] [2016-10-02(日) 19:22:43] 削除依頼

誰か〜やろーよー

3   瑠闇  [id : FDEvhjQ0] [2016-11-04(金) 18:30:52] 削除依頼

住みによって考えたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とんこつ仮面  [id : MNsIIrM0] [2009-11-08(日) 15:08:49] 削除依頼

どうでしょうか?
結構がんばったのですが...


 月光              


1.本が並ぶ部屋の中 紙袋には洋服が詰め込まれて
 君は足早に出て行った 僕は一人たたずむ
 
 寒がりな君に買ったコート
 二人で撮った思い出の写真も
 全部ぜんぶ胸にそっとしまった
 二人で喧嘩したあの夜
 素直になれなかった「ごめんね…」と


 
☆君の姿を追いかけるように
 時はただ流れてゆくだけで
 
 外の景色を見つめながら
 綺麗だなと涙流す
 
2.何が足りなかったのかな?自分に問いかける
 ひっそりとした冬の朝 二人の思い出を


 スキーに行ったあの12月や
 二人で泣いたあの映画も
 もう見られないのかな?
 声を聞きたい君の声を
 ただ言いたかった「好きだよ…」と 
 
★この夜空に君を浮かべながら
 白い天使の羽を掴んだ
 
 星座たちにお祈りしながら
 願ったんだ また逢いたいと
 
△こんな情けない男だけど
 あの日震えていた二人の体をくっつけて暖めてたね
 弱さを隠して強がる度(たび)傷つけていた
 締め付けてた君のココロを
 
 (★繰り返し)


 君の瞳(め)に僕はどう写ってるの?
 安っぽい宝石でごまかせる愛なんか愛じゃない
 そうさ僕ら出会った運命信じよう
 代わりは居ないんだ ずっと愛してたい
 
 (△繰り返し)


 幾千の星の中から君を選んだ
 月明かりの下 永久に...

11   りんごに  [id : RG1RdR2.] [2014-05-20(火) 19:04:56] 削除依頼

感想よろ

12   red  [id : gG1orW2/] [2014-05-31(土) 19:52:53] 削除依頼

いい歌詞。

13   りんごに  [id : L/xtiEG.] [2014-06-03(火) 20:41:42] 削除依頼

ありがとう!

14   レド  [id : mu.7we6.] [2014-10-23(木) 18:49:57] 削除依頼

最高だねっ?

15   ロクサス  [id : 6oA92ME1] [2016-05-20(金) 00:38:21] 削除依頼

すっごくいい歌詞です 使わせていただきたいぐらいです(((o(*゚▽゚*)o)))

16   れいな  [id : xlihJQ01] [2016-08-29(月) 20:43:23] 削除依頼

すごいですね!!

17   NANA  [id : rwEfpn80] [2016-09-30(金) 23:41:22] 削除依頼

私、これ、歌って、動画あげても良いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    はーたん  [id : y3EoKEM1] [2016-09-25(日) 15:12:19] 削除依頼


東京の高1女子です!
一緒にアイドルユニットを組める女子高校生募集してます!
歌やダンスの初心者の方も大歓迎!!
場所は池袋が近めの人がいいです!
人数は2人〜5人ぐらい募集してます!
少しでもやりたいと思った人はメッセージ待ってます♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れいな  [id : qhWitey/] [2016-01-13(水) 23:50:52] 削除依頼

大阪住みの中1女子です!
私はAAAのようなグループを作りたいです!

本気でやりたいかた一緒にしませんか?

2   はる  [id : C4D.Lku/] [2016-01-17(日) 18:57:08] 削除依頼

はじめまして中1女子です。
私も本気でやりたいです!

でも私は三重住みなので無理かもしれませんがお互いがんばりましょう。

3   まなまな  [id : NxAalUz0] [2016-05-14(土) 09:28:34] 削除依頼

私も、一緒にやりたいです。

中学2年の女子です。
多分同い年だと思います。

大阪住みです。

4   みき  [id : AYlNvWT/] [2016-05-20(金) 06:14:54] 削除依頼

はじめまして。
わたしも一緒にやりたいです。

中3女子なんですけど、、、

大阪住みです。

5   かえ  [id : jmYLBGW.] [2016-05-20(金) 20:02:48] 削除依頼

私もやりたいです…
福井なんですが……
中3です

6   myu  [id : uBWgbW70] [2016-06-15(水) 02:12:45] 削除依頼

初めまして
私もやりたいです!
岐阜なのですが・・・
中3です

7   もも  [id : Uq/KFSF/] [2016-08-23(火) 01:16:00] 削除依頼

はじめまして!
私も本気でやりたいです!
広島住みの中1です!

8   れいな  [id : xlihJQ01] [2016-08-29(月) 20:41:07] 削除依頼

すみません。
忙しくてなかなかここに来れてなかったです。

大阪住みじゃないと難しいかもしれませんが、
とりあえずTwitterとかで話しませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Aivela  [id : 2NcMlBV0] [2016-08-21(日) 23:01:58] 削除依頼

・大阪中心で活動できる方
・週末に練習ができる方
・やる気、根性がある方
・できれば洋楽が歌える方
リトルミックス、フィフスハーモニーみたいなグループを
作りたいと思ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Ai  [id : i-MBuc1Us1] [2014-12-31(水) 21:55:21] 削除依頼

宮崎でアイドルになりたい人、募集中です。
人数は4人ぐらいで、入りたい人は、軽?く自己紹介お願いしますm(__)m
ちなみに私の自己紹介は、名前→Ai
年齢→14
趣味→アニメ
特技→ダンス…?
一言→音痴ですが、頑張るのでよろしくお願いします!

2   はにー  [id : sQkF8Ok0] [2016-06-30(木) 22:42:42] 削除依頼

入りたいですけど遅いですよねw

3   はにー  [id : sQkF8Ok0] [2016-06-30(木) 22:42:56] 削除依頼

入りたいですけど遅いですよねw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、音楽業界にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)