サンジ好きな人集まれ!!79コメント

1 虎刈り id:mMtLaH31

2012-03-16(金) 20:39:14 [削除依頼]
サンジの好きなとこなどを書いてネ!
  • 60 ブランドー id:q9AH58u0

    2014-06-25(水) 21:22:07 [削除依頼]
    ゼフの「風邪ひくなよ。」にグッときた!
  • 61 黒猫のトレイン id:SZdWJee1

    2014-06-25(水) 21:53:14 [削除依頼]
    最近サンジが登場しないけど大丈夫だろうか
  • 62 ブランドー id:q9AH58u0

    2014-06-25(水) 22:06:21 [削除依頼]
    ビッグ・マム関連で
    なんらかの見せ場がほしい!!
  • 63 黒猫のトレイン id:bGXsW8R.

    2014-06-25(水) 22:48:46 [削除依頼]
    倒すのは無理でも出し抜くぐらいのことはして欲しい
  • 64 麦わら屋 id:3AF4lEt1

    2014-06-25(水) 23:01:28 [削除依頼]
    ナミがいるからビッグマムとは戦わないと思う。
  • 65 マルオ id:w-.o/jexO0

    2014-06-25(水) 23:16:14 [削除依頼]
    ビッグマムの船にローラがいればいいけど
  • 66 マッシュ id:v/tjVQS.

    2014-06-25(水) 23:20:27 [削除依頼]
    ?おそらくビックマムと会う
    ?ローラの母ということが判明
    ?和解
    という流れ…かな
  • 67 黒猫のトレイン id:4kQxGI30

    2014-06-25(水) 23:27:53 [削除依頼]
    ローラはウォーターセブンにいるよ
  • 68 いちごちゃん id:PlfDtar0

    2014-07-06(日) 23:47:46 [削除依頼]
    私はサンジめちゃくちゃ大好きなんよWW昔から大好きでしたぁ☆恋人になりたい位大好き☆
    サンジは女の子にはめちゃくちゃ優しいから大好き☆男には半端なく容赦なしやもんね☆
    うん☆それでいいよWW私が働いている男をこらしめてほしい位ぼこぼこにしてほしい。
  • 69 もうヤバいほどサンジ君好き id:Hw9S8qV.

    2015-04-06(月) 23:36:00 [削除依頼]
    私の中では1サンジ 2 ゾロ 3ルフィだよ♪♪同じのひといませんか?
  • 70 もうヤバいほどサンジ君好き id:Hw9S8qV.

    2015-04-06(月) 23:38:20 [削除依頼]
    家にワンピースばっかです! がちファンなんです!
  • 71 もうヤバいほどサンジ君好き id:Hw9S8qV.

    2015-04-06(月) 23:46:46 [削除依頼]
    皆は何でワンピース好きになりましたか?
    私は最初はワンピースには興味がなかったのです!ワンピースよりも妖怪ウォッチだったのです笑 
    だけどいとこに(年下)ワンピースおもろいで!見てみ!と言われたのです。でも私にはあわないなと思ってもうやめました。そしてちょっとのあいだ入院しないとダメなことになりました。いとこのお母さんが暇やろ?ワンピースのマンガ持って来るわと言われ読んでみました。すると、うわぁおもろい!サンジ、ゾロ、ルフィ、かっこいい!こんな人現実におったらいいのに!と思いそっからワンピース好きになりました!いとこのおかげです!
    長文ですみません!読んでくれてありがとうございます。よかったら、最初の質問に答えてください!お願いします!
  • 72 水死体 id:8Yd7Ibm1

    2015-04-07(火) 03:55:48 [削除依頼]
    サンジキュン全然出てこないお(´・ω・`)
    半年以上出てないお(´・ω・`)
    ひらたさん可哀想だお(´・ω・`)
  • 73 ロボ id:95UkIse0

    2015-04-07(火) 09:50:18 [削除依頼]
    サンジ君のことあいしてる!
  • 74 Mr.プリンス id:ThfK38J1

    2015-05-17(日) 17:50:59 [削除依頼]
    俺のファンのレディ達が沢山!
  • 75 あまゆい id:j2orIpw/

    2016-10-29(土) 23:20:35 [削除依頼]
    初登場からずっとサンジが好きでした、活躍の場面を楽しみに今までワンピースを見て来ました、しかしドレスローザでは途中で居なくなってしまい、見なくなってしまったのです。
    しかし、ドレスローザが終わって見れば、サンジ編、明かされるサンジの過去、囚われの身、毎週、毎週が幸せです、いつかこんな日が来るのを15年以上待ちました。本誌の内容はもう本当にサンジが全面で幸せなな日々です、
    これからどんな展開になるのか楽しみながら、本当にありがとうございます。サンジ編噛み締めながら味わいます(இдஇ; )
  • 76 くそコック id:eZAUzGKh

    2017-03-21(火) 02:22:53 [削除依頼]
    >>1
    全てが好き
  • 77 ピコ id:on9sXBfH

    2017-03-21(火) 16:36:47 [削除依頼]
    >>71
    わたしは、アニメで好きになりました( ^∀^)
    サンジ、かっこよくて優しいですよね!
    ついに、サンジが結婚するとは…。花嫁はビックマムの娘プリンちゃんです(^_^)
    プリンちゃんはいいこでいてほしい!
    ていうか、ビックマムの子供って、かっこよくて、可愛い人ばかりですよね!
  • 78 ワンピオタク らん id:BmgpedPG

    2017-06-01(木) 21:33:03 [削除依頼]
    「長い間くそお世話になりました!このご恩は一生忘れません!」これマジ泣く!!
  • 79 ワンピオタク らん id:BmgpedPG

    2017-06-01(木) 21:38:18 [削除依頼]
    「例え死んでも俺は女は蹴らん」とか「女の涙の落ちる音がした」とか「女の嘘は許すのが男だ」ってヤバイ~~~~!!!!大好きだよサンジ!!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません