OLIVE des OLIVE掲示板

スポンサードリンク

OLIVE des OLIVE板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   亜美  [id : jTjEEfr0] [2007-02-05(月) 17:25:33] 削除依頼

ずばり、OLIVE des OLIVEゎ何系だと思いますか!?

10   あい  [id : MhLv7M6/] [2014-04-12(土) 13:57:15] 削除依頼

姉系シンプル的なかんぢ。
かわいいよ(^.^)

11   すぅ  [id : AjMLeRO1] [2014-04-24(木) 21:22:38] 削除依頼

ハニーズとレビピが好きだけどその板がなかったww

oliveもスキだよー♪よろたんですっ

12   ヲン  [id : LOz/vqv.] [2014-07-04(金) 23:26:17] 削除依頼

うち 傘とリュック〜

13   ねね  [id : 7Zdj578/] [2014-08-29(金) 15:07:34] 削除依頼

大学生でも着れますかね?

14   モナリザ  [id : fZvudp/1] [2014-10-15(水) 16:40:43] 削除依頼

モナリザです!よろしくです!
オリーブは私的には、カジュアル&キュートだとおもう!
大学生でも全然着れると思います!

15   ひめりんご  [id : nZcvMpu.] [2016-03-01(火) 19:01:57] 削除依頼

初めまして!ひめりんごと申します。
私はカジュアル&ガーリィ系だと思うな。

16   まりん  [id : p9aA297/] [2016-11-23(水) 16:01:41] 削除依頼

皆、( `・∀・´)ノヨロシク 私も好きだよ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亜美  [id : jTjEEfr0] [2007-02-05(月) 17:25:33] 削除依頼

ずばり、OLIVE des OLIVEゎ何系だと思いますか!?

9   ネコ助  [id : cG83YKj/] [2013-08-09(金) 20:35:31] 削除依頼

ナチュラル系(*^^*)
でも最近カジュアルもありかも♪

10   あい  [id : MhLv7M6/] [2014-04-12(土) 13:57:15] 削除依頼

姉系シンプル的なかんぢ。
かわいいよ(^.^)

11   すぅ  [id : AjMLeRO1] [2014-04-24(木) 21:22:38] 削除依頼

ハニーズとレビピが好きだけどその板がなかったww

oliveもスキだよー♪よろたんですっ

12   ヲン  [id : LOz/vqv.] [2014-07-04(金) 23:26:17] 削除依頼

うち 傘とリュック〜

13   ねね  [id : 7Zdj578/] [2014-08-29(金) 15:07:34] 削除依頼

大学生でも着れますかね?

14   モナリザ  [id : fZvudp/1] [2014-10-15(水) 16:40:43] 削除依頼

モナリザです!よろしくです!
オリーブは私的には、カジュアル&キュートだとおもう!
大学生でも全然着れると思います!

15   ひめりんご  [id : nZcvMpu.] [2016-03-01(火) 19:01:57] 削除依頼

初めまして!ひめりんごと申します。
私はカジュアル&ガーリィ系だと思うな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (´∀`ショコラ☆)  [id : EHuFg8Q.] [2008-11-29(土) 20:30:25] 削除依頼

初めましてっ!!
教えてほしいんですっ☆

今まで私がかっていた。
錦糸町のまるいのオリーブがなくなってしまったのです↓

東京でどこにありますかっ?
原宿。きたせんじゅ(?)。サンシャイン以外
あとこの三つで亡くなったところ教えてください!!

お願いします♪

2   (´∀`ショコラ☆)  [id : EHuFg8Q.] [2008-11-29(土) 20:32:06] 削除依頼

亡くなった→なくなった

3   夏奈  [id : 2TyOjWo.] [2009-03-17(火) 21:21:51] 削除依頼

こんにちわ。

東京の錦糸町のオリナス1階
にありますよー^^☆

4   きらら  [id : ez-geIjTrw/] [2009-07-03(金) 15:07:47] 削除依頼

渋谷 池袋 新宿(丸井)は、オリーブなくなりました〜(≧ε≦)
あるとこ〜 上野 町田
(丸井)

5   桜子  [id : NHGt9xQ.] [2009-07-21(火) 00:39:11] 削除依頼

亀有

6   瑞希  [id : QDDKBSP/] [2015-02-09(月) 15:15:31] 削除依頼

錦糸町のオリナスにありますよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (´∀`ショコラ☆)  [id : EHuFg8Q.] [2008-11-29(土) 20:30:25] 削除依頼

初めましてっ!!
教えてほしいんですっ☆

今まで私がかっていた。
錦糸町のまるいのオリーブがなくなってしまったのです↓

東京でどこにありますかっ?
原宿。きたせんじゅ(?)。サンシャイン以外
あとこの三つで亡くなったところ教えてください!!

お願いします♪

2   (´∀`ショコラ☆)  [id : EHuFg8Q.] [2008-11-29(土) 20:32:06] 削除依頼

亡くなった→なくなった

3   夏奈  [id : 2TyOjWo.] [2009-03-17(火) 21:21:51] 削除依頼

こんにちわ。

東京の錦糸町のオリナス1階
にありますよー^^☆

4   きらら  [id : ez-geIjTrw/] [2009-07-03(金) 15:07:47] 削除依頼

渋谷 池袋 新宿(丸井)は、オリーブなくなりました〜(≧ε≦)
あるとこ〜 上野 町田
(丸井)

5   桜子  [id : NHGt9xQ.] [2009-07-21(火) 00:39:11] 削除依頼

亀有

6   瑞希  [id : QDDKBSP/] [2015-02-09(月) 15:15:31] 削除依頼

錦糸町のオリナスにありますよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サェ  [id : nVBGcUs1] [2006-03-12(日) 14:33:37] 削除依頼

OLIVEのとこ、
いつから好きになったか教えてェ!!!
あと、ちぅ2って遅い?

34   柚子乃  [id : rXDDM6M.] [2012-11-19(月) 17:55:23] 削除依頼

小5か6ですw

35   北極星  [id : jnG.7080] [2013-01-19(土) 13:38:23] 削除依頼

私はずっと可愛いと思ってて、欲しいと思っていたのですが、学校に来ていくにはちょっとひらひら過ぎるかな。って…でももうすぐ、中学生で制服になるので、学校から帰ってきた後とか、休日とかには大丈夫なので、もうすぐ出オリーブデビューしたいと思っています。

36   ゆいのさん  [id : 7vweRd./] [2013-02-02(土) 11:07:00] 削除依頼

したほうがいいよ!
私なんて学校が私服なんだけど
靴下以外全部オリーブのときあるよww

37   悠奈  [id : KN/XDI4/] [2013-04-08(月) 21:25:58] 削除依頼

わたしは小6くらいかなぁ!
最近はオリーブばっかりです!!

38   こはるんるん  [id : SpDFk8I/] [2013-04-12(金) 20:38:17] 削除依頼

37 私もーっ 

39   まりりん  [id : gyrTU3s1] [2013-08-03(土) 21:44:20] 削除依頼

小5です!
安いのに可愛いから
気に入ってます!!

40   由紀菜  [id : 1tHtlH7.] [2013-08-16(金) 13:38:07] 削除依頼

はじめましてっ
中2ですが好きですっ(笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サェ  [id : nVBGcUs1] [2006-03-12(日) 14:33:37] 削除依頼

OLIVEのとこ、
いつから好きになったか教えてェ!!!
あと、ちぅ2って遅い?

34   柚子乃  [id : rXDDM6M.] [2012-11-19(月) 17:55:23] 削除依頼

小5か6ですw

35   北極星  [id : jnG.7080] [2013-01-19(土) 13:38:23] 削除依頼

私はずっと可愛いと思ってて、欲しいと思っていたのですが、学校に来ていくにはちょっとひらひら過ぎるかな。って…でももうすぐ、中学生で制服になるので、学校から帰ってきた後とか、休日とかには大丈夫なので、もうすぐ出オリーブデビューしたいと思っています。

36   ゆいのさん  [id : 7vweRd./] [2013-02-02(土) 11:07:00] 削除依頼

したほうがいいよ!
私なんて学校が私服なんだけど
靴下以外全部オリーブのときあるよww

37   悠奈  [id : KN/XDI4/] [2013-04-08(月) 21:25:58] 削除依頼

わたしは小6くらいかなぁ!
最近はオリーブばっかりです!!

38   こはるんるん  [id : SpDFk8I/] [2013-04-12(金) 20:38:17] 削除依頼

37 私もーっ 

39   まりりん  [id : gyrTU3s1] [2013-08-03(土) 21:44:20] 削除依頼

小5です!
安いのに可愛いから
気に入ってます!!

40   由紀菜  [id : 1tHtlH7.] [2013-08-16(金) 13:38:07] 削除依頼

はじめましてっ
中2ですが好きですっ(笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あいす  [id : gfAIJ6R.] [2012-12-08(土) 20:10:13] 削除依頼

はじめましてあいすです
オリーブの福袋がほしいんですがサイズって
どんなくらいでしょうか?身長145くらいの小6なんですが・・

2   あいす  [id : gfAIJ6R.] [2012-12-08(土) 20:38:06] 削除依頼

回答お願いしマースく・・)

3   まか  [id : BQ3ZAc1.] [2012-12-09(日) 09:37:05] 削除依頼

私もほしいと思ってるとこです・・・

4   あいす  [id : fqaEII8.] [2012-12-10(月) 19:46:23] 削除依頼

同じですネ( * )・?∀・?)

5   柚子乃  [id : rFnhnnH0] [2012-12-25(火) 21:00:41] 削除依頼

あの、オリーブの福袋って
いつごろ発売ですか?

6   如月  [id : neKN8F8.] [2013-02-15(金) 23:49:54] 削除依頼

大丈夫ですよ!
((今更ですけどw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あいす  [id : gfAIJ6R.] [2012-12-08(土) 20:10:13] 削除依頼

はじめましてあいすです
オリーブの福袋がほしいんですがサイズって
どんなくらいでしょうか?身長145くらいの小6なんですが・・

2   あいす  [id : gfAIJ6R.] [2012-12-08(土) 20:38:06] 削除依頼

回答お願いしマースく・・)

3   まか  [id : BQ3ZAc1.] [2012-12-09(日) 09:37:05] 削除依頼

私もほしいと思ってるとこです・・・

4   あいす  [id : fqaEII8.] [2012-12-10(月) 19:46:23] 削除依頼

同じですネ( * )・?∀・?)

5   柚子乃  [id : rFnhnnH0] [2012-12-25(火) 21:00:41] 削除依頼

あの、オリーブの福袋って
いつごろ発売ですか?

6   如月  [id : neKN8F8.] [2013-02-15(金) 23:49:54] 削除依頼

大丈夫ですよ!
((今更ですけどw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-.tGRFvG1] [2006-01-01(日) 21:47:52] 削除依頼

オリーブの福袋買った人は教えてください! 私は明日福袋買いに行くんでなるたけ早くお願いします。

17     [id : Pt/Y6Va1] [2009-01-02(金) 00:12:51] 削除依頼

私結局福袋かいませんでした...

別のところ行っちゃって((汗
でも明日あたり
SALEのを買いに行こうと思います!!
今まで私に対して情報を提供してくれた方々、ありがとうございました。

へぇ〜
3000円だったんですか??
意外と安いんですね!!
めっちゃ売れたでしょうなぁ...

18   花名  [id : lFbcBAG0] [2009-01-02(金) 23:43:33] 削除依頼

初です!

ワタシはアウトレットで3000円の福袋目当てだったけど
10時開店のところに10時ぴったりに行った時点で売り切れでした

その後親切な方がひとつ譲ってくださったのですが
その人いわく,30分ほどならんだそうです

19   にゃー  [id : dcbxQsm1] [2009-01-03(土) 22:42:43] 削除依頼

私は1日の午後から行こうと思ってて、午前中に店舗のほうに何点くらい入ってるか聞こうとしたんですけど・・・
その時にゎもう売り切れでした;;笑
昨日セール品を買いに行ったんですけど、残ってるところゎ残ってますよね><
オリーブの福袋がこんなに人気だったとゎ・・・。。
来年ゎほしいなぁ。。。

20   にゃー  [id : dcbxQsm1] [2009-01-03(土) 22:45:28] 削除依頼

すみません
残ってるところゎ残ってるというのゎ、
他のお店(オリーブでゎないお店)の福袋ゎ残ってますよね!ということで、
オリーブの福袋が残ってるという意味でゎありません><

21     [id : tiF/M/K0] [2009-01-04(日) 18:17:14] 削除依頼

あーそうだったんですか...
そんなに人気だったんですねぇ汗

SALE品狙うしかないですね!!
実際中身とかどうだったんでしょうね??
今年買った人などいらっしゃれば
是非教えてくださいねッ

22   ケーキ  [id : udaWDHb/] [2009-12-14(月) 10:57:50] 削除依頼

予約しました!!
でも、予約の福袋は
10000円!!
お母さんに買ってもらいます!!

23   夜猫  [id : RMvtHFO/] [2013-01-02(水) 22:53:27] 削除依頼

私は
・花柄の少し色の地味はワンピース(まぁ、かわいいですよ)
・ピンクのふわっとした水玉ズボン(すごくかわいいのですがたけがみじかく恥ずかしいですw)
・襟の所がかわいい白の長袖(普通にかわいいです)
・ピンクのセーター(ちょっと地味だけど合わせる服によってかわいくなりそう!)
・白のコート(ものすごくかわいい!ポケットのリボンがと首の所のふわっとした襟が気に入ってます)
・茶色の厚い上着(少し地味だけど暖かいよ)
・サーモンピンクのかばん(小さくて柄があまりないけどかわいい)
・藍色のかばん(↑の色ちがいだけど↑のがかわいい)
・赤色のリボンのピン(すっごくかわいい!)
5250円の福袋二つ買った中身です↑
福袋のふくろもすっごくかわいい!
普通にかばんとして使えてかわいいので来年も買うつもりです♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-.tGRFvG1] [2006-01-01(日) 21:47:52] 削除依頼

オリーブの福袋買った人は教えてください! 私は明日福袋買いに行くんでなるたけ早くお願いします。

17     [id : Pt/Y6Va1] [2009-01-02(金) 00:12:51] 削除依頼

私結局福袋かいませんでした...

別のところ行っちゃって((汗
でも明日あたり
SALEのを買いに行こうと思います!!
今まで私に対して情報を提供してくれた方々、ありがとうございました。

へぇ〜
3000円だったんですか??
意外と安いんですね!!
めっちゃ売れたでしょうなぁ...

18   花名  [id : lFbcBAG0] [2009-01-02(金) 23:43:33] 削除依頼

初です!

ワタシはアウトレットで3000円の福袋目当てだったけど
10時開店のところに10時ぴったりに行った時点で売り切れでした

その後親切な方がひとつ譲ってくださったのですが
その人いわく,30分ほどならんだそうです

19   にゃー  [id : dcbxQsm1] [2009-01-03(土) 22:42:43] 削除依頼

私は1日の午後から行こうと思ってて、午前中に店舗のほうに何点くらい入ってるか聞こうとしたんですけど・・・
その時にゎもう売り切れでした;;笑
昨日セール品を買いに行ったんですけど、残ってるところゎ残ってますよね><
オリーブの福袋がこんなに人気だったとゎ・・・。。
来年ゎほしいなぁ。。。

20   にゃー  [id : dcbxQsm1] [2009-01-03(土) 22:45:28] 削除依頼

すみません
残ってるところゎ残ってるというのゎ、
他のお店(オリーブでゎないお店)の福袋ゎ残ってますよね!ということで、
オリーブの福袋が残ってるという意味でゎありません><

21     [id : tiF/M/K0] [2009-01-04(日) 18:17:14] 削除依頼

あーそうだったんですか...
そんなに人気だったんですねぇ汗

SALE品狙うしかないですね!!
実際中身とかどうだったんでしょうね??
今年買った人などいらっしゃれば
是非教えてくださいねッ

22   ケーキ  [id : udaWDHb/] [2009-12-14(月) 10:57:50] 削除依頼

予約しました!!
でも、予約の福袋は
10000円!!
お母さんに買ってもらいます!!

23   夜猫  [id : RMvtHFO/] [2013-01-02(水) 22:53:27] 削除依頼

私は
・花柄の少し色の地味はワンピース(まぁ、かわいいですよ)
・ピンクのふわっとした水玉ズボン(すごくかわいいのですがたけがみじかく恥ずかしいですw)
・襟の所がかわいい白の長袖(普通にかわいいです)
・ピンクのセーター(ちょっと地味だけど合わせる服によってかわいくなりそう!)
・白のコート(ものすごくかわいい!ポケットのリボンがと首の所のふわっとした襟が気に入ってます)
・茶色の厚い上着(少し地味だけど暖かいよ)
・サーモンピンクのかばん(小さくて柄があまりないけどかわいい)
・藍色のかばん(↑の色ちがいだけど↑のがかわいい)
・赤色のリボンのピン(すっごくかわいい!)
5250円の福袋二つ買った中身です↑
福袋のふくろもすっごくかわいい!
普通にかばんとして使えてかわいいので来年も買うつもりです♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、OLIVE des OLIVEにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)