大分芸術掲示板

1   C.N  [id : i-JuVoAxH0] [2011-01-11(火) 00:38:58] 削除依頼

今年受験生で芸短の音楽科のピアノ受ける人いますかー?

2   さや  [id : r4JcMdSF] [2016-12-27(火) 21:25:15] 削除依頼

2017年2月に歌で受けるんだけど誰かいないかな~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ェル仔  [id : 4LMi1fs.] [2007-12-10(月) 21:05:12] 削除依頼

あたしわ音楽科のピアノ専攻を
受けようと思ってるんですが
受ける人いますか?
めた02ムズイて聞きました(><)

2   あい  [id : vk-Ut3nZUY/] [2008-02-25(月) 10:26:15] 削除依頼

推薦合格した方(>_<)!

声楽専攻の宿題内容教えてください。
宿題が書いてある用紙をなくしてしまいました・・・

よろしくお願いしますm(._.)m

3   take  [id : hKGeI36.] [2013-02-23(土) 17:51:42] 削除依頼

4   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:41:18] 削除依頼

こんばんは!
芸短大の情報コミュニケーション受ける人ひますか?

5   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:41:50] 削除依頼

いますか?です…すみません(>_<)

6   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:43:50] 削除依頼

ごめんなさい。
書くところ間違えました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ェル仔  [id : 4LMi1fs.] [2007-12-10(月) 21:05:12] 削除依頼

あたしわ音楽科のピアノ専攻を
受けようと思ってるんですが
受ける人いますか?
めた02ムズイて聞きました(><)

2   あい  [id : vk-Ut3nZUY/] [2008-02-25(月) 10:26:15] 削除依頼

推薦合格した方(>_<)!

声楽専攻の宿題内容教えてください。
宿題が書いてある用紙をなくしてしまいました・・・

よろしくお願いしますm(._.)m

3   take  [id : hKGeI36.] [2013-02-23(土) 17:51:42] 削除依頼

4   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:41:18] 削除依頼

こんばんは!
芸短大の情報コミュニケーション受ける人ひますか?

5   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:41:50] 削除依頼

いますか?です…すみません(>_<)

6   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:43:50] 削除依頼

ごめんなさい。
書くところ間違えました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トキ  [id : /4tC.NF1] [2005-12-26(月) 23:07:56] 削除依頼

はじめまして。
大分県立芸術文化短期大学の情報コミュニケーション学科を受けようかと
考えているのですが、
県外に住んでいるので何かと不安です;(県立だし・・・汗)
オープンキャンパスに行こうと思っても、今年受験生なのですでに手遅れ;
来年2月の一般入試を受けるつもりです。
どんなことでもいいので、なにか情報がありましたら是非教えてください。
情報コミュニケーション学科に限らず他学科や大学規模でも充分です。
大分県民の方、宜しくお願いします!(>□<;

3   トキ  [id : 4DGlqX40] [2005-12-28(水) 01:36:04] 削除依頼

このスレ誰にも見てもらえないかもしれないと思ってたので、
書き込みがあって正直驚きました。
to-yaさんも芸短の情報コミュニケーション学科の一般を受験するんですね。
to-yaさんが思う芸短の魅力って何ですか?
私は芸術とかメディアとか心理学など今自分が興味を持っていることが
ほとんど専門教育科目で学べるという所に魅力を感じたんですが・・・。
よければ教えてください。

4   ひよこ  [id : Gvn6vh4.] [2006-01-19(木) 20:08:36] 削除依頼

芸短は学科は高校の期末試験なみに簡単です。ちなみにデッザン試験も簡単ですね。しかし、音楽家は色々アンプなどあり、大変です。

5   to-ya  [id : sQ9NgI61] [2006-01-19(木) 20:45:10] 削除依頼

いよいよ明後日センター試験を受ける。
試験の良し悪しによってこの大分芸短を受ける、というのがタテマエ。
本命の京都工芸繊維大の夜間。最後の模試の結果、D。なんか無理そう(呆)
まぁ、数学関係がまったく駄目だから仕方ないか。もう記念受験感覚で受けるつもり。
それに比べて大分芸短は数学無いから何とかなるかな・・・

>to-yaさんが思う芸短の魅力って何ですか?
パソコンでソフトウェア作るのが好きなのもあって、志願した。
IT関係で自分を試したい、というのが本音かな。
やっぱり自分の好きな事で働けたら良いな、とも思う。

前のレスで失礼なことを書いたのは謝る。
なんか、本命の大学に行けそうにない自分にムシャクシャしてた。
トキの大学に行きたいという熱意には負けた。
試験でお互いのベストを尽くせるようにがんばろう。
そんじゃ。

6   トキ  [id : t.nbZKp.] [2006-01-31(火) 01:14:43] 削除依頼

>ひよこさん
レスありがとうございました!
実際に過去問を解いてみたら、確かに他の所に比べて簡単でした。
芸術のほうのデッサンも難しくはないのですね。
音楽は全く考えていないので大丈夫です。(^^)
とても参考になりました。ありがとうございました。

>to-yaさん
センター試験、終わってしまいましたね;
私はセンターの英語であまり点がとれなくて、国公立大前期で受ける大学を急きょ変更しました。
芸短はセンター関係なしに受験できるので良かったです。
そして私も数学が全然ダメな人間なのでその点でも救われました。汗

芸短の魅力、真剣に答えてくださってありがとうございます。
>やっぱり自分の好きな事で働けたら良いな、とも思う。
同感です。
好きな事に関係する仕事なら何十時間やっても苦にならないだろうなぁと思います。
メディア関係って、私が調べた限りですが、国公立大ではあまり学べる所がないですよね。
私立大ならザクザクありますが・・・。
芸短は県立なのにメディア関係に近いことを学べる点でも良いなぁと思います。

大学受験っていうのは、ストレスだらけですよね。
学校や親からのプレッシャー、先に進学決めた友達の存在とか・・・。
何よりも、思い通りにいかない自分が腹立たしく感じます。
もうホントに早く受験生から抜け出したい気持ちでいっぱいです。汗
なんともやりきれない思いの時は、私の場合、バンプの歌を聴いています。
BUMP OF CHICKEN の「バトルクライ」
一番のオススメ曲です。次に「ランプ」かな。
芸短の前期試験までもう少しですが、お互いに今できる事を頑張りましょう。
試験会場で知らず知らずのうちに会っているなんて不思議ですね。笑

7     [id : i-wxDYuBE0] [2011-01-25(火) 21:36:40] 削除依頼

国際文化学科を受験したいのですが、
試験はマーク式ですか?記述式ですか?

過去問は今請求しているのですが、届くまでにも少しでも対策をしたくて…。

8   まなみ  [id : i-jrmMWf01] [2011-12-22(木) 21:20:42] 削除依頼

僚ありますか どこかおすすめのとこないですか

9   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:43:22] 削除依頼

こんばんは!
芸短大の情報コミュニケーション受ける人いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トキ  [id : /4tC.NF1] [2005-12-26(月) 23:07:56] 削除依頼

はじめまして。
大分県立芸術文化短期大学の情報コミュニケーション学科を受けようかと
考えているのですが、
県外に住んでいるので何かと不安です;(県立だし・・・汗)
オープンキャンパスに行こうと思っても、今年受験生なのですでに手遅れ;
来年2月の一般入試を受けるつもりです。
どんなことでもいいので、なにか情報がありましたら是非教えてください。
情報コミュニケーション学科に限らず他学科や大学規模でも充分です。
大分県民の方、宜しくお願いします!(>□<;

3   トキ  [id : 4DGlqX40] [2005-12-28(水) 01:36:04] 削除依頼

このスレ誰にも見てもらえないかもしれないと思ってたので、
書き込みがあって正直驚きました。
to-yaさんも芸短の情報コミュニケーション学科の一般を受験するんですね。
to-yaさんが思う芸短の魅力って何ですか?
私は芸術とかメディアとか心理学など今自分が興味を持っていることが
ほとんど専門教育科目で学べるという所に魅力を感じたんですが・・・。
よければ教えてください。

4   ひよこ  [id : Gvn6vh4.] [2006-01-19(木) 20:08:36] 削除依頼

芸短は学科は高校の期末試験なみに簡単です。ちなみにデッザン試験も簡単ですね。しかし、音楽家は色々アンプなどあり、大変です。

5   to-ya  [id : sQ9NgI61] [2006-01-19(木) 20:45:10] 削除依頼

いよいよ明後日センター試験を受ける。
試験の良し悪しによってこの大分芸短を受ける、というのがタテマエ。
本命の京都工芸繊維大の夜間。最後の模試の結果、D。なんか無理そう(呆)
まぁ、数学関係がまったく駄目だから仕方ないか。もう記念受験感覚で受けるつもり。
それに比べて大分芸短は数学無いから何とかなるかな・・・

>to-yaさんが思う芸短の魅力って何ですか?
パソコンでソフトウェア作るのが好きなのもあって、志願した。
IT関係で自分を試したい、というのが本音かな。
やっぱり自分の好きな事で働けたら良いな、とも思う。

前のレスで失礼なことを書いたのは謝る。
なんか、本命の大学に行けそうにない自分にムシャクシャしてた。
トキの大学に行きたいという熱意には負けた。
試験でお互いのベストを尽くせるようにがんばろう。
そんじゃ。

6   トキ  [id : t.nbZKp.] [2006-01-31(火) 01:14:43] 削除依頼

>ひよこさん
レスありがとうございました!
実際に過去問を解いてみたら、確かに他の所に比べて簡単でした。
芸術のほうのデッサンも難しくはないのですね。
音楽は全く考えていないので大丈夫です。(^^)
とても参考になりました。ありがとうございました。

>to-yaさん
センター試験、終わってしまいましたね;
私はセンターの英語であまり点がとれなくて、国公立大前期で受ける大学を急きょ変更しました。
芸短はセンター関係なしに受験できるので良かったです。
そして私も数学が全然ダメな人間なのでその点でも救われました。汗

芸短の魅力、真剣に答えてくださってありがとうございます。
>やっぱり自分の好きな事で働けたら良いな、とも思う。
同感です。
好きな事に関係する仕事なら何十時間やっても苦にならないだろうなぁと思います。
メディア関係って、私が調べた限りですが、国公立大ではあまり学べる所がないですよね。
私立大ならザクザクありますが・・・。
芸短は県立なのにメディア関係に近いことを学べる点でも良いなぁと思います。

大学受験っていうのは、ストレスだらけですよね。
学校や親からのプレッシャー、先に進学決めた友達の存在とか・・・。
何よりも、思い通りにいかない自分が腹立たしく感じます。
もうホントに早く受験生から抜け出したい気持ちでいっぱいです。汗
なんともやりきれない思いの時は、私の場合、バンプの歌を聴いています。
BUMP OF CHICKEN の「バトルクライ」
一番のオススメ曲です。次に「ランプ」かな。
芸短の前期試験までもう少しですが、お互いに今できる事を頑張りましょう。
試験会場で知らず知らずのうちに会っているなんて不思議ですね。笑

7     [id : i-wxDYuBE0] [2011-01-25(火) 21:36:40] 削除依頼

国際文化学科を受験したいのですが、
試験はマーク式ですか?記述式ですか?

過去問は今請求しているのですが、届くまでにも少しでも対策をしたくて…。

8   まなみ  [id : i-jrmMWf01] [2011-12-22(木) 21:20:42] 削除依頼

僚ありますか どこかおすすめのとこないですか

9   かな  [id : k5SPMeY/] [2014-01-26(日) 23:43:22] 削除依頼

こんばんは!
芸短大の情報コミュニケーション受ける人いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   fj  [id : i-wxDYuBE0] [2011-01-25(火) 22:53:48] 削除依頼

来月一般で受験します。

過去問がまだ届かなくて、対策ができません。

試験はマーク式ですか?記述式ですか?

教えてください。

2   なまこたん  [id : rYjw4Hf.] [2012-04-26(木) 14:32:07] 削除依頼

この大学の合格ラインは、平均どのくらいなのでしょうか。

3   乃木坂  [id : tv5TMy/.] [2012-05-22(火) 01:32:25] 削除依頼

まあな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   fj  [id : i-wxDYuBE0] [2011-01-25(火) 22:53:48] 削除依頼

来月一般で受験します。

過去問がまだ届かなくて、対策ができません。

試験はマーク式ですか?記述式ですか?

教えてください。

2   なまこたん  [id : rYjw4Hf.] [2012-04-26(木) 14:32:07] 削除依頼

この大学の合格ラインは、平均どのくらいなのでしょうか。

3   乃木坂  [id : tv5TMy/.] [2012-05-22(火) 01:32:25] 削除依頼

まあな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   T.N  [id : i-ZGVIQYk/] [2011-05-22(日) 12:29:33] 削除依頼

受ける人いますか?

2   (●`(ェ)´○)o*  [id : Rxjk6st1] [2011-10-01(土) 20:59:02] 削除依頼

こんにちは

3   (●`(ェ)´○)o*  [id : Rxjk6st1] [2011-10-01(土) 20:59:16] 削除依頼

誰かいますか

4   t.n  [id : i-8/ITVY01] [2011-12-29(木) 12:09:49] 削除依頼

こんにちは!
ピアノコースですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   T.N  [id : i-ZGVIQYk/] [2011-05-22(日) 12:29:33] 削除依頼

受ける人いますか?

2   (●`(ェ)´○)o*  [id : Rxjk6st1] [2011-10-01(土) 20:59:02] 削除依頼

こんにちは

3   (●`(ェ)´○)o*  [id : Rxjk6st1] [2011-10-01(土) 20:59:16] 削除依頼

誰かいますか

4   t.n  [id : i-8/ITVY01] [2011-12-29(木) 12:09:49] 削除依頼

こんにちは!
ピアノコースですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   C.N  [id : i-JuVoAxH0] [2011-01-11(火) 00:38:58] 削除依頼

今年受験生で芸短の音楽科のピアノ受ける人いますかー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大分芸術にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)