お題で一筆掲示板

スポンサードリンク

お題で一筆板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1    萌.  [id : cdT1ASp0] [2011-08-31(水) 14:06:58] 削除依頼




皆の思う可愛い名前って?
もちろん人間のです.笑

例えば将来自分の子供に付けたい*
とか自分はこんな名前が良かった、
とか(ω)


コメ待ってますぜを(☆)←
スタートン.*

426   ばんち猫  [id : F2Eki69.] [2016-09-28(水) 20:04:10] 削除依頼

あ、ママさん、はゆ、オススメっす

427   水本ミサ  [id : jEBC1sq/] [2016-09-30(金) 21:18:03] 削除依頼

羽澄 星花→はすみ ほのか
皇 美夕日→すめらぎ みやび
左右木 莉咲→そうき りさ
千景 小花→ちかげ こはな
香水 夢羽→かすい ゆう
花鳥 美羽→かとり みう
冷泉 優女→れいぜん ゆめ
夜霧 綾乃→よぎり あやの
白老 優姫→しらおい ゆうひ
天王寺 乙女→てんのうじ おとめ
鳳城 水晶→ほうじょう みずき
豊明 結花→とよあけ ゆか
天瀬 星空→あませ せいら
美浜 花澄→みはま かすみ
桃木 澄恋→ももき すみれ
都筑 姫菜→つづき ひな
神流 飛羽→かんな あすは
琴吹 莉愛→ことぶき りあ
印西 愛莉朱→いんざい ありす
雨竜 心晴→うりゅう このは
月下 小兎音→つきした ことね
華風 芽愛莉→かふう めあり
四篠 蝶乃→しじょう ちの
七原 宮姫→ななはら みやび
八栗 美神→やくり みかん
花の宮 小癒姫→はなのみや こゆき
和水 結莉花→なごみ ゆりか
紫雲 咲夜花→しうん さやか
国立 優莉菜→くにたち ゆりな
鷹栖 風羽莉→たかす ふわり
桜芽 夕璃乃→さくらめ ゆりの
九住 古都音→くすみ ことね
弥富 雪菜→やとみ ゆきな
永代 夏恋→えいだい かれん
古海 椿咲→うるみ つばさ
雪室 美穏→ゆきむろ みおん
星川 萌恋→ほしかわ もこ
彩冬 朱葉→さいとう あげは
涼姫 清歌→すずき さやか
咲仲 叶恋→さきなか かなこ

428   セーラー  [id : IQ9dT2G1] [2016-10-02(日) 20:38:26] 削除依頼

愛瑠 あいる  
恋桃 こもも
 
こーいう感じです!

429   ほの花  [id : Q7tjXAS1] [2016-10-08(土) 16:09:00] 削除依頼

ほの花はリア名です。
私がかわいいと思う名前は
和純 あすみ
光月 みつき
浅乃 あさの
小春 こはる
璃風 りふう とかですね。

430   みりあ*  [id : gpFuIczW] [2016-12-30(金) 10:45:20] 削除依頼

私が可愛いと思う名前は

桃花*ももな
姫菜*ひなり
桜蘭*あいら
夢璃*ゆいり
琴桜*ここあ
夏莉*ななり
星姫*せいら
夢*りむ
星*らら
桜夜*のえる
白桜*しろな
姫*にこ
花*ふあ

こんな感じです♪ 全部キラキラだけどww

431   ハルカ  [id : vID7iAdM] [2017-01-10(火) 22:19:56] 削除依頼

女の子 一文字  女の子 二文字

奏(かな)     陽華(はるか)
杏(あん)     彩乃(あやの)
茜(あかね)    菜月(なつき)
彩(あや)     雛乃(ひなの)
遥(はるか)    実琴(みこと)

男の子 一文字  男の子 二文字

蓮(れん)     優太(ゆうた)
翼(つばさ)    晴也(せいや)
直(なおと)    一織(いおり)

とか、可愛いしかっこいいと思います!

私的に 蓮、翼、一織、杏、陽華、雛乃
が好きです(* ´ ▽ ` *)
一文字の名前ってスッキリしてて良いですよね✨

432   茉都  [id : e3MpiLYN] [2017-01-23(月) 18:14:03] 削除依頼

永末 えいみ
和泉 いずみ
紫符音 しふぉん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優依  [id : cSayPHk.] [2014-02-08(土) 20:23:41] 削除依頼

50音お名前リレーとは?
1 あ〜んの順で名前を書くリレーだよ!
2 順番に書く
だよ!
さっそく・・・
香魚奈
あゆな       次「い」

114   t−mo  [id : s1WByo8.] [2015-09-05(土) 16:55:54] 削除依頼

宇津木 麻莉彩

115   nozomi  [id : rULHGlQ/] [2015-09-06(日) 14:03:29] 削除依頼

坂上 望

116   ☆☆りお☆☆  [id : V9eZe0j0] [2016-04-23(土) 12:23:33] 削除依頼

心菜(ここな)
nextさ

117   倉島杏実  [id : dsflS671] [2017-01-12(木) 17:49:11] 削除依頼

咲良(さくら)

next し

118     [id : 2q9tfLX5] [2017-01-12(木) 22:05:52] 削除依頼



next す

119   ネココア  [id : GlMNm80g] [2017-01-18(水) 13:56:10] 削除依頼

須見礼(すみれ)
Next せ

120   倉島杏実  [id : dsflS671] [2017-01-23(月) 16:31:35] 削除依頼

聖也(せいや)

next そ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : lRBwCnT1] [2010-02-14(日) 18:10:42] 削除依頼

募集中です*

251   いちごガール♪  [id : KhmUhsO1] [2016-09-13(火) 19:11:43] 削除依頼

ズバリ
「好きです!」
というストレートな発言が良いです!

252   ばんち猫  [id : vUoWd1R0] [2016-09-26(月) 21:08:20] 削除依頼

じゃあね 。

目が会うだけで気絶寸前wm

253   ばんち猫  [id : vUoWd1R0] [2016-09-26(月) 21:08:30] 削除依頼

じゃあね 。

目が会うだけで気絶寸前ww

254   そふとバンク  [id : ftI0S7Qb] [2016-12-14(水) 18:20:28] 削除依頼

(二人で下校中)
男 すきなひといるの?
女 え?いないよ。そっちは?
男 いるよ。
女 え?教えて、教えて!
男 じゃあ、当てたら教えてやるよ。そのかわり当てたらそっちも教えろよ。
女 ○○ちゃん?
男 違う。
女 えー、もうみんな言ったよ?
男 まだ一人言ってないだろ。
女 え?
男 じゃっ、また明日!(走って帰る。)
(2~3日後)
男 おはよ!
女 おはよう。
男 で、俺の好きなわかったの?
女 え、わかんないけど。
男 はあ、……お前だよ。じゃ、次そっちの番。
女 え?
 

255   そふとバンク  [id : f3OFEKyH] [2016-12-15(木) 19:07:06] 削除依頼

俺さ…お前しか見てないから。

256   ぴーす  [id : 1wOYLNWD] [2017-01-16(月) 12:18:24] 削除依頼

(実際に言われたやつです)


【ケンカしてた後】

『ごめん』

「許す。けど、許す代わりに
俺の言う事聞いて」

『わかった。私が
悪かったもんね。何でも聞くよ』

「俺と付き合え」

『え?』

「なんでも言う事
聞くって言っただろ」

『言ったけど、さ…』

「…何?文句あんの?」

『無いですごめんなさい』

257   倉島杏実  [id : dsflS671] [2017-01-23(月) 16:28:35] 削除依頼

女=私 男=好きな人
私の同級生が、とっても好きです。でも、あまり喋り慣れていないです。

女「(小声)あっ、まだいたんだ。」
男「んっ?おお!○○(私)!何してんの?」
女「いや...忘れ物を取りに...」
男「なんだよー。あれじゃねえのかよ。」
女「あれって...何?」
男「え...察して。」
女「うん...あ...いや...その...」
男「早くいえよ!じゃあ、俺がやってあげようか?」
女「え...何?」
(男が近づいてきた)
男「...好きだ。付き合ってくれ。」
女「.................は.............い。」
男「よっしゃーーーー!!!」
チュ!(男の方から)
女(顔が赤くなる)
男「またな!」
女「...じゃあね!」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   氷冴  [id : n0e5hRa0] [2014-11-25(火) 19:29:23] 削除依頼

生まれ変わったたら何になりたいですか?

28    00  [id : ptC0Bn2.] [2016-01-26(火) 19:23:45] 削除依頼

   i
   ‖
   曲
   |x|
  .|X|
 冊冊冊
  |.X.|
  /.X∧
//冂ヽ\

29    00  [id : ptC0Bn2.] [2016-01-26(火) 19:24:22] 削除依頼

失礼した

30   りつ  [id : ik8VbLqI] [2017-01-15(日) 13:33:06] 削除依頼

25 何やねんそれww

31   りつ  [id : ik8VbLqI] [2017-01-15(日) 13:33:47] 削除依頼

O脚で可愛い妹を持つ者

32   ネココア  [id : pEJAOBs3] [2017-01-18(水) 13:50:56] 削除依頼

アメーバ

33   真理  [id : wXK0oOWa] [2017-01-18(水) 19:01:27] 削除依頼

背が高い人

34   かな  [id : qu5mhKef] [2017-01-20(金) 17:54:11] 削除依頼

≫30
多分、東京タワーだと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名無し  [id : vUhWjEtp] [2017-01-19(木) 12:43:13] 削除依頼

ゴミより汚いものは?

2   奈央  [id : vUhWjEtp] [2017-01-19(木) 13:11:27] 削除依頼

担任の先生


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   UTA  [id : LHrQAx2/] [2011-12-14(水) 23:56:55] 削除依頼

なんでもいいのでイラッとくることをかいてください

お願いします!

142   悲哀の刃  [id : 52QfZIV0] [2016-06-26(日) 01:13:40] 削除依頼

愚痴やんこれ。

お前鏡見ろよ。

みたいな、毒舌
かいてくスレじゃなかったのか(´・ω・`

143   おふらん  [id : AgVdy4B1] [2016-09-22(木) 11:48:17] 削除依頼


ほんとにモテるのか知らないけど
自分で言っちゃうやつ。
自分でかっこいいとか普通言わない

144   ほみくん  [id : LGa6.2k/] [2016-11-23(水) 18:07:05] 削除依頼

猫系キャラ

145   奈央  [id : Tqx0Iklw] [2016-12-06(火) 16:14:02] 削除依頼

日本一美しい村を汚す奴

146   かな  [id : WC7gkU02] [2016-12-11(日) 16:28:27] 削除依頼

ブスを馬鹿にする2ちゃんねらーの男ども。じゃあ、お前はイケメンなのか? 後、ロリ●ン男も意味分からん!

147   うん  [id : br6ImC7s] [2017-01-04(水) 19:47:03] 削除依頼

ご機嫌取りしなきゃ振り向かない女の子。
お前はお貴族様かなんかか?

148   ネココア  [id : 2EuYy5jt] [2017-01-18(水) 14:11:17] 削除依頼

自分が世界一天才だって思ってる奴


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りょうP  [id : FFlSakC0] [2015-12-09(水) 21:08:21] 削除依頼

名前は、決して出してはいけません。

・あのブスがぁ!
・クソチビもやし
・人をきもでブス扱いしやがってっ!
・こっちくんなクソ!
・にどと見ないで!
・卒業式が待ちどうしいww

など!
どしどし悪口書いてストレス発散♪

5   グラデーション  [id : VxnqmoOG] [2016-12-10(土) 11:15:50] 削除依頼

私のクラスの担任に言います。そろそろ教育委員会に報告しますよ?
生徒の存在価値を否定し、まとめた書類をクズ扱い。人の発表までクソだと言うしそのくせかっこつけで聞こえがいいことを言う。
ほんと何なんです?何様のつもりですか?

6   羽花  [id : zMcQoN50] [2017-01-08(日) 23:16:56] 削除依頼

いつもネチネチネチネチしててなんかするとすぐキレてすげぇ腹立つんだよ。いい加減その性格なおして。
いびきはうるさいわ、性格くそだわ、なんなんだよ
最悪なんですけど。まじうざい○○!!!

7   羽花  [id : zMcQoN50] [2017-01-08(日) 23:20:10] 削除依頼

ストレスがたまるのはお前のせいなんだよ
まじ○○(ぴーー)。
何様なんだよ。どーせなにもできないくせに
うじうじしててバカじゃないの?あほなの?ばかなの?もう我慢できねえんだよ○○(ぴー)!くそが!
こっちくんなあっちいけよしっしっ。喋りたくもないわ。あんなやつみたいなのと。○○(ぴー)

8   羽花  [id : zMcQoN50] [2017-01-08(日) 23:20:54] 削除依頼

ていうか、私もそうとうな腹黒だねw
怒り爆発するとこうなるのでwなんかごめん

9   奈央  [id : vUhWjEtp] [2017-01-09(月) 09:58:40] 削除依頼

話しかけてくんじゃねぇぇぇぇ!!
気持ちわりーんだよクズ!ゴミ!
呪われるがいい!!!

10   中原中也  [id : ik8VbLqI] [2017-01-15(日) 14:18:29] 削除依頼

あンの青鯖ああ!
包帯の付属品があああ

11   ネココア  [id : s02LmYzb] [2017-01-18(水) 14:07:43] 削除依頼

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!!!
いい子ぶりやがって
あのな!いくら勉強ができて運動ができようが心が汚なけりゃ全部無駄なんだよおおお
人を平気でけなす奴に威張る資格なんてないんだからなあああ
わかったかよ、ボケ!!
屁理屈言うな、アホ!!









めっちゃ言った。以外とすっきりした(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るいるい  [id : Xdo3ZzG0] [2014-02-11(火) 03:44:39] 削除依頼

そのまんま!
実際にあったものはNG!

59   つばめ  [id : Vv3k.TA1] [2016-09-07(水) 23:03:57] 削除依頼

“未開封のマヨのノズルの先の銀のやつ”になりたい。
一生懸命仕事したのにあっさり捨てられて、
でも不平不満を言わない。
そんなメンタル、あなたにはありますか?

60   D13の住人  [id : LNTR9.Y/] [2016-09-12(月) 02:09:53] 削除依頼

人間ほどMな感情を抱かない。

61   グラデーション  [id : VxnqmoOG] [2016-12-10(土) 11:04:03] 削除依頼

自分は世界の1パーセントにも満たない。でも、そんな自分を必要としてくれる人がいる。

62   白髪猫  [id : ulcbDBiq] [2016-12-27(火) 07:28:04] 削除依頼

他人など所詮はただの駒。利用価値の無くなったポーンはサクリファイスとして最後まで利用するだけ。
だが、他人から見たら自分もただの駒なのだからプロモーション(昇格)までは定跡を守れ。

63   カルメ  [id : vOqYLkKS] [2017-01-10(火) 16:14:48] 削除依頼

恋をするのなら、それなりの覚悟がいる。
人を好きになる覚悟、人に振られる覚悟、恋という感情を背負う覚悟。
覚悟がないなら、恋なんてしない方がいい。
押しつぶされて、壊れてしまうから。

64   芹りん(せりりん)  [id : 1wOYLNWD] [2017-01-16(月) 09:46:54] 削除依頼

下向いたって、
転んだって、
失敗したっていいじゃん。

カッコ悪くていい。

それでいい。

カッコいい人間なんかいないの。

そう見えるだけ。

もし完璧な人がいたとして、
その人はすぐに崩れてしまうから。

偽善や完璧で塗り固めるより、
でこぼこで、後悔しながら
生きる方が、『人生』らしいじゃん。

65   ネココア  [id : oTFBDCvw] [2017-01-18(水) 13:48:18] 削除依頼

悩みのない人生なんて誰も経験できないんだから、悩みがあって当然じゃん!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 9EqPccw0] [2014-07-13(日) 15:37:30] 削除依頼

真っ白な透明人間とか
平和のための戦争とか

33   むにむに  [id : X507DuB0] [2016-06-05(日) 11:58:43] 削除依頼

腰まで伸びたショートカット

34   橋本  [id : F3nQ7NR0] [2016-06-06(月) 21:36:11] 削除依頼

水素水

35   ワンコちゃん  [id : OumlWsO/] [2016-06-11(土) 13:30:03] 削除依頼

現実

36   いもけんぴ  [id : eBPPqw3/] [2016-08-17(水) 09:01:41] 削除依頼

千年に一人の逸材、ことし5人目

37   チャカラ@Secure,Contain,Protect  [id : MzuiLnd/] [2016-08-17(水) 15:50:28] 削除依頼

キレてねえよ(ガチギレ)

38   芹りん  [id : 1wOYLNWD] [2017-01-15(日) 18:27:21] 削除依頼

バカっていうやつがバカ



…言うてるやないかーい

39   ネココア  [id : BHtV1nie] [2017-01-18(水) 13:44:37] 削除依頼

「多分絶対いけるから!!」

「多分」と「絶対」は一緒に使えませんねぇ…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   芹りん(せりりん)  [id : 1wOYLNWD] [2017-01-16(月) 10:51:11] 削除依頼

『ここは俺に任せろ!
お前らは先に行けっ!!

早く!俺に構うな!』

とか言うキャラ大体死んでる(白目)




あ、これフラグ…って
セリフをどんどん
書いてくれればいいです!


お願いしゃーす!

2   りつ  [id : CvJusFl6] [2017-01-17(火) 00:16:13] 削除依頼

これが終わったら彼女にプロポーズするんだ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、お題で一筆にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)