O脚掲示板

スポンサードリンク

O脚板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   けっけ  [id : urhs/A10] [2016-07-26(火) 00:35:04] 削除依頼

良かったら足、足裏が好きですがご理解がある方ゃ!
足責めとか好きな人や綺麗な人連絡来たり取り合いましょ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   瑠璃子(=^・^=)  [id : NNDjVI/1] [2006-09-24(日) 10:41:30] 削除依頼

私、バドミントン部なんですよぉ・・・。
なのでものすごくO脚なんです。
誰か、治す方法を教えてくださ〜い\(◎o◎)/

2   ことの  [id : 7IQ35E3/] [2007-02-04(日) 12:30:38] 削除依頼

あたしも・・・

3   りなほ  [id : l3sHdME1] [2007-04-01(日) 15:58:54] 削除依頼

うちもなんですよお(Д)
誰か教えてください!

4   みのり  [id : s.ZY3Ab1] [2007-11-28(水) 14:59:26] 削除依頼

はじめまして♪

O脚ゎジャンプを一日5から10分ぐらい

してるとなおらしいぉ★

筋肉を意識すること!!

5   ♪☆梨乃☆☆♪、nn  [id : grZ3IAE.] [2007-12-02(日) 20:20:11] 削除依頼

みのりさん・・・本当になおりましたぁ♪

すっきりって感じです☆

2センチぐらい伸びましたぁ

ホントニ ありがとぉございます!!

6   みのり  [id : grZ3IAE.] [2007-12-02(日) 20:21:11] 削除依頼

ほんと!!

こっちも嬉しいよ☆

ってか、2センチものびたの?

すごいねっ!!

7   ゆずゆ  [id : fpZbHBP/] [2008-02-20(水) 18:59:42] 削除依頼

うちもなおしかた知ってるよー☆
1、雑誌などで段をつくってその上にのる。そのとき、両ひざにタオルなどをはさんでおく!!
2、段差にかかとをのせたら、大きくかかとをあげてつま先立ちをする♪
3、かかとを戻して、今度はつまさきをあげる。
これを交互にやってみてください☆
本にかいてました☆
わたしはまだちょっとしかやってないのですが。。。
実際に効果がでてきた人もいるみたいなのでためしてみてください!

8   みさりん  [id : S7VVnLk.] [2016-07-13(水) 17:17:34] 削除依頼

おお・・。使わせていただきますっ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マリリン  [id : sCFVAqK1] [2006-01-20(金) 22:33:25] 削除依頼

О脚になりたぃんですけど・・変ですかねぇ?ぁたしО脚にぁこがれてるんです!

123   i脚  [id : JgbYQ.n1] [2014-10-01(水) 13:36:14] 削除依頼

え…。うちもo脚になりたいんですけどwだってo脚の方が歩いてる時いちいちあたらなくていいじゃん。うちめっさ
i脚でガリッガリだからo脚憧れるな。

124   名無し  [id : hBr/Fqh0] [2016-02-13(土) 15:51:40] 削除依頼

小6の女子ですが私もo脚になりたいです。でもこの前ヒールをはいてたら、お母さんに脚きれいだねって言われてo脚になるの諦めました。

125   ニコラLOVE  [id : rxSvXLt1] [2016-02-21(日) 22:00:21] 削除依頼

O脚なりたい…だけど…O脚の人がかわいそうな……

126   EXPG生  [id : IBOQYbP.] [2016-02-29(月) 17:33:24] 削除依頼

O脚憧れてます笑
でも皆さんのお話を見ているとOS X脚は、大変なんだと思いました。

127   ななし  [id : Jwei/jB.] [2016-03-17(木) 17:34:27] 削除依頼

o脚は内股出歩いてるとなるらしいですよ
私はО脚ですが
曲がってると足の長さが余分にそこに使われてる気がしてやだなーっておもいますよ笑
それと
О脚だから足が綺麗、モテる、とかないですし、
小学校のときは憧れたりもましたが今思うと意味ないので
О脚はなる人がなればいいと思いますよ?
なりたいとおもってなるものではないと思います…

長文、日本語下手くそですみません^^;

128   うふふ  [id : sj3mM5i/] [2016-03-25(金) 22:09:00] 削除依頼

私はO脚です。
正直O脚でなんもいい事ありません。
ちょっと走ったら膝痛くなるし
足短く見えるし
スカートとか似合わないし…
なんもいい事はないですよ
O脚になっても将来の自分が困るだけですよ

129   うふふ  [id : sj3mM5i/] [2016-03-25(金) 22:09:09] 削除依頼

私はO脚です。
正直O脚でなんもいい事ありません。
ちょっと走ったら膝痛くなるし
足短く見えるし
スカートとか似合わないし…
なんもいい事はないですよ
O脚になっても将来の自分が困るだけですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未笑  [id : 9.jlzjD0] [2014-03-02(日) 18:22:32] 削除依頼

スレタイ通りです

2   manami  [id : QGWSAtM/] [2015-03-09(月) 11:32:48] 削除依頼

足の内側に力を入れるとイイヨーー
 ちなみに、寝る時に膝にベルトをまくと良い   らしい
                 小5でーーーす

3   w  [id : 38vtCMS.] [2015-06-15(月) 17:58:45] 削除依頼

タヒ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリーム  [id : 94zj1hI0] [2014-10-12(日) 11:57:04] 削除依頼

こんにちは!ドリームです☆

О脚が治る方法を教えてください♪

2   ナナヨッチ  [id : VywNGF/1] [2014-10-24(金) 20:27:06] 削除依頼

はい。
わたしもО脚です!!

お尻の部分に力を入れて膝をくっつける。(伸ばして)この姿勢をキープ
して続ければよくなるそうです
あと、寝るときに膝にベルトをまくと治る。
というのを父から聞きましたぁ〜

ちなみに小6です☆

3   ドリーム  [id : 5dSCCDG1] [2014-10-25(土) 17:03:48] 削除依頼

ナナヨッチちゃんへ

こんばんは!ドリームだよ☆私は中2だよ♪

教えてくれて本当にありがとう^^

もし良かったら私の他のスレにも来てねっ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ケアベア  [id : 1UMXKJg1] [2009-10-13(火) 19:51:23] 削除依頼

O脚って嫌ですよね。
がさつに見えてしまう・・・(泣)
そんなのを解消してしまいまっしょう♪
みんなでガンバロー!

33   アイス☆  [id : G1LvGDs.] [2014-06-08(日) 13:25:39] 削除依頼

O脚嫌だぁぁぁー
遺伝的なもの、、、
あーーまっすぐな脚になりたいー

34   なっつ  [id : .eH5XcN1] [2014-06-13(金) 23:15:20] 削除依頼

遺伝以外にも骨盤のゆがみもあるらしいですよ・・・!
私も骨盤を元の位置に戻すストレッチやったら
ひざがついた〜(T^T)泣
もうしばらく続けるつもりです☆

35   アイス☆  [id : 0P396j9/] [2014-06-24(火) 11:00:17] 削除依頼

ほおっ!
私もストレッチやってみよ〜!!

36   なみ  [id : bf3ouaT1] [2014-06-27(金) 14:59:56] 削除依頼

私は足をクロスしてそのまま前屈します、そして戻して三秒たったらもう一回やります、それを7回やります、そして完了です!!

37   実加  [id : j75fSvE0] [2014-07-04(金) 14:22:31] 削除依頼

今、YouTubeでみた
o脚改善法を実践してます。

38   まちゃミル  [id : yr9GS6s.] [2014-08-19(火) 12:39:32] 削除依頼

0脚ってなんですか?
すみません。

誰かおしえてください

39   MAI  [id : p5uRdrS0] [2014-08-29(金) 20:13:09] 削除依頼

O脚っていうのは
足のつまさきとかかとをぴったりくっつけた時にひざがくっつかない足のことだよ
私もO脚で悩んでます
小さい頃からずっとO脚で足とか太く見えていやです
直す方法は見つけたのですが、つずかなくて、、、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はな  [id : i-g34/1ra1] [2007-03-26(月) 18:24:02] 削除依頼

O脚…そして…ソフト部で鍛えられた、筋肉……!
太ももに筋肉がボコッと!
私は新高一なんですが、スカートを短くすると足が悲惨なんです[泣;

どうしたら綺麗な足になれますか????

Help!です(>_<)

あんまりO脚関係ないですね…すみません

4   まみたす  [id : oI1T8oo1] [2007-07-02(月) 13:38:06] 削除依頼

うちもソフト部(・з・)ただいまCHU−3らを!
えっとね、筋肉質なをすにゎストレッチがいいんらを(^Д^)
まず正座して、(うちの方言で“おちょきん”てゆうんだけどね)体を
うしろにたをす!最終的に、上半身と床がつけばいいのね・・・。
ちっと痛えがだいじょぶさ(・∪・){やってみ}(х∪х)A

5   あいす  [id : 0s/0xfI/] [2009-09-11(金) 21:32:21] 削除依頼

あたしは、中1です。
なだまだ新米の陸上部だよ。
太ももが気になってます・・・ケド!!!!
雑誌とかは、勉強になる!!
モデルチャンのインタビューとかの中には、「美」のヒケツが、
ごっそりだよ♪

6   (☆ゝω0*愛友)*[かなで]*  [id : jkf8s.c0] [2009-09-22(火) 10:00:43] 削除依頼

太ももの裏側
床にすわり、麺棒でヒザの裏側から腰骨にむかって
太ももの裏側を 強めにさすりあげます。
2、太もも前側面
ヒザの外側から腰骨にむかって 太ももの
前側面を強めにさすりあげます。
3、太ももの内側
太ももの内側を めん棒で強めにさすりあげ、
太ももの付け根まできたら外側に向けてさすります。

1、2、3とも 6回を3セットずつ行います。
反対側の脚も 同様にマッサージします。


ふくらはぎのマッサージ
片脚のヒザをまげて、軽く上げます。
麺棒を足の下で逆手に持ち、足首からヒザ裏に
むかって ふくらはぎを 強めにさすりあげます。
6回を3セット 行います。
反対側の脚も 同様にマッサージします。


太ももの付け根まできたら外側に向けてさすります。

1、2、3とも 6回を3セットずつ行います。
反対側の脚も 同様にマッサージします。

  

いきなりスミマセン^^;
 やってみてください☆

私は今から始めようと思います♪

7   因チュキ((vωU+かなで+$$  [id : a10WXfh1] [2009-09-28(月) 08:55:41] 削除依頼

他にもいい情報あったら教えるねー

8   nano  [id : WlDEwcl1] [2012-01-22(日) 00:54:22] 削除依頼

私は剣道部なんですけど、

ふくらはぎの筋肉がヤバいっ
男子からも「男よりも脚太いよね」っていわれます。

どーしたらいいですか?
アドバイスよろしくお願いします!

9   けんと  [id : AqI9mFH1] [2014-05-08(木) 23:49:10] 削除依頼

筋肉質の足いいねぇ!
日焼けした真っ黒の筋肉質の足になったほうがいいよ!
そのときはオイルマッサージしてあげる!
テカテカツルツルして気持ちいいよ!

10   たに  [id : bROz6gk.] [2014-05-09(金) 00:00:13] 削除依頼

nanoさん
オイルマッサージしてあげますよ!
あっ、今回はサービスで全身!
ツルツルテカテカして気持ちいいよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レイコ  [id : diS7LQu/] [2012-12-14(金) 23:45:41] 削除依頼

題名のとおり、何でもいいのでなおしかたを教えて下さい!

19   りり  [id : pi3fX250] [2013-04-07(日) 12:21:38] 削除依頼

私はとても簡単に直しましたよ!
最初はただゆっくり大きく後ろに8歩歩くだけなのです!でもかかとがちゃんとくっつくようにしなきゃダメだよ!
あとはかかとをくっつけてつま先を開いてスクワットをするだけです!

これで治りました

20   カミイユ  [id : NXWr16z1] [2013-04-11(木) 10:59:04] 削除依頼


それって、たしかo脚をx脚に変えちゃうやつじゃなかったっけ?

21   りり  [id : oGtnfTP.] [2013-04-12(金) 11:50:21] 削除依頼

ううん!
o脚もx脚も治すって世界一受けたい授業でやってた!

22   レイコ  [id : V88u6.W.] [2013-04-13(土) 22:07:03] 削除依頼

>19ありがとうございます!

23   キド  [id : v73m1v6/] [2014-01-25(土) 22:13:24] 削除依頼

小6で170センチの人いる。。。
脚も長くて細くて、モデルみたい

24   あいらぶふなっしー  [id : y7xe2HZ0] [2014-04-21(月) 15:13:47] 削除依頼

↑すごくね?大人の平均超えてんじゃんww

25   キド  [id : VT07vZ91] [2014-04-28(月) 18:03:52] 削除依頼

あー、大人の平均って女性158位だったっけ?
中1になったけど、なんか私の周り背が高い人がおおい・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未来  [id : fDFbNt1.] [2011-12-06(火) 13:53:10] 削除依頼

o脚って、なんですか…

分からないので、教えて下さい。


お願いです…

7     [id : /md9wkD0] [2013-04-13(土) 15:53:00] 削除依頼

内股にすれば?

8   なぁー  [id : ZcuSzw80] [2013-04-13(土) 20:42:44] 削除依頼

ひたすら膝くっつける笑

9   mio  [id : xPd4Mb7.] [2013-04-26(金) 23:05:55] 削除依頼

太ももがなにをしてもくっつくない、、、、、、

10   R・J  [id : 3eC.bkv1] [2013-05-03(金) 20:56:55] 削除依頼

太ももくっつかないのってO脚なの・・・?
膝がくっついてなくて、太ももが
くっつかないのは、O脚だけど、
膝くっついてて、太ももの間に
隙間があるのは、足が細くて、
くっつかないだけなんじゃ…

(ちなみに私O脚です)

11   さぁや  [id : mcPNkSt/] [2013-05-21(火) 23:11:53] 削除依頼

私もO脚です。。。

でも整骨院に行って少しずつ治しています。

接骨院じゃなくて整骨院です!笑

やっぱ、自分で治そうと思っても
なかなか治りません。

だから整骨院に行くのが一番だと思います。

あくまでも私の思いです。

12     [id : qNVjWY20] [2014-02-22(土) 13:57:59] 削除依頼

フフフ・・・

13   セシル  [id : flnEycX0] [2014-04-01(火) 12:46:56] 削除依頼

かかとをくっつけたときに膝がくっつかなかった場合をО脚といいます。
日本人の場合は昔からよく正座をする習慣があるのでほぼ遺伝です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : DsO38Xc0] [2009-05-18(月) 21:07:29] 削除依頼

どうすればいいんでしょうかねえ?

3     [id : Mc75lOq.] [2009-05-20(水) 21:09:32] 削除依頼

うん。。。
それもお悩みなんですよ…

4   xx  [id : xy5nmYj/] [2009-05-21(木) 18:36:46] 削除依頼

O脚で太い場合や脂肪・セルライトで太い場合など、いろいろな太り方があります。
まぁ、でも正しいストレッチなどをすれば細くなることはできます。
もしご存知でしたら申し訳ありませんが、gooダイエットの太もも速やせ動作ダイエットというのがあるので、一度見てみてはいかがでしょうか。

5     [id : qXfFwuA1] [2009-05-22(金) 19:54:29] 削除依頼

ありがとうございます!!

6   ☆まい☆  [id : KV0zjUX.] [2009-08-14(金) 17:24:53] 削除依頼

やり方↓

1.姿勢を正して立つ。足幅は、肩幅程度でOK

2.床と水平になるように右腕を真横に伸ばす。左足が右膝の少し上のあたりにくるように曲げ、左手で左足のかかとをタッチする。逆も同じように行う。これで1回。この一連の動作を毎日、朝と夜に10回ずつ行う

 毎日、バランス動作を行えば、文字どおり、下半身のバランスがよくなり、それに伴い、骨盤のゆがみやO脚も矯正されていきます。バランス動作で、姿勢美人をめざしましょう。

7   あいす  [id : 0s/0xfI/] [2009-09-11(金) 21:25:33] 削除依頼

ストレッチがすべて!!
開脚サイコーだよ♪
コロコロもマジできく!!! てかキモチいし。
スポーツした日コロコロすると、次の日足がつっぱらないから、
やって、損はない!!

8   みか  [id : W.LJ0Pk.] [2009-12-30(水) 13:24:54] 削除依頼

もっと簡単なのあるよ。
1・まっすぐ立つ。
2・内またにして、ひざをくっつけてそのまま立つ
3・くっつけたまま、おしりをグーッとつき出す
終わり
うちそれで足細くなった。

9   セシル  [id : KrHDtZw0] [2014-04-01(火) 10:42:28] 削除依頼

外人さんの脚見てると太ももではなくふくらはぎが細いのでそっちを重点的にやると綺麗になりますよ。

O脚は遺伝ですから治すのは難しいと思いますが防ぐことはできます。頑張ってください。
いきなりすいません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、O脚にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)