人間関係上手くいってない人集合537コメント

1 ガチャ id:ez-.WEVdbB/

2012-05-08(火) 23:04:34 [削除依頼]
クラスの雰囲気が嫌い、そのせいで勉強に支障が。全て私のメンタルの弱さのせい、
  • 519 あ id:XiDkC3AW

    2017-06-27(火) 04:54:25 [削除依頼]
    うちのとこは現役生が社会人をばばあ扱いしてえばりちらしてる。現役ってだけで偉い訳でもないし。皆おばさんになるのがわからないんだろけど、若さだけしか取り柄がない幼稚な子達はバチが当たりますよーに
  • 520 J id:DRVGYMan

    2017-07-06(木) 21:50:27 [削除依頼]
    突然の投稿失礼致します。
    自分も看護学校の人間関係が上手くいっていません。
    今日も仲良かったグループから集中的に攻撃をされて縁を切られてしまいました。
    相手方曰く、全て私が悪く謝罪しろとのこと。確かに自分もまだ子供な所もありますし、それに関しては謝罪をしました。
    ただクラス全体の雰囲気が悪くなったのはお前のせいだ、というのは納得いっていません。揉め事の発端になったのもグループワークで一緒だった1人だけだったのに、関係ない人間まで出て来るのはフェアじゃないと思いました。
    もうどうすればいいか分かりませんし、辛くて学校に行きたくないです。
    答えが欲しいわけではありませんが、誰かに聞いていただきたく…失礼致しました。
  • 521 さあなあ id:EzIhoLCw

    2017-07-08(土) 21:57:45 [削除依頼]
    委員長なんて,クラスに、いないのに…仕切りまくりのうえに、私…私…自分自分PR、授業中に、ラインしながら、クスクス笑いの厚化粧40代ばばぁ達の、古くさい?水商売風の、グループ軍団…
    タバコ臭くて、酒臭く授業中に、私はと、いい始めたら神経質アピール爆裂…そんなこと出来ないアピール、見ざる聞かざる言わざるしていますが、キモくて、うざくて仕方ない。
    何しに?専門学校来たのかな?
    先生も、うるさいよ!何かと!コミニュケーション×2って…そんな、ばばぁグループと、コミニュケーション取れるか!つうの。
    言葉使い方、汚くて、すみません。
    学校では、勉強の、資格の、ための丁寧語に苦戦中なので、こちらにて、発散させていただきました。
    乱筆乱文失礼しました。
  • 522 さあなあ id:EzIhoLCw

    2017-07-10(月) 18:31:52 [削除依頼]
    >>520
    グループワーク…マジ嫌だよねぇ。
    どこの?どいつか?言ってんだぁ!みたいな顔して、こっちから、無視していれば、ぃいんだよ。自分の心に、魂に、嫌いな奴の顔、声、見ざる聞かざる言わざるだよ⌒
    どこの?どいつか?わからない若輩者の私が、、返信、お邪魔しましたぁ。
  • 523 1 id:2fHFyTxK

    2017-07-13(木) 09:00:37 [削除依頼]
    病んできのう辞めてきました。
    正直乗り越えたいとかマンもしたけれど
    体がついていかず。震えや嘔吐を繰り返しています。

    こんな教え方しかできないのでしょうか?
  • 524 さあなあ id:HQ2ev9lE

    2017-07-15(土) 06:19:17 [削除依頼]
    40代の私は私はアピールさえなければ、クラスは平和。
    先生も先生だ!注意しない!まともに講義している先生って?今のところ、いないし!専門、看護学校、数ある中、選んだことを大反省中。私もクラスに入ると体調悪くなる
  • 525 z id:HQ2ev9lE

    2017-07-20(木) 12:34:45 [削除依頼]
    講師の教えたかが、、へた。眠いわ!
    余談が多い。
  • 526 さあなあ id:WuUJT3Pd

    2017-08-02(水) 16:27:52 [削除依頼]
    マジ!相変わらず!人間性は、最低?○○女!
    男子生徒に、ニヤニヤ!嫌いな、うざい女には、にらみつけ!
    ぉお!怖い、あれが、看護士に、なったら、ヤバいわ!
  • 527 あ id:pMg7Go9H

    2017-08-07(月) 12:47:12 [削除依頼]
    嫌がらせで単位を落とされてます。
    教員に言われた通りにして提出したのに、訳分からない。他にも書き込みあったけど本当だと思うな。
  • 528 あ id:IwpZNEAa

    2017-08-07(月) 20:01:54 [削除依頼]
    未成年を、奢るからと誘って飲み会する(飲酒させる)新婚の社会人男がいて気持ち悪い。SNSに載せなければバレない!とかいってついていく子達も……あー、大学にしとけばよかった
  • 529 あ id:S9i2k3hY

    2017-08-07(月) 21:55:14 [削除依頼]
    看護専門てそんなもんでしょ。新婚の社会人男が行けるレベルってこと。ま、大学でもオールラウンドサークルはやばいけど。 ハイクラスの大学の看護学部やまして医学部では1ゼメの初期に少しイキるだけで、後は猛勉強だよ。Fランでもそれなりに頑張るだろうけど。というかそんな所で我慢しないで大学にきなよ。
  • 530 さあなあ id:rNcvESI1

    2017-08-10(木) 10:33:12 [削除依頼]
    今日も、講師は、40代の○○男女に、たじたじ…
    授業を、さまたげている40代!
    また始まった!私は、私は、アピール
    うざいっす

  • 531 さあなあ id:rNcvESI1

    2017-08-10(木) 10:49:50 [削除依頼]
    教室で、休み時間でも?化粧、ぬりなおして、口紅べったりは、ありですか?
    その、ぬっている様子が、○○い40代○○女。
  • 532 あ id:7PDvn6bF

    2017-08-11(金) 12:25:07 [削除依頼]
    >>531
    それくらいの年代の方は、やっかいですね(>_
  • 533 さあなあ id:rNcvESI1

    2017-08-13(日) 07:33:48 [削除依頼]
    はぃ、厄介だらけ?ってか…
    マジ!40代男女、講師を、バカに?ひやかし?授業が脱線していて、30代男、生徒←寝ているやつは、注意しないし、講師も低レベル…
    調理実習さえ、ネイルしたままの40代○○女、
    その手で作った料理、食べたふりして、ペッ←ゴミ箱に、吐き出したよ!
    ネイルしたままで、調理実習、実技しても注意無しの専門学校ありですか?
  • 534 さあなあ id:jAYOf3oQ

    2017-08-18(金) 18:19:47 [削除依頼]
    いました!いました!意見言っても聞いてなぃよ!的な、オーラを、出す奴!
    自分の意見や、自分達の仲間には、くだらない…私からにしたら、どうでも?いいような?意見?質問、雑談には、笑いあり、拍手あり、
    ゲ○したくなるのを、ひたすら我慢中なり。
    あとは、イレ○ミあり発見、え?看護士になる勉強中だよね?イレ○ミ?ありえますか?

  • 535 あ id:CpdEzjDN

    2017-08-19(土) 01:35:38 [削除依頼]
    絶対看護師になりたくて、社会人になって通い始めたけど…周りの社会人のレベルが低すぎて話を合わせるのも辛い。何しに学校に来てるんだろう?っていつも思う。学校以外の友達に話してもこの気持ち分かってもらえないので、書き込みました!同じように辛い思いしてる人結構いるみたいなので私も頑張ろうと思います!
  • 536 な id:7PDvn6bF

    2017-08-19(土) 18:36:12 [削除依頼]
    そんなやつは、病院実習でやられますから大丈夫です
  • 537 あ id:CpdEzjDN

    2017-08-20(日) 23:37:49 [削除依頼]
    すみません。同じ名前で書き込んでしまってました。そうですよね!私と年齢変わらないくらいのいい大人が遊びに学校に来てるようなものだから、実習でやられますよね。私は私で目標に向かって頑張ります!
  • 538 あ id:oj1ROY6q

    2017-08-24(木) 06:20:45 [削除依頼]
    短い時間の面接じゃわからないとはいえ
    よくそんな人が合格できたね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。