広島市立看護専門学校565コメント

1 メイ id:IBoc.r60

2009-11-02(月) 20:53:36 [削除依頼]
以前の掲示板に学校の内情が載った途端に削除されていたので、新しく作成しました。

この学校は休学者や退学者が多いと聞きますが、やはりハラスメントも原因の1つでしょうか。
  • 546 m id:dlNnCR9m

    2017-02-13(月) 17:41:14 [削除依頼]
    合格通知か補欠通知が届いた方いますか?
  • 547 しろくま id:m2zUcZRj

    2017-02-14(火) 17:38:46 [削除依頼]
    >>546
    補欠通知が届きました
    補欠通知ってけっこうな方がいるんですかね?
  • 548 ほし id:ht0YjCA2

    2017-02-14(火) 18:53:02 [削除依頼]
    合格通知が届きました
    校則は厳しいですか?
    バイトなどは禁止なのでしょうか?
  • 549 あ id:Alp1cuYZ

    2017-02-14(火) 19:05:49 [削除依頼]
    補欠通知が届きました。
  • 550 なす id:ht0YjCA2

    2017-02-14(火) 19:21:23 [削除依頼]
    合格しました
    社会人の割合はどのくらいいるのでしょうか
    また、現役はやはり市内六校卒業の子が多いですか?
  • 551 ペンギン id:dlNnCR9m

    2017-02-14(火) 20:34:35 [削除依頼]
    私も補欠通知届きました。
    それなりに人数いるのかもしれませんね。
  • 552 m id:dlNnCR9m

    2017-02-14(火) 20:36:04 [削除依頼]
    >>547
    結構いる気がします!
    届きました!
  • 553 あ id:9YpC03mo

    2017-02-14(火) 23:19:07 [削除依頼]
    >>550
    社会人は2割くらいです
    市内6校の子くらいになると皆大学に行くので現役にはあまり居ません
    九州や四国の子もいます

    スウェットとかショートパンツとかサンダルとか奇抜な格好は指導が入ります
    バイトは1年の時は余裕ですが、2・3年になると厳しいと思います
  • 554 あ id:Alp1cuYZ

    2017-02-15(水) 09:17:30 [削除依頼]
    合格なさった方々、おめでとうございます。
    入学手続きの期限はいつになってますか?
  • 555 なす id:ACuhTxnE

    2017-02-16(木) 01:21:11 [削除依頼]
    通っている人達の雰囲気はどのような感じでしょうか
  • 556 ねこ id:MeYBwCXV

    2017-03-02(木) 22:25:48 [削除依頼]
    補欠合格です。連絡は、まだないです。
    連絡あった方いらっしゃいますか?

    合格者が、確か定員より20名位多かったので、やはり補欠からの繰り上げは難しいのでしょうね。
  • 557 を id:a39LHlkm

    2017-03-08(水) 01:07:24 [削除依頼]
    >>556
    補欠の繰り上げは3月いっぱいくる可能性があるみたいなので気長に待っていても良いと思いますよ!
  • 558 ねこ id:MeYBwCXV

    2017-03-13(月) 12:26:01 [削除依頼]
    >>557
    ありがとうございます

    先程、繰り上げ合格の連絡をいただきました。
    連絡を待っている方 全員に良い知らせが入りますように。
  • 559 を id:rA1go3O9

    2017-03-14(火) 12:13:23 [削除依頼]
    >>558
    おめでとうございます。
    他に繰り上げ合格された方はいませんか。
  • 560 もー id:ZDcLhBOx

    2017-03-17(金) 21:58:44 [削除依頼]
    >>559
    ねこさんと同日に来ました!
    進学します
  • 561 はな id:o7Ih8gwk

    2017-04-04(火) 07:46:58 [削除依頼]
    今年の2看の倍率はどれくらいだったのでしょうか?
  • 562 山口 id:lFpGb6yf

    2017-05-10(水) 21:44:26 [削除依頼]
    広島市立看護専門学校は、夏休みはいつからいつまでですか?
  • 563 すい id:MZEoS1n5

    2017-07-07(金) 17:06:56 [削除依頼]
    >>562
    学年によって始まる時期も終わる時期も違いますよ。学年が上がるごとに短くなります。
  • 564 はな id:o7Ih8gwk

    2017-07-07(金) 22:58:16 [削除依頼]
    来年第二看護学科を受けようと考えています。過去問をとく他にみなさんはどのようにして勉強しましたか?おすすめの問題集とかありますか?アカデミーとか通った方がいいですかね?教えてください。
  • 565 たなか id:furDcC2V

    2017-08-12(土) 00:09:39 [削除依頼]
    今年推薦入試を受験する予定なのですが、小論文が回答用紙しか開示されておらず、どのように対策を立てればよいか悩んでいます…

    また、推薦入試の数学1・Aの過去問は何年分ほど解けばよいでしょうか?

    どなたか回答お願いします!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。