愛知県総合看護専門学校行く人〜☆445コメント

1 なな id:ez-9pnROE3/

2007-11-05(月) 13:23:19 [削除依頼]
どんな勉強Uてますかー?

在学中の人で
頭髪や服装などは厳しいですか?

いろいろな情報知りたいので
みなさんお願いします☆
  • 426 花子 id:gazt8vdk

    2017-02-15(水) 10:30:37 [削除依頼]

    ダメでした~(´;ω;`)
    補欠合格が繰り上がらなかったら大人しく浪人します( ˘ω˘ )
  • 427 kj id:b1TJ2NQZ

    2017-02-15(水) 10:55:19 [削除依頼]
    私も番号ありませんでしたー、1年間自由な時間をもらったと思って、浪人しながら将来使えそうな英語とか勉強しようかなと思います。
  • 428 RQ id:EDMXNd2V

    2017-02-15(水) 16:35:27 [削除依頼]
    補欠合格とかどうやったら分かるんですか?
  • 429 あみ id:w8IvreUh

    2017-02-15(水) 20:10:34 [削除依頼]
    わたしもありませんでした~( ; ; )
    今、浪人するか悩んでいます、、、!
  • 430 ま id:w1kMzO75

    2017-02-16(木) 13:59:39 [削除依頼]
    補欠通知、来ましたか?
  • 431 ま~~~ id:rSncPXks

    2017-02-16(木) 19:03:33 [削除依頼]
    >>430
    補欠来ました。
    例年何人くらい繰り上げ合格するんでしょう…
    行くとこがないので心配です。
  • 432 あみ id:w8IvreUh

    2017-02-16(木) 20:10:54 [削除依頼]
    >>431

    わたしもさっき郵便が来たので見てみたら補欠でした。
    今年合格者人数少ないので可能性は少なくない、
    と学校の先生からは言われましたが分かりませんね~( ; ; )
  • 433 ま id:GFZsuHYm

    2017-02-16(木) 23:33:57 [削除依頼]
    >>432
    点数開示はしましたか?補欠で何番目とかは分かりますか?
  • 434 あみ id:w8IvreUh

    2017-02-17(金) 00:19:00 [削除依頼]
    >>433

    点数開示はわたしは行ってませんが、
    ここは行ってますよ!!!
    補欠の番号は載っていませんでした。
  • 435 z id:PQUnADVw

    2017-02-17(金) 18:21:08 [削除依頼]
    面接の内容を教えてほしいです!
  • 436 あみ id:w8IvreUh

    2017-02-17(金) 20:37:19 [削除依頼]
    >>435

    わたしの場合ですが、
    ・午前の筆記の出来
    ・看護師とはどういう仕事か
    ・最近の高齢者の自動車事故についてどう思うか
    ・看護師として働く際にこんなことしたいなどの案
    ・家庭での役割
    ・看護学校での不安
    ・併願校の合否

    ここは会場に着くとアンケートが置いてあり、
    志望理由(看護師を目指したきっかけと一緒に)、併願校と合否等の日程を記入するので併願校はそこから聞かれました!
  • 437 z id:PQUnADVw

    2017-02-17(金) 20:54:38 [削除依頼]
    >>436
    ありがとうございます!
  • 438 あ id:hl5vLcpm

    2017-02-18(土) 21:00:17 [削除依頼]
    どうやって点数見れるんですか??
  • 439 あみ id:w8IvreUh

    2017-02-18(土) 23:53:36 [削除依頼]
    >>438

    受験票を持参して学校に行き、
    向こうの方に点数開示の件を伝えると見せてくれますよ!
  • 440 あ id:6pkUfYQ4

    2017-03-08(水) 23:19:42 [削除依頼]
    この学校に通っている方に質問です。
    私は4月からこの学校に通う者です。
    アルバイトを平日、休日しようと思っています。

    平日は16時半まで授業とかかれていますが、
    放課後はなにかあったり、授業が大幅に長引いたりすることはあるのでしょうか?
    また、毎日16時半まで授業があるのでしょうか?
    毎週、時間割が変わるのでしょうか?

    また、現実的に考えて、実習以外の日・1、2年の間は平日も休日もアルバイトは可能でしょうか?
    課題はわりと多めでしょうか?

    乱雑な文ではありますが、回答していただきたいです!
  • 441 卒業生 id:xMQ5wNWL

    2017-03-19(日) 01:14:30 [削除依頼]
    >>440
    16時半まで授業はありますが、もちろん毎日ではないです
    稀にお昼までの日が長くなったりすることはあるけど、16時半より遅くなることはないよ〜
    時間割は毎週違って、月末に翌月の時間割がでるよ〜
    3年間通してバイトもできますよ〜
    1・2年はハッキリ言って暇です、遊べます
    2年になるとグループワークと課題が増えるかな
    1年生の間は色んな意味で厳しく言われるけど学年があかるごとに緩くなるよ〜
  • 442 あ id:BjtaiAlx

    2017-03-20(月) 15:25:39 [削除依頼]
    >>441
    440です!!

    お答えいただき、ありがとうございました!
    4月からバイトなど、どうしようか迷っていたので、
    すごく助かりました!

    3年間がんばります!!
  • 443 い id:NSrkEA4d

    2017-03-20(月) 16:19:02 [削除依頼]
    入学までの流れについておしえてください。
    身元引受け人の書類と、誓約書を送ったのですが、他は4/3までやることはありませんか?心配なので教えていただきたいです。
  • 444 あ id:BjtaiAlx

    2017-03-21(火) 17:36:49 [削除依頼]
    >>443
    私も気になったので、学校に問い合わせました!
    誓約書など送った後は、別に学校からなにか送られてくることはなく、
    4/3に学校にいけばいいということでした!
  • 445 まゆ id:WZzyafS1

    2017-08-12(土) 18:50:41 [削除依頼]
    今年推薦で受けようと思ってます
    県総受ける人いるかな?
    受験がとてもとても不安です。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。