強引な彼女とドSな彼氏!!3コメント

1 まよい id:Skb6dTG0

2011-12-12(月) 17:32:46 [削除依頼]
「強引な彼女とドSな彼氏!!」
〜人物紹介〜
・天宮きくね(あまみやきくね)・
強引だがモテモテ。お金持ちでお嬢様。
・山下竜也(やましたりゅうや)・
ドSだが普通の女の子の前では、ニコニコしている。
きくねの彼氏だが、きくねに対しては冷たい。
・藤村雪乃(ふじむらゆきの)・
竜也の幼馴染できくねの事が大嫌い。
ドMなので、竜也には好かれない。
・藤村陽助(ふじむらようすけ)・
雪乃の双子の兄で、きくねの事が好き。
  • 2 まよい id:Skb6dTG0

    2011-12-12(月) 17:54:24 [削除依頼]
    #1
    「きゃあ〜!!山下君頑張って〜」
    「やっぱ山下君ってかっこいいよね〜特にーサッカーしている所とか〜」
    「うんうん!!でも〜勉強している山下君も良いよね〜」ざわざわ

    ガン「まったくまたキャーキャー騒いで、うるさいわ!!」
    「嫉妬してるだけでしょ?」
    「なっ!!違うわ!!」
    「嘘つけ〜だって私だって彼氏居て、他の子と喋ってたり、
    居たら、気持ちがモヤモヤするし。」
    「私は、みことと一緒じゃないのよ!!嫉妬なんかしてないわ!!」
    「まあ、どうでも良いけどね〜」

    ガチャ「お帰りなさいませお嬢様。」
    「ただいま。」タッタッタッタッ。バタン!!
    「お嬢様、怒ってらっしゃいましたね・・・。」
    「嫉妬ですわね^^」クスクス
    「何でそう思うんですか?」
    「長年お嬢様と居ますから、それくらい分かりますよ^^」

    「はあ・・・。」竜也は私の事を何とも思って無いのかしら?
    まあ、竜也が私に冷たいって事は知ってるんだけど、
    でも私が嫌な顔をしているのに、人の顔見て笑って。
    まったく・・・。あっ。そうだわ。          続
  • 3 まよい id:Skb6dTG0

    2011-12-12(月) 18:19:29 [削除依頼]
    #2
    ピンポーン♪「はい?あっ。よう、きくね^^
    入れば?」
    この竜也の笑顔は、私で遊ぼうとしている笑顔ね・・・。
    「お邪魔します。」
    ガチャ
    「ねえ、竜也。今日はここで泊っても良いかしら?」
    ちょっと怖いけど、私の事好きなのか試す為よ。
    「俺は良いけど^^お前の家は良いのか?」
    「別に良いわよ。」
    「なら安心だな^^」
    よし。アタックしてみましょう!!
    「ねえ竜也。私と他の子どっちが良いの。」
    「きくねの方が、いじめがいがあって、良いな^^」
    「そういう意味じゃなくて、恋愛関係でよ!!」
    「そうだなあ・・・」                    続
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
カヌー部 写真・カメラ フラワーアレンジメント 筋トレ 地方公務員 エアロビクス部 相撲部 杖道部 部活動のけが・トラウマ 声楽

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。