叶えてあげる!君の恋☆5コメント

1 ロイヤル id:K9BSsWx/

2011-12-12(月) 14:09:34 [削除依頼]

『サラフィー人間界で恋を叶えてきなさい』

『あたしの恋?』

『いいえ、人間の恋をです』

『かしこまりました!』

わたしは、キューピットの『サラフィー』女の子です!

わたしの仕事は、恋を叶える。

簡単そうに見えて難しい…

タイミングが合わないといけないんだ☆

わたしに初めてのお仕事が来た!!

楽しみ☆☆

『*#++*>**・・・・・』

神様が魔法をかけてくれた…そのとき!!

『ガチャン』

天空の扉が開いて…

「えっぁおわわわわわわわ!!」

あたしはとびだった?のだ!

「ひゃああああ!!きゃああ落ちるぅううう!」

『羽を開きなさい』

「神様の声…よし!!ほっやっとう!!」

『ばさばさ』

「やった、飛んだとだ!」

「あたしの恋のターッゲットは…」

こうして始まったあたしの初仕事!!

絶対叶えてあげる!君の恋☆
  • 2 雪南 id:q05ssXm0

    2011-12-12(月) 14:12:18 [削除依頼]
    すれおめがんばれ
  • 3 ロイヤル id:K9BSsWx/

    2011-12-12(月) 14:19:27 [削除依頼]

    「へへ…恋の眼鏡で見つけちゃうもんね」

    『ぴぴぴぴぴっ』

    「いたぁ!!」

    『トサっ』

    地上に降り立ったわたしは、羽をしまい人間界の服にチェンジ!

    これで準備完了!

    「どこかな??ほあっ!」

    『どてッ』

    見事に転んだあたしをみんな見ている…

    「大丈夫?」

    「へっ?」

    『ピイいいいいいいいい!!!!!!!!』

    恋の眼鏡が反応にた!!!

    「ありがとう!!あたしは大丈夫だよ!!」

    「そっか、足すりむいてるよ?立てる?」

    「うん!ありがとう、あの…」

    「俺、そこの学校にいるから、なんかあったら来てね」

    「えっあ、はい!」

    なんだ、女の子かと思ったのに男かよ!

    でも、ターゲット発見!!

    ここの高校の制服あるかな?

    あっあたしまだ中学生だった…

    「あっ!」

    思い出した!!!!

    『ダッ』

    あれがあった!

    あれを使えば…完璧☆
  • 4 ロイヤル id:K9BSsWx/

    2011-12-12(月) 14:21:03 [削除依頼]
    雪南さん!ありがとう☆頑張ります!!!
  • 5 みかん id:MqvUcHy.

    2011-12-12(月) 16:43:04 [削除依頼]
    頑張って下さい★
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
いじめの悩み相談 アイスホッケー部 ダイビング部 フラダンス 神社仏閣巡り トールペイント スノーボード部 太極拳部 ウィンドサーフィン部 なぎなた部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。