~*甘い事と辛い事×~4コメント

1 ちびまめ id:JUtooc1.

2011-12-12(月) 05:25:39 [削除依頼]
~*主な登場人物*~

【杉田 称 スギタ ショウ】
高2の男子。千穂が好き。

【飯浦 千穂 イイウラ チホ】
高1の女子。イジメにあっている。

【志本 四季 シモト シキ】
高2の女子。千穂をイジメてる。

【浜野 絢 ハマノ アヤ】
高2の女子。千穂をイジメてる。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
物語は学校から帰ってから書きます。

でゎ、おやすみなさいノシ
  • 2 ちびまめ id:JUtooc1.

    2011-12-12(月) 05:46:02 [削除依頼]
    四季「ほらっ!飲みなよっ!おいしい
    水だよっ!」

    私、千穂はバケツに入ったトイレの
    水をさしだされた。

    千穂「うう……う……ゴクン」

    千穂は、トイレの水を一回飲んだ。

    絢「キャハハハハハッ!千穂には、
    この学校は似合わないっつーのぉ!」

    そう。ここは、オーストラリアにある
    日本のお金持ちが通う学校。

    「フェアル学園」

    千穂の家は、酷く貧しい。なのに何で
    ここに、来れたのか。
  • 3 ちびまめ id:JUtooc1.

    2011-12-12(月) 05:55:15 [削除依頼]
    第一章【理由】

    千穂は田舎をブラブラしていた。
    そこに、車に乗ったお金持ちが家に来た

    千穂「なんなんですかっ!?」

    千穂が言った。

    称「千穂cってキミかい?フェアル
    学園に招待したいんだけど…」

    千穂「なんでいきなり私なのっ!?
    あと親にもいわなくちゃ…」

    称「親には伝えてあるから、さぁ
    行こうっ!!!」

    千穂はいきなり車にのせられ、
    オーストラリアに行ったとのことでした
  • 4 ちびまめ id:JUtooc1.

    2011-12-12(月) 06:56:11 [削除依頼]
    Fan様 募集中
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 生物部 キャンプ スケートボード部 行政書士 パワーリフティング部 編み物 失恋 カルトナージュ 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。