たった一つの恋7コメント

1 藍音 id:Dw6W7rt1

2011-12-11(日) 21:58:30 [削除依頼]
葵「離さないよずっと一緒にいようね」

優太「うん離さない俺が葵を守るから」
  • 2 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 22:05:44 [削除依頼]
    登場人物
    〜主人公〜
    梶川優太
    美空葵
    〜友人〜
    楠木健矢・・矢野彩花
    仲町恭平・・新居田由莉那
    その他
  • 3 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 22:17:18 [削除依頼]
    それは葵と会う日の事
    いつものように
    梶川優太と楠木健矢は
    遊んでた

    健矢「恭平おそくね」
    優太「いまから恭平のダチぬれてくるんやろ」
    健矢「それって女二人だろぉが」
    優太「だからよもて男野郎」
    健矢「おれらは彼女いないけど恭平もてるしなぁ」
    優太「お前ももてるやんけ」
    健矢「はっしらね」

    今日は市内でサマーナイトらしい
    恭平が女子を二人つれてくるらしいが
    どおも遅いいま午後の7:30
    約束の時間は6:00
    どんだけまたせるねんてなww
    ところでこの3人は彼女はまだいない
    そのうち出来るはず!
    タイトルみてみ!
    あといまこの俺優太がはなしとるで
    恭平、健矢、俺は16や!高校1年
  • 4 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 22:33:27 [削除依頼]
    健矢「俺家で寝とくから」
    優太「はぁ?なにゆっとるん?」
    健矢「だから待つのだりぃんだよお前一人で恭平らを待つ!」
    優太「やだしぃ〜隙やんお前もおれやぁ」
    健矢「あぁん?」
    優太「!?」
    優太「俺待つの好きだし健矢はお家でおねんねしときぃ」
    健矢「ふんそれでええんやじゃまたあとで」タッタッタッ
    優太「ちっくそ健矢これも恭平のせぇやおぼえときぃ」

    ふぅ〜あっそういや恭平は誰をつれてくるんやったけ?
    え〜と矢野彩花ってのと新居田由莉那やったな
    …髪型大丈夫け?

    恭平「優太〜おまたっせぇ〜」
    優太「お前おそくね?煙草よこせや」
    恭平「いいやないかいなぁ〜30分クラい〜けちけちすんなよ〜」
    優太「一時間は待ったんやで!!健矢は帰って寝たは!!」
    恭平「そかぁ〜きにすんな〜」
    由莉那「恭平うちら先いっとくね〜」
    彩花「男は時間まもらんと女にきらわれるでwwじゃっお先に〜」
    恭平「あ〜いまたあとでね〜彩花ちゃんきつうこというなやぁ〜」
    優太「恭平、健矢んちいくで」
    恭平「へ〜い」
  • 5 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 23:02:26 [削除依頼]
    恭平が連れてきた二人の女子はまあかわいい
    由莉那って子は髪を発禁に金髪ってことねあとわて好みのちょうはつぅ〜
    彩花って子は赤髪の肩らへんや
    胸はまああるんとちゃうんかなぁ〜
    テンション上がるぜww
    てか健矢んちいくかぁ
    そして健矢の寝室

    恭平「優太お水は用意できたか?」
    優太「あぁ健矢がお漏らしさせたかのよに沢山となww」
    恭平「ではかけるべし!」
    優太「チョロチョロ」
    健矢「お前ら殺される事をしてるよしてるよ?」
    優太&恭平「!?」
    優太「こっこれは寝起きの健矢の為にお水を!!」
    恭平「そっそうだよ〜ささのんで」
    健矢「おおうそなんかありがとな」
    優太&恭平(こいつがばかで良かった)
    恭平「いま8:00だ!!」
    健矢「あそ、で?」
    優太「サマーナイト始まってるね」
    恭平「急げ!!!!!」

    ってことでまにあわなく

    彩花「恭平さっきのわすれてたん?」
    由莉那「あははははははは恭平がられてるよ〜あははははははは」
    恭平「・・・ごめんなさい」
    優太&健矢&由莉那「あははははははは」

    そしてサマーナイトの出店のものをほどんど恭平が奢り
    おひらきの時間になった

    恭平「金が・・・」
    彩花「恭平がわるいんじゃん」
    優太&健矢&由莉那「くふふふあははははははは」
    恭平「わらうなよ!」
    由莉那「んでみんな今日どすんの?」
    優太「俺は電車でかえるよ」
    健矢「俺は市内にも家あるしそこでねる」
    恭平「俺は由莉那んちにとまる」
    彩花「ウチもとまる」
    由莉那「OK!」

    そしてそれぞれ家に戻った

    優太「今日はおもろかったぁグッスリねむれるかも〜」ぐて〜ん
    どんどん
    ???「梶川〜」
    優太「誰だよこんな時間に10:00だぞ」
    からがら

    そこにいたのはクラスメイトの憐条美紀
    あと隣に知らない女性がいた?
  • 6 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 23:34:57 [削除依頼]
    優太「美紀じゃん」
    美紀「よっ!ライターかしてくんね?」
    優太「ほらよ俺にも一本」
    美紀「メンソだよ?あんた無理だったよね?」
    優太「はぁ〜俺メンソ無理自分の吸うわ中はいるか?」
    美紀「いやここでいいよこの玄関落ち着くしさ」
    ???「ねえ美紀この子美紀の彼氏?」
    優太「違いますよこいつとは」
    美紀「うちの元カレ」
    ???「あっそなんだ・・・」
    優太「まあいいやてかあんた誰?」
    葵「あっウチ美空葵ですよろしく」
    優太「うんよろしく」

    そして3人は玄関で語った

    葵「ねぇ美紀なんでわかれたの?」
    美紀「ウチの浮気」
    優太「・・・」
    葵「そかごめん」チラッ
    優太(居心地悪!?)
    美紀「ねぇ優太今日葵とウチ泊まっていい?」
    葵「えっ?」
    美紀「[彼氏]には友達んちに泊まったっていうし大丈夫でしょ」
    優太「ああ良いよ」
    優太(美紀彼氏出来たんだ・・・なんで俺がこんな気持ちにならんといかん!!)
    葵「梶川君?」
    優太「ん?美空さんどしたの?」
    葵「大丈夫?」
    優太「なにがだよww」
    葵「なっなんでもないよ」
    優太「そか」

    そして3人共布団にねころんだ
    俺、美空さん、美紀の順だ
    美空さんはもうねた
    俺と美紀はまだ起きている
  • 7 藍音 id:Dw6W7rt1

    2011-12-11(日) 23:40:15 [削除依頼]
    今日はこのへんでおひらきします
    また書くのでコメントとかください
    初心者なのでアドバイスとかもよろしくです
    がんばるのでどうか呼んでもらえたら
    うれしいです
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ラジコン 部活あるある スキー部 ボイストレーニング 釣り エアロビクス部 ビーチバレー部 手芸・ハンドクラフト 物理部 写真・カメラ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。