君が帰ってくるまで11コメント

1 みーやん id:YWXRs24/

2011-12-11(日) 21:14:29 [削除依頼]
今度から書きます!
みんな4649ね☆
感想もよろしく!いいのが書けるため頑張ります!
  • 2 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 21:17:34 [削除依頼]
    〜第一章〜    =初めての告白=
    1、あの日私はたいしくんに恋をした・・・
      あの時からたいしくんの顔、声、笑顔が
      脳に焼き尽くされてはなれない・・・
  • 3 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 22:53:51 [削除依頼]
    あ!忘れてた!!うちの名前はあいら!
    片思い中なう?「あいらなにしてんの〜」
    この子は、まひなうちの親友☆
    「ん?この桜の木みてた。」「好きだね〜桜」「だってきれいじゃん?」
    「まぁそうだけども(笑)・・・あーーーーーーーー!」
    「もう!うるさいな〜」「そんなの言ってる場合じゃない!遅刻しちゃうよ!!」
    「げっ!そうだった!!」「ほら行くよ!」
  • 4 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 23:00:51 [削除依頼]
    ガラっ!キーンコーンカーンコーン♪
    「ふうっ!セーフ!」「焦ったよ・・・」
    ガラっ「みんな〜席について〜」
    一応だけどこの人先生ね(笑)
    「1時間目始めるよ☆」1時間目なんだっけ?
    あ、算数か〜ゴソゴソ・・・ん?・・・
    あーーーーーーーわ・・・忘れた・・・
    どうしよ〜〜!オロオロ
    「貸してやろうか?」あっ・・・
    この子はうちの大好きなたいしくん?
    「う・・・うん?ありがと??」やった!ラッキー☆
  • 5 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 23:07:25 [削除依頼]
    「ん〜ここ難しい!」「こんなのも分からんの?」
    「はいはい、うちはバカですよ〜」
    「しゃーねーな、教えてやるか!」
    「マジ!?ありがと〜」バカでよかった!(笑)
    痛っ!??あれ?まひながこっち見てる??
    ち・・・違うよね・・・まぁいいか
    「ここはこうしてな・・・」「あ〜ナルホド!」
    ・・・「これで1時間目終ります!」
    あ〜あ・・・これで関係なくなっちゃったよ・・・
    トントン「?」ブスッ「ブスッとな〜(笑)」
    「やったな!後で仕返ししてやる〜!」
  • 6 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 23:14:29 [削除依頼]
    絶対たいし知らないだろうな〜
    うちのこの思い・・・いつか伝わるのかな?
    この時はうちがこの思いを伝えるなんて知らなかった・・・
    「ははは(笑)」はぁ・・・
    あの無邪気な笑顔が大好きなんだよね・・・
    好きな人知りたいな〜・・・そうだ!聞いちゃお〜☆
    「ねぇねぇ〜」「ん?」「ぶすっとな!」
    「あーーー!ひっかってしもうた!!」「よっしゃ!」
    「そうだ!」「なんだよ〜」「好きな人だれ〜」
    「教えるもんか〜」「いいじゃん〜」
    「むり〜〜〜!」
  • 7 みーやん id:YWXRs24/

    2011-12-11(日) 23:32:20 [削除依頼]
    今日はこれで終わります!また明日かけたら書きますので!
    こぼれ話
    これはうちが体験したことをもとに書いてるよ♪
    名前は全部違うけどwwフィクションということ?
  • 8 みーやん id:1Q0nWaa.

    2011-12-12(月) 23:54:06 [削除依頼]
    「まひな〜いこう!」「うん・・・ねぇあいら・・・」
    「?なになに?」「あ・・・や、やっぱいい・・・ごめん」
    「??うん・・・」なんだろう?知りたいな〜う〜ん我慢できん!
    「なに?何を言いたいの?」「え!・・・あいらってたいしくんのこと好き?」
    「!?・・・な、なによいきなり」
    「だって・・・あいらずっとたいしくんといるじゃん」
    ・・・ここはやっぱ親友だからこそ言わないといけないよね?
    「うん・・・ひ、ひなこは?」「・・・うちも対しくんが好き・・・」
    え・・・−愛良に動揺が広がる−「ウソでしょ?」
    だけどひなこは首を横に振り続けるだけだった・・・
    「そっか・・・」「うん・・・」「ねぇあいら・・・」「え?」
  • 9 みーやん id:1Q0nWaa.

    2011-12-12(月) 23:58:38 [削除依頼]
    「うちら親友やん!恨みっこなしで正々堂々恋しよ!ね?」
    ・・・ひなこの言うとおりうらみっこなしだよね!
    「うん!お互い頑張ろう!」
    うちは今の時点ひなこに勝ってる気がしていた・・・
    なぜかというと、ひなこはゆうやという男子が
    好きという噂が流れているからだ・・・
  • 10 みーやん id:lp2mNeA.

    2011-12-13(火) 00:03:09 [削除依頼]
    「たいしくん〜ねぇねぇ!」「ん?」
    「ブスッとな〜w」「・・・やったな!」
    たいしはうちの髪をぶんぶん引っ張る
    「ちょっやめてよw」「しかえしや!」
    「やめや〜w」間に入ったのはひなこだった
    「チョップ!」「ひなこやるぅ〜w」
    「むう!なら2人もこうや!」
    たいしが首をつかんでぶんぶんしてきた
    ー下校時ー
    「楽しかった〜」「あいら頑張ってねw」
    「ひなこ頑張ってねw」
    どっちも諦めてないのにこんなことを言い合った
    「ひなこといるとやっぱ楽しいな!」
  • 11 みーやん id:lp2mNeA.

    2011-12-13(火) 00:04:25 [削除依頼]
    今日も終了〜
    感想が全然ない(T_T)
    うちのつまんないからだろうね・・・
    おっし!がんばるで!!!みんな応援してな!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活あるある なぎなた部 電子工作 絵葉書・絵手紙 不登校 社会科学部 ビーズ 福祉住環境コーディネーター イラスト・絵画 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。