★魔女修行★13コメント

1 空 id:ibVugce1

2011-12-11(日) 18:47:15 [削除依頼]
あたしは ルナ
い・ち・お・う言っておくと,あたし,魔女なの。
得意な魔法は 火 の魔法。
ま,得意と言ってもよく失敗しちゃうんだよねぇ〜。
だから『魔女修行』をしてるって訳。
人間の子どもに一緒について修行をするの。
いろいろハプニングが起こるんだけど…。
智樹には迷惑かけるなぁ〜。
  • 2 空 id:ibVugce1

    2011-12-11(日) 18:55:40 [削除依頼]
    1 出会い

    「あずい…(暑い)」

    汗が滝のように流れてゆく。
    気温 30度
    ジリジリと太陽の光が皮膚にあたる。
    丸焼きになるよぉ。

    「わっ!」

    ものすごい風にあおられ,ほうきが傾く。
  • 3 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 16:36:06 [削除依頼]
    「わっ。アわわわわ…!!」

    そのままあたしはまっさかさまに落ちていった。
    …わっ。
    意識が朦朧としてきた。
    気持ちが悪い。
    このまま死ぬんだろーな。
    ってゆーか,死ななくても子供のいない家なんかに落ちたら…。

    「落第だぁぁぁぁぁぁ!!!…ぁぁひゃぁ〜」

    最後は悲鳴に変わっていた。

        バイバリガララボッキーン・・・

    チーン。
    『な…み・・・あ……だ…』
    ナムアミダブツ?
    ナム…って…?!
    え!
    南無阿弥陀仏!!
    ア…お経が……。
  • 4 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 16:41:48 [削除依頼]
    『大丈夫かい?』
    死んだおばぁちゃんが呼んでるんだ…。

    「おばぁちゃん…」

    まだ生きていたかったよ…。
    魔女としてバリバリ働きたかったし…。
    魔法学校の制服を着たかった。
    それがすんごく可愛くて…。
    学園のアイドル的存在になって。
    AKB48なんてどっか,いちゃって。
    あたしがアイドルになって…。

    「大丈夫かい?」

    あっ。
    またおばぁ…。

    「っえ?」

    今…。
    オトコノコの声が…?
    あれ?
  • 5 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 16:52:32 [削除依頼]
    でも,気のせいだよね?
    …わぁ。
    体が浮い…た?
    きっと天国に・・・。
    でも,誰かに抱かれてる…ような…。

    「…ん?」

    あたしはユックリ目を開けた。

    「え?」

    青々とした葉の隙間から見える太陽。
    そして,人の顔が。
    …眩しい。
    光に反射してよく見えない。
    あ。
    そう言えば…―

    「―ほうき!」

    ほうきが無い。
    思わず叫んでしまった。

    「あっ。や。おっと」
    「…え?」

    声を聞いて私は動くのをやめる。
    何だろう?
    やけに不安定な地め…。

    「えぇぇ?!」

    お・・・お姫様だっこ…サレテル///

    「だ・・・大丈夫?」

    人間は私に気付いたらしく声をかけてきた。
  • 6 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:01:31 [削除依頼]
    「え?わぁっ!ご…ごめ…えぇぇ??」

    あたしはパニックになってしまい答えるどこらじゃない。
    一瞬誤ってしまった。

    「だ…大丈夫?…い…いま,降ろすから」
    「…う…うん」

    少し低くなった声。
    きっと。
    男の子だろうな。

    「…下ろすよ?」
    「はい」

    男の子はそっとあたしを下した。
    冷たい石と地面。
    あたしはゴツゴツした岩にもたれた。

    「僕は智樹。君の名前は?」

    男の子も腰をおろして胡坐をかいた。

    「あたしは…ルナ」
  • 7 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪  id:HvwZB1O.

    2011-12-13(火) 17:02:09 [削除依頼]
    コレ、なんていう本参考にしてますか?
  • 8 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:06:33 [削除依頼]
    #智樹side

    「ルナ?」
    「うん」

    ルナ・・・か。
    変わった名前だな。
    でも,最近は『きてぃ』ちゃんとか、『ムック』くんとかいるからなぁ。

    「智樹…君」
    「…ん?呼捨てでいいけど?」

    何か、言いたいことがあるようだ。
    何だろう?
  • 9 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:11:46 [削除依頼]
    。・*里帆*・。様

    そうですね…。
    いろいろな本を読みますから。
    まぁ、今のところは。
    呼んだことは無いけれど・・・。

    『妖界ナビ ルナ』

    とか。
    呼んだことのある

    『摩訶不思議ネコ ムスビ』
    『らくだい魔女』

    観たことのある。

    『借り暮らしのアリエッティー』

    とか。
    ですかね?
  • 10 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪  id:HvwZB1O.

    2011-12-13(火) 17:13:55 [削除依頼]
    やっぱりー!!!!!

    らく魔女に似てるなぁ〜と思ってたんです!!
    参考にしてたんだ〜^^
  • 11 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:17:27 [削除依頼]
    #ルナside

    いおうかなぁ〜。

    「なに?」

    うっ。
    興味津津て感じだし。

    「あ…。あの・・・ね?あたし。魔女なの」
    「っえ?マ…ジョ?」
  • 12 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:19:55 [削除依頼]
    。・★里帆★・。様

    らく魔女、知ってるんですか!
    私は大ファンです。
    でも、フウカは風の魔女(銀の城の姫)ですよね。
  • 13 空 id:3acWxrK1

    2011-12-13(火) 17:23:23 [削除依頼]
    やっぱり…。
    こんな時代に魔女とか言っても信じてもらえないよね?
    でも!
    1番に会った人と…。

    「そう。なんだ」
    「え?」

    シンジテル?

    「僕が…,信じてないと思った?」
    「う…うん」

    あたしがそう言うと「ハハハっ」と、笑った。
    何が可笑しかったのだろう?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 八極拳部 切絵 サバイバルゲーム ガーデニング・家庭菜園 ビーチバレー部 ファイナンシャルプランナー 部活動の名言集 ダーツ 工芸

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。