自由5コメント

1 6 id:lV6GYem0

2011-12-11(日) 18:40:57 [削除依頼]

はじめまして。

ここでは、短編や長編を
書きたいときに、書いていきます。

更新頻度はガタガタになる
予定です。

おねがいしまーす!!
  • 2 6 id:lV6GYem0

    2011-12-11(日) 18:45:46 [削除依頼]


    先生に愛されたい、
    自分の胸の奥の奥。

    そんな気持ちに気付いてからというもの
    先生の目が真っ直ぐ見つめられなくなった。

    「おはよ、雨衣」
    「おはよー」

    大好きな声に、おはようと言われても
    小さな声でしか、返せないし。

    こんなんならば、気付かなきゃ良かった。

    水槽を洗いながら思っても
    もう遅いのもわかってる。

    やめよう、やめよう。

    思えば思うほど、それに
    逆らうみたいに好きは大きくなる。


    >続きます。
  • 3 6 id:FCQJran1

    2011-12-14(水) 18:27:39 [削除依頼]

    どきり、どきどき。

    廊下で大きな後姿を見つけて
    胸が飛び跳ねた。

    次、数学じゃないけど??

    なんて思考も、振り向いて笑う
    貴方の笑顔に遮断されて、

    変わりにほっぺが
    じわりと赤くなるのがわかった。

    「どうしたの??」
    「雨衣に会いたくて」

    そう言って、ふざけたみたいに
    笑うけどまた好きが大きくなる。

    「やめてよ、やめて」

    このままじゃ、息も吸えない。
    貴方との会話が終わるのは
    惜しいけど、図書室にでもと思って
    回れ右をした12月の廊下。

    小走りに図書室へ向かう後ろで


    「照れんなよー!!」

    と貴方が言う。
    そんなの無理よ、と呟いて少し手を振った。


    廊下に反響する男子の声に
    隠れて、「本当なのに」と
    貴方が呟いたのなんて知らずに。
  • 4 6 id:FCQJran1

    2011-12-14(水) 18:33:12 [削除依頼]


    はじめまして!!

    いまだ、誰も書き込んでくれませんが
    自己紹介たーいむ@


    ▼6

    正確に言えば、出戻りなのです…笑


    *登場人物

    ・谷原 雨衣(タニハラウイ

    中1、1年5組、女子、吹部、体育委員、生き物係。

    ・西島 真人(ニシジママコト

    1年5組担任、数学教師、環境委員、ソフトボール部顧問。
  • 5 6 id:Ueo.fvc/

    2011-12-15(木) 20:04:06 [削除依頼]

    *西島氏目線


    どうしよう、最近の俺の脳内は
    この5文字で埋め尽くされる。


    教師生活7年目。

    生徒に目を奪われたり
    生徒の笑顔にキュンとしたり

    そんなこと全くなかった。
    まあ、それが普通なのだが。

    最近の俺は、どうもおかしい。

    彼女だっている。結婚を考えるくらいの。
    なのに、どうしてだろう??

    あの子の笑っている横顔を見ると
    不意に、笑顔が零れて、
    自然と目で追っている。

    あの子の泣き顔を見て
    不意に抱き締めたくなって
    彼女との約束も断った。


    超えてはいけない一線が
    俺には何時だって見えている。

    なのに、あの子の笑顔で
    その線が霞んで、見えなくなる。


    いけない、いけない。

    それでも、気持ちは止まらない。
    相変わらず線は見えないままで。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
いじめの悩み相談 キルト トールペイント 数学研究部 ウォーキング・散歩 ローラースケート部 不登校 医療事務管理士 ウクレレ 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。