TOKIAKASE!!〜体験型探偵〜14コメント

1 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

2011-12-11(日) 18:33:59 [削除依頼]
サァサァ、ミナサントキアカセ!!

〜登場人物〜
澤田 大地 sawada daiti
永田 樹音 nagata june

原田 舞 和泉 宏 福井 静香

☆★☆★☆★☆★☆★

いやいや、今回はミステリーに
挑戦します! 何かと見苦しいかと
思われますが、読んでやってください。

「地獄からのラブレター」
もよろしくお願いします。
  • 2 はーぶ id:np/yT9q/

    2011-12-11(日) 18:35:49 [削除依頼]
    何個小説かくねん
    まァ頑張れ
  • 3 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 18:45:33 [削除依頼]
    #01

    「11月11日未明、東京都内で殺人事件が
    起こりました。被害者は都内でアルバイ
    トをやっていた…」

    澤田大地はいつものように、
    テレビでニュースを観ていた。
    特に興味はなかったが暇潰しといった
    ところだろう。
    今日は殺人事件がおこったとの事。
    ガソリンスタンドでアルバイトを
    してあた被害者が自宅で、倒れて
    いたと言う。
  • 4 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 18:54:59 [削除依頼]
    #02

    澤田大地はただただ、物騒なものだと
    インスタントラーメンをすすりながら
    聞いていた。すると急に画面が切る変
    わる。流れ的にCMにいくようなタイミ
    ングではなかった。
    画面は砂嵐になる。放送休止するような
    時間ではない。

    「気味わりぃ…」

    そう思い、テレビを消そうとリモコン
    の電源ボタンを押そうとしたそのとき
    だんだん、白い文字が画面に映った。

    『オマエハエラバレタモノ
    コウヘイニエラバレタモノ
    クワシイコトハキニスルナ
    サァ トキアカセ!』
  • 5 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 19:01:03 [削除依頼]
    #03

    すると、澤田大地の視界は真っ白になり
    意識がとうのいていった。


    「いっ…て…」

    どれだけ時間が経っただろう。
    澤田大地が目を覚ますと全く見覚えの
    ない所にいた。
    それはまるで、IT企業の頂点にたった者
    の家。いわいる大豪邸だった。
    目の前には…見ず知らずの4人。

    「また、増えたな。」

    「そうね。本当に謎だわ。」
  • 6 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 19:16:33 [削除依頼]
    #04

    「俺は…」

    状況が全く把握できない澤田大地。
    すると、天井から映画館並みのスクリー
    ンが降りて来た。

    「なんだ?」

    スクリーンがおりきると、部屋が
    暗くなり、スクリーンから映像が流れ
    だした。映像には黒い人の影が
    映っている。

    「ヤァ 選バレタ者タチヨ。
    我ハ、ナインダ。コレカラ君タチには
    世間ヲ騒ガセテイル事件を解決スル
    探偵二ナッテモラウ。事件ヲ解決シタ
    場合、報酬ガ与エラレルガル
    未解決ノ場合ハ何ラカの罰ガ与エラレル
    。ナオ、コレハ体験型トナッテル為
    被害者ノ立場ニナル事ガデキルノダ。
    一切ノ質問ハウケツケナイ。
    サァ、トキアカセ!!」
  • 7 黒の組織 id:0s3mNjj/

    2011-12-11(日) 19:53:19 [削除依頼]
    おぉ!人と違った展開ですね。
    非常に興味深いです。
    更新頑張ってください!
  • 8 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 20:04:37 [削除依頼]
    はーぶ

    遅れたっ! 毎回あざーすっ!

    黒の組織さん

    そんなっ!ありがとうございます
    頑張りまっす。
  • 9 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 20:13:55 [削除依頼]
    #05

    「ちょっ…待て…」

    映像が終わり、部屋が再び明るくなる。
    そしてスクリーンも天井の方に
    上がって行った。

    「なんだよ。探偵って…体験型って…」

    長い、長い沈黙。


    それを破ったのは澤田大地とは違う
    もう一人の男だった。

    「俺は嫌だが、ナインとか言うやつの
    とおりにした方がいいと思うのだか。」

    「ちょっと待ってよ! 反対よ、私は。
    何が探偵よ! 私はただ普通にニュース
    を見てただけでっ!」

    2人の口論は数分続いた。
    澤田大地やその他の2人は口をだす
    事はしなかった。
  • 10 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:A6AUWBy.

    2011-12-11(日) 20:21:35 [削除依頼]
    #06

    二人の口論がひとしきりついたようで、
    澤田大地は口を開く。

    「あのさ…そんなぐちぐち言ったって
    どーにもならねぇだろ…?」

    「私も…同感ですね。」

    すると、二人はやっと頭を冷やしたのか
    ふぅとためいきをついた。

    「あの…えっと…自己…紹介しませんか
    ? いつまで経っても進まない気がします。」
  • 11 wwwwwwww id:I49rzeW.

    2011-12-12(月) 17:05:19 [削除依頼]
    探偵と聞くとついつい来てしまうwww

    体験型てwwwおもしろうです。頑張ってください。
  • 12 黒の組織 id:SjUvLGW.

    2011-12-12(月) 19:56:13 [削除依頼]
    エントリー待ってます!
    (スミマセン。応募者少なくて困っています。)
  • 13 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:fKP9L/D0

    2011-12-15(木) 18:25:03 [削除依頼]
    >11 ありがとうございます >12 はい。頑張りますね
  • 14 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:CifJZoo.

    2011-12-16(金) 06:29:02 [削除依頼]
    日曜日にドバッと更新したいと思っています。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スノーボード部 フラワーアレンジメント ダイビング部 スケートボード部 サバイバルゲーム マッサージ ビーズ キャンプ エクササイズ・ヨガ アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。