* 初  恋 * 3コメント

1 閑久 id:ez-G/TNys.1

2011-12-11(日) 17:44:38 [削除依頼]
はじめまして*/
閑久といいます(・ω・)
恋愛小説を書こうと思ってます@
いろいろと心配ですが
よろしくお願いします。
  • 2 閑久 id:ez-G/TNys.1

    2011-12-11(日) 17:54:42 [削除依頼]
     登場人物
    原坂玲衣(ハラザカ レイ)♀
    戸野柚佳梨(コノ ユカリ)♀
  • 3 閑久 id:ez-G/TNys.1

    2011-12-11(日) 18:05:59 [削除依頼]
    「柚佳梨ー!おはよ!」
    「おはよ、玲衣。」
    私は原坂玲衣。
    今日から柏ノ木高校の一年生。
    で、柚佳梨っていうのが
    私の友達の戸野柚佳梨。
    同じく柏ノ木高校一年。
    「柚佳梨、今年こそ恋しなよ?」
    「えー、無理だよ…」
    「大丈夫って。」
    …って言ってる私も恋してないけど。
    「玲衣こそ、恋してないじゃない。」
    「それは、その…あ、学校だ!」
    「え、どこ?
    …って、あっ!玲衣!」
    学校に向かって逃げたした私と
    それを追いかける柚佳梨。


    私達はそのまま
    走って学校に向かった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ローラースケート部 スノーボード部 彫刻 イラスト・絵画 杖道部 テコンドー部 太極拳部 棒術部 応援歌 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。