鬼さんこちら、手になる方へ・・・5コメント

1 ヲタク id:pqnSGuj/

2011-12-11(日) 16:54:59 [削除依頼]
気がついたら
閉じ込められていた
知らない病棟に
周りには私の友達だけ
この中に犯人が1人
誰が犯人かは
分からない
  • 2 ヲタク id:pqnSGuj/

    2011-12-11(日) 16:57:48 [削除依頼]
    初めまして、ヲタクです
    ホラー書いちゃいますがど下手くそです
    こんなんで良ければ見てってください(^−^;)
  • 3 ヲタク id:pqnSGuj/

    2011-12-11(日) 17:13:56 [削除依頼]



    登場人物
    鈴木 茜(すずき あかね)
    それなりに可愛い女の子、元気がとりえでショートヘアー

    如月 千草(きさらぎ ちぐさ)
    美人な茜達の友達、キレイな長い髪が自慢だとかどうとか

    早野 唯(はやの ゆい)
    不思議ちゃん系の美少女、ツインテールが似合う

    時は数時間前
    千草「茜〜どうする?カラオケ行く??」

    茜「ん〜、そうだね!朝まで遊びつくすか♪」

    唯「・・・反対の・・・反対・・・」

    茜「おし!じゃあ行きますk・・・――」

    千草「まって!私達3人じゃ少なくない??」

    茜「じゃあ・・・どうするかな?美奈月達呼ぶ?」

    唯「じゃあ・・・金持ちの・・・美奈月の・・・

    おごりで・・・いいね・・・」

    千草「おお!いいじゃーーん♪」

    なんかいけないと思うけどまいいか
    私は携帯を取り出して美奈月達を呼んだ
  • 4 ヲタク id:pqnSGuj/

    2011-12-11(日) 17:21:26 [削除依頼]
    登場人物その2

    華金 美奈月(かがね みなつき)
    お金持ちでおっとり系、怒らせるとコワイ

    八神 鈴那(やがみ りんな)
    よく語尾にだお☆をつけるが可愛い子だからこそ許される
    行為と言えよう

    五十嵐 神野(いがらし かんの)
    友達には誰にも言ってないが親が極道ゆえ少し世間知らず
  • 5 ヲタク id:pqnSGuj/

    2011-12-11(日) 18:06:06 [削除依頼]
    茜「はい、はい、6人です・・・え?・・・いや・・・
    別にいいんですけど・・・はい・・・はい」

    唯「茜・・・どうしたの・・・?」

    茜「あー、なんかね、私達と1人・・・知り合いがいるらしくて
    部屋かぶるって」

    唯「・・・分からないの・・・反対の・・・反対」

    店員「えと・・・つい先ほど1人でいらっしゃったお客様がいるのですが
    そのお客様が、鈴木様達のお知り合いと申したので・・・」

    千草「・・・誰だ?」

    茜「・・・分かんない」

    唯「・・・・・・・・・・」

    ??「おーい!こっちこっち〜」
    そこにいたのはそれはもう飛び切りの美女
    ・・・あくまで美女、少なくともうちの高校にはいない

    千草「・・・誰だ?」

    茜「・・・分かんない」

    唯「・・・・・・・・・・」

    「私錐那!!ちょっとね、1人じゃ今込んでて入れなかったんだよ〜
    だから入れて!!」

    美奈月「・・・私は構いませんよ?なんで茜さんはこちらを見るの?」

    茜「やっ・・・あの・・・その・・・
    あー、私はいいけど!なんで千草はこっち見てんの?」

    千草「へえ!?や・・やだなー・・・別に見てなんか・・・
    私もいいよ!!そーゆー唯こそ!いくら私の髪がきれいだからって・・・
    あんましジロジロ見ないでほしんだけど!」

    唯「!!・・・別に・・・大体・・・そこまでキレイじゃないと思う・・・
    そてに、私もいいもん・・・
    ・・・てか・・・鈴那・・・見ないでほしいの反対の反対・・・」

    鈴那「え!!見てないんだお!そうゆうの自意識過剰って言うんだお☆
    私も・・・大歓迎だお!!
    それに!神野が一番見てるんだお!!!」

    神野「クスッ・・・面白いこと言い張るなあ・・・
    うち・・・別に見てへんで??
    うちは全然ええもん、それよりも美奈月はんの視線がものごっつ痛いわあ」

    美奈月「いやいや!!だって・・・ねえ?」

    錐那「??何してんの〜??速くいこうよぉ〜」

    全員(なぜカラオケに来てまで他人の世話!!)

    錐那「・・・あ!!お姉さんかわいい!!私と一緒に話そう♪」

    全員「!!!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 タッチフットボール部 筋トレ 地方公務員 鉄道研究部 サーフィン部 学生寮 失恋 アイスホッケー部 スノーボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。