白黒世界?〜モノクロ世界〜2コメント

1 YURI id:sUVEcWU0

2011-12-11(日) 16:42:17 [削除依頼]
初めまして!!……の方が多いと思います。
YURIです!
初投稿の作品なので、読みづらいと思いますが、よろしくお願いします。
この作品は、前に途中まで投稿したものです。
なので、読んだことがある人もいるんじゃないかと思います。

では、主なストーリーの説明と、登場人物の紹介をします
この話は、
   心を閉ざした女の子×明るい転校生
              みたいな感じですw

登場人物紹介
主人公・上城亜里沙(かみしろ ありさ)♀
    あることが原因で心を閉ざした女の子。
    毒舌。

    高山連(たかやま れん)♂
    明るく元気な転校生。
 
    九条菜乃花(くじょう なのか)♀
    明るい。亜里沙のクラスメート。

    藤崎彩音(ふじさき あやね)♀
    菜乃花の幼馴染。亜里沙のクラスメート。

    杉村満(すぎむら みちる)♀
    亜里沙のクラスメート。
    クラスの女子のリーダー格で、派手な女子グループにいる。

まぁ、こんなかんじです。
グダグダな小説ですが、よろしくお願いします。

感想・アドバイス・意見などがあれば聞かせて下さい。
  • 2 YURI id:sUVEcWU0

    2011-12-11(日) 16:47:31 [削除依頼]
    空は青く
    雲は白い

    草木は緑で
    花は色とりどり

    そんなの当り前

    だけど、私には白と黒にしか見えない

    それが白黒世界―――
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ラジコン ビリヤード部 家庭部 切絵 フラダンス 失恋 部活あるある エクササイズ・ヨガ カヌー部 日本拳法部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。