私に起こる恋愛は…4コメント

1 紫水 id:ve8GVLd/

2011-12-11(日) 15:11:57 [削除依頼]
学校の、体育館裏…。人気の無くしかも見えにくい場所で…。2つの人影があった。
ひとりは、壁に背中を付けている。もうひとりは、どちらかというと…ひとりの方に被さるようにして…。
なぜか、2人は向き合っている。見方を変えると…襲われているようにも見えなくはない。

「君を…らう。」
『…な、に?』
“私、黒岩 唯音は…今、ヒジョーに困っております!なぜって…”
  • 2 紫水 id:ve8GVLd/

    2011-12-11(日) 15:17:12 [削除依頼]
    皆様こんにちは。

    まだ一作目が…済んでないのですが…2作目に入ります。
    一作目は…現実離れした恋愛で(コレもですが…)結構、幅が狭いし、キャラも決まり切っているので…2作目は…。
    主人公の身の回りに起こる…恋物語を、書いてみようかとw

    どうぞ、応援してください。と言うより…応援してください!
    一作目の方もかねて…よろしくお願いします。

    PS
    一作目は「暖かい愛に見守られて…」です。
    どうぞよろしく…。
  • 3 紫水 id:NtCcW3R0

    2011-12-24(土) 13:08:42 [削除依頼]
    私は今…体育館裏にいるのですが、そしてある人と向き合っているのですが…。こうなった訳を、簡単に説明しておきましょう。
    《私は、アリス中学初等部…特殊能力危険系第一学年幹部生です。ここについては、マタ今度詳しく書きますが…今は、この状況までの過程を簡単にお話しします。私のクラスには、田中 翔馬という、なんに付けても完璧な人が居ます。その人と、私はパートナーな訳ですが…なんにつけてもやりにくい…。と言う欠点尽き。おまけにドが付くほどのS!やになっちゃいますよ…。んで、その人の能力が…“フェロモン自然能力”なんです。コレについても、アトで説明します。なんか、妙に絡んでくるかと思えば…殺されかけるしで、仲良いとは言えませんが…いつからか、視線を感じるようになったんです。それで、呼び出されてみればって訳です。ちなみに、私の能力は、“カード”です。コレもアトで説明しますので…。》

    「君を貰う。」
    もう一度、耳元で繰り返される言葉。私は、体の力が抜けていくのを感じた。
    「な、なんですか…。」
    やっと振り絞った声だったが、なんの意味も持たない…。そんな無力な私の顔に、アイツの顔が近づく。必死で顔を背けるが…
  • 4 紫水 id:nxn87sx/

    2011-12-30(金) 17:14:24 [削除依頼]
    チュッ。
    「ン…。」
    彼は、ほっぺたに掠めるようなキスをした後…とびきりの笑顔を向けて、
    「俺の彼氏になるだろ?」
    「はいぃ!何言ってるんですか!さきっきから…。」
    「…おい。オマエほどの女みた事ねぇ…。ここまで来てその返事か?」
    「だから…会ったこと無い人に、いきなりそんなこと言われても…。」
    実際、会った記憶はないのですが…。どっから来たんだろう?
    「はぁ。マジで、記憶にないのか?オマエ、中学初等部特殊能力危険系…だろ?」
    「そうですが…。って、なんでそんなに知ってるんですか?!」
    「えぇ〜。色々知ってるよ?君のことならね。例えば、誕生日とか…3サイズとか〜。」
    指を折って数え始める。
    「はぁ…。って、完全に変態になってますよ!」
    「じゃ、俺の彼女になってくれるよね?…はい。決定!」
    そんな騒動の後、強制的(?)に田中翔馬の彼女になってしまいました。一様、みんなには秘密の約束ですけど…。
    このアトがどうなるかが心配です…。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 クレイクラフト テコンドー部 スノーボード部 ビリヤード部 ボイストレーニング フラダンス 地学部 サバイバルゲーム キックボクシング・ムエタイ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。