誘いピエロ54コメント

1 タナカ ヒロシ id:i-K7MQ7Ev/

2011-12-11(日) 13:26:34 [削除依頼]
「どうも、ピエロです。あなたは?・・・・・・人間ですか。フフフッ。あ、すいません。つい笑ってしまいました。・・・・・・なぜかって?人間だなんて言うからじゃありませんか。だって人間は・・・・・・生物の中で一番愚かでしょう?」
  • 35 ichi id:nyqpawq0

    2011-12-28(水) 12:15:53 [削除依頼]
    ピエロ・・・
    こんなことしてバレないの!?
  • 36 タナカ ヒロシ id:i-6j.CwXp1

    2011-12-28(水) 12:18:56 [削除依頼]
    ichi>ピエロの姿は見えないから、バレるはずがない。
  • 37 のあ id:I/yEaul0

    2011-12-28(水) 12:24:11 [削除依頼]
    ピエロこわ…
    でも続きがきになる!

    面白いですb
  • 38 ichi id:nyqpawq0

    2011-12-28(水) 12:55:01 [削除依頼]
    あ!
    忘れてた・・・

    ごめんなさいw
  • 39 タナカ ヒロシ id:i-6j.CwXp1

    2011-12-28(水) 13:19:57 [削除依頼]
    皆、コメントありがとう。これからも応援よろしく。
    (宣伝)
    代表作「殺人ピエロ」。「殺人ピエロ3」更新中。
  • 40 Fullmetal*: id:Gh4XVbD0

    2011-12-28(水) 17:32:06 [削除依頼]
    ピエロさんすげぇ・・・。

    人の考えてることとか、読めるのかな?
    やっぱすごいw
  • 41 華愚夜 id:9IoZbgP1

    2011-12-28(水) 18:22:19 [削除依頼]
    ギャァァァ!!!
    ピエロさん?
    まあ確かに先生は悪い人(?)だ。
    だが…。
    ま、いっか!((殴
  • 42 ここ id:VztedAM0

    2011-12-30(金) 16:19:24 [削除依頼]
    ぎょええええええ!!!!!
    グロおおおお
  • 43 miki id:xVmtjDa0

    2011-12-30(金) 16:44:49 [削除依頼]
    面白いです!!
    ピエロ怖いですね(((><)))ブルブル
  • 44 杏菜 id:sb4DwsN1

    2011-12-30(金) 17:51:38 [削除依頼]
    面白いね!!
    スリルのあるグロイお話
    大好きです(´∀`)
    これからも頑張って下さい(^^)
  • 45 タナカ ヒロシ id:i-K7YOf/N/

    2011-12-31(土) 08:39:54 [削除依頼]
    教室は恐怖のどん底へ突き落とされたかのように、叫び声で包まれた。非常事態に気づいたのか、他の先生がぞくぞくと教室に入り、状況を把握している。「あんな金属に当たっただけで、人間なんか死んじゃうんだよ。どんなに偉い人だって、ちっぽけで弱い生物に過ぎない」ピエロはひっそりとつぶやくと、辺りを見回してニヤリと笑い、バカにしたような目で俺を見た。
    「聞いてみなよ、これが恐怖のメロディー。見てみなよ、これが無様な人間の姿だ」
  • 46 華愚夜 id:pC6RWU6/

    2012-01-01(日) 23:41:09 [削除依頼]
    …ピエロすげぇ…。
  • 47  Fullmetal*: id:7gK16Nh.

    2012-01-02(月) 12:33:39 [削除依頼]
    ピエロー!!
    次は誰を殺すのか・・・?
  • 48 タナカ ヒロシ id:i-Y7/piav0

    2012-01-02(月) 21:50:37 [削除依頼]
    「僕は、人間という生き物がこの地球を支配していることの方が、よっぽど頭にくると思うけどね」
    「なんでそんなに人間を嫌うんだよ」
    「それは非常に単純で・・・・・・簡単な質問だね」
    「早く言えよ」
    「自分で考えたら?」
    ピエロは再び寝っころがった。「ただひとつ言えるのは・・・・・・僕は人間を殺しにこの世界に来た。愚かで惨めなゴミ・・・・・・それが人間だ」
    ピエロは真っ白な歯を剥き出しにした。机にあるハサミを取り、勢いよくピエロに投げる。しかし、それはピエロを貫通して後ろの壁に刺さった。
    「危ないじゃないか」
    ピエロはいつものように、いやらしく笑って再び眠りについた。
  • 49 タナカ ヒロシ id:i-Y7/piav0

    2012-01-02(月) 21:53:06 [削除依頼]
    投稿ミス。前話が中傷にあたるワードが大量に含まれており、只今修正中。
  • 50 (*A`)朱羅⇔羅奈(´A*) id:1tZUSpQ/

    2012-01-02(月) 21:56:57 [削除依頼]
    グロいのが好きな女の子の私ですww
    これ王様ゲームよりはグロくないけど面白い!!

    これから応援します!!
  • 51 タナカ ヒロシ id:i-6yysyuc1

    2012-01-04(水) 13:50:59 [削除依頼]
    「早く金出せ!」
    「もうやめてくれよ・・・・・・」
    「なんだとコラァ!いつから生意気な口叩くようになったんだ!」
    そこは校舎の隅。俺は委員会の仕事で花壇に水やりをしていたのだ。
    「アイツら・・・・・・」
    俺が彼らの所に行こうとした瞬間だった。
    「僕がやるよ」
    ピエロがニヤリと笑った。
    「また殺るつもりなんだろ?」この質問は聞くまでもないのかもしれない。ピエロには一つの選択しかないのだから。
    「もちろんさ」
    抵抗しても無駄。それは俺が一番よく知っていた。ピエロはいとも簡単に、それにして跡を残さず殺人をやり遂げる。
    「ショータイムだ」
    ピエロが右手を振り抜いた。彼らに視線を移してまもなく、いや、すぐに、飛んだ。地面に転がったもの、それが飛んだものの正体。3つの頭。
    「うっ・・・・・・うぁぁあああ!」虐めをうけていた男はガタガタと震えて悲鳴をあげた。
    「片付けとけよ」
    「りょうかーい」
    俺は夕日に染まった校舎に戻った。
  • 52 (‥)♪(´∀∩) id:2V8v5Fc/

    2012-01-04(水) 21:57:48 [削除依頼]
    うあああああああああああ!!!
    は、は、ハマっちまった…………。。。
    お、お、おもしろーい^^
    続き気になる!!
  • 53 。.:ぁぶらぁげ*. id:Q/1VYRj0

    2012-01-05(木) 14:45:43 [削除依頼]
    あ、頭が!
    ピエロ命中力いいなw
  • 54 タナカ ヒロシ id:i-VRuoaA6/

    2012-01-07(土) 08:37:21 [削除依頼]
    ※読者の皆様へ

    突然ですが、この度、私、タナカヒロシはキャスフィでの小説投稿を今日限りで終了することを決意しました。様々な小説がまだ、完結に及んでいないものの、私はこの選択肢が最良だと考えました。大きな理由の一つは投稿制限にあります。ご存じの通り、私の小説の売りはグロテスクな描写と中傷単語を交えたストーリーにあります。以前から、このキャスフィでは、その売りを最大限に引き出すことに限界を感じていましたが、それもこれまで。投稿終了に至るわけです。愛読者様には非常に申し訳ないと思っています。これまでありがとうございました。またいつか、他サイトでお会いできることを期待しています。
    タナカヒロシ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 カヌー部 写真・カメラ サーフィン部 不登校 社会科学部 八極拳部 ファイナンシャルプランナー 彫刻 自転車部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。