タイトルなんて自分で考えなさいな5コメント

1 三日月 id:jer8pdj.

2011-12-11(日) 00:07:17 [削除依頼]
三日月です。歌詞?ポエム?詩?的なものを書きます。
よければ見てください。
  • 2 三日月 id:2cXmHPS/

    2011-12-12(月) 20:55:55 [削除依頼]

    この世から先に逝ってしまう僕を許してください。

    僕は君のことが大嫌いだった。

    それが僕からの遺言。

    聞いてしまった君は泣いてしまったかな?

    けれど嘘だよ。

    本当は大好きだったよ。

    大嫌いなんて嘘に決まっている、愛してる。

    こんなことを言う僕は捻くれ者かな?

    君は、僕以上の人を見つけてほしい。

    この世にいない僕よりも、もっと愛おしいと言える人を見つけて欲しい。

    ‘ありがとう。大好きだった。もし、生まれ変われたなら、一度だけ君に逢って

    君に愛してるって言いたいよ,

    なんて、クサいセリフねって言って君は笑い飛ばしてしまうかもしれないね。

    けれど、もし本当に生まれ変わる事が出来るのなら、君に逢いたい。

    君に愛してると一言言いたい。
  • 3 ウォルター id:ez-d1mRhzP0

    2011-12-12(月) 21:02:29 [削除依頼]
    詩は詩投稿の掲示板があるので、そこでスレ立てするとよいですよ。
  • 4 閑由 id:mc9IeKg1

    2011-12-12(月) 21:03:54 [削除依頼]


    板違いですね
    詩投稿板がありますから
    そちらにスレを立て直した方が
    いいと思います


    詩自体は個人的に好きです
  • 5 海月幼 id:2cXmHPS/

    2011-12-12(月) 21:05:56 [削除依頼]
    すみません。

    注意ありがとうございます。

    では、こちらの書き込みを消し、詩投稿板に書き込ませていただきます。

    そちらで書きますので、よければ見てください。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 相撲部 サーフィン部 自転車部 映画研究部 地学部 ラジコン 模型作り キルト 手芸・ハンドクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。