◆悪魔一家◆ 〜人間界で学んだこと〜5コメント

1 626号 id:syp.ZI/1

2011-12-10(土) 23:15:50 [削除依頼]
俺の家は先祖代々「悪魔」。

人間からしてみりゃ、バカげた話かもしれねぇが、

悪魔はな、人間の前じゃ正体は明かさねぇ。

だから人間は信じない。悪魔の存在を。

それと、1つ勘違いをしてるみてぇだな。

俺も半悪魔だが、人間を喰わない。

何かを守る為に力を使うんだ。
  • 2 626号 id:syp.ZI/1

    2011-12-10(土) 23:37:29 [削除依頼]
     〜悪魔一家〜
    ・魔鬼原 良助(まきはら りょうすけ)
    魔鬼原家の長男でもあり21代目当主。
    高校2年生で17歳。人間と同じ普通の暮らしをしている。
    校内で女子にかなりの人気がある。

    ・魔鬼原 大輔(まきはら だいすけ)
    20代目当主で、ほとんど人間界に姿は見せない。
    なぜなら、魔界で違法を犯した悪魔がいないか取り仕切っている。
    悪魔の中でも超エリート。

    ・魔鬼原 仁美(まきはら ひとみ)
    人間でありながら、悪魔である大輔と結婚した。
    保育園の先生をしている。
    子供が大好きで、本人もとても可愛い。
    実は良助には言っていない秘密があるらしい。
  • 3 626号 id:syp.ZI/1

    2011-12-10(土) 23:38:13 [削除依頼]
    その他の人たちは後から紹介していきます。
  • 4 626号 id:syp.ZI/1

    2011-12-10(土) 23:48:34 [削除依頼]
    良助「そんじゃ、行ってきます。」

    仁美「いってらっしゃ〜い♪」

    俺は家の門を出た。新しい一日がまた始まった・・・
    ってのに、何でか今日はとてつもなく嫌な予感がする。
    嫌な予感が・・・

      〜学校〜
    女子A「キャー!魔鬼原くんよ!」

    女子B「かっこいい!///」

    良助「んだよ、うっせぇな。女子Aと女子Bの奴ら。」

    ピーピー騒いで。俺が女子の目の前通るとほとんどこうなる。

    ?「どうしたの?具合悪いの?」

    ああ、コイツ以外な・・・
  • 5 626号 id:syp.ZI/1

    2011-12-10(土) 23:57:32 [削除依頼]
    良助「大丈夫だ。ありがとな。」

    由希「そう?ならよかった!」

    工藤由希。コイツは俺を見てキャーとか言わねぇ。
    俺はこういう奴といると心まで落ち着く。

    由希「良助。私に何か手伝えることがあったら言ってね?」

    そして、この笑顔だ。見てると元気が出る反面、
    恥ずかしくなってくる。

    良助「いや、今はねぇからいいよ。サンキュー。」

    志郎「おう!良助ぇ!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 キャンプ カルトナージュ 神社仏閣巡り 介護支援専門員(ケアマネージャー) 声楽 ボイストレーニング ダーツ 不登校 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。