ぶりっこ・・・・おかしい!!!!9コメント

1 奈緒実 id:sUMhFas0

2011-12-10(土) 20:41:54 [削除依頼]
「ぶりっこ・・・・おかしい!!!!」
は、いじめ小説です。ぜひぜひ、みてください!!!!
  • 2 奈緒実 id:sUMhFas0

    2011-12-10(土) 21:24:59 [削除依頼]
    登場人物

    愛田 麻友(aida mayu)

    ぶりっこ。
    麗子達にいじめられている。

    綺羅椿 麗子(kiratubaki reiko)

    財閥令嬢で、いじめの主犯格。
    誰も麗子には逆らえない

    藍原 貴沙羅(aihara kisara)

    有名テーマパークの令嬢。
    クールな性格。
  • 3 奈緒実 id:sUMhFas0

    2011-12-10(土) 21:33:16 [削除依頼]
    夏目 美琴(natumemikoto)

    普通の女の子。
    何故か麗子達に気に入られている。
  • 4 奈緒実 id:sUMhFas0

    2011-12-10(土) 22:22:48 [削除依頼]
    ガラッ。
    「はよ〜。HR始めるぞ〜。」
    〜HR後〜
    「よーし。学園祭の話し合いだ。」
    ザワッ
    「ど〜する?」
    「劇とか?(笑)」
    「はいはいはぁ〜い!!!!」
    愛田麻友が叫ぶ。
    し〜ん・・・・
    「まゆゅとこ〜きくんのしらゆきひめがいいとおもいまぁ〜す!!!!
    まゆゅひめゎ、こ〜きおぉじのキスでめがさめるの!!!!」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    「キモ・・ッ」
    私が言うと、皆、『同感・・・・』という様に、顔を顰めた。
    麗子ねぇ様と貴沙羅ねぇ様まで。もちろん先生もね。フフッ♪
  • 5 奈緒実 id:sUMhFas0

    2011-12-10(土) 22:23:34 [削除依頼]
    落ち↓↓
  • 6 まじょりん☆ほほりん♪ id:2kTzf0X0

    2011-12-11(日) 15:30:07 [削除依頼]
    なんか呼んでてすっきりするなぁ〜

    応援します!!
  • 7 ゆみあ id:JW5gp130

    2011-12-11(日) 20:14:43 [削除依頼]
    wwwがんばってww
  • 8 奈緒実 id:qZwHQ3f1

    2011-12-11(日) 20:23:45 [削除依頼]
    まじょりん☆ほほりん♪さん、ゆみあさん、ありがとうございます!!!!
    がんばります!!!!
  • 9 奈緒実 id:qZwHQ3f1

    2011-12-11(日) 21:15:02 [削除依頼]
    〜放課後〜
    「みんなぁ〜来て!!!!」
    美琴が言う。
    「なになに〜?」
    「なんかやんのか〜?」
    皆あつまってきて、とうとう皆集まった。
    ・・・・麻友は、今はいない。
    「・・・・麗子ねぇ様、い〜い?」
    美琴が、猫撫で声で言った。
    「美琴、好きになさい。」
    麗子が言う。
    ニコッ。
    「ねえ、みんな。前から思ってたんだけど、
    ・・・・愛田、ウザくない?キモいし。」
    ざわッ・・・・
    「あたしも思ってた〜!!!!」
    「キモいよな〜!!!!あいつ!!!!」
    ニヤ。
    「・・・・私思うんだけど、・・・・いじめない?
    あいつの事。」
    ざわッ・・・・
    「いいね!!!!やろやろ!!!!」
    「ウザいしな!!!!」
    クスクス・・・・
    「じゃ、明日の朝から、開始ね♪いいですかぁ?麗子ねぇ様!!!!」
    ニヤ。
    「いぇ〜い!!!!」
    「決て〜い!!!!」
    クス♪これから、楽しいいじめ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ヨット部 生物部 アーチェリー部 模型作り 囲碁 進路相談 編み物 なぎなた部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。