天使から届いたラブレター5コメント

1 れんたむ。 id:ZJguFmL0

2011-12-10(土) 20:02:14 [削除依頼]
キミは覚えてる?

キミがあたしに"好き"って
言ってくれたとき。
あたしたちが"恋人"になっ
たとき。


大好きだよ。
  • 2 れんたむ。 id:ZJguFmL0

    2011-12-10(土) 20:03:43 [削除依頼]
    笑ってるキミ。

    怒ってるキミ。

    寂しい表情のキミ。

    涙を流すキミ。


    どんなキミも大好きだった。
  • 3 れんたむ。 id:ZJguFmL0

    2011-12-10(土) 20:06:11 [削除依頼]
    キミに出逢ったこと。

    キミに恋をしたこと。


    あたしは後悔していないよ。

    あたしは、生まれ変わっても
    きっと、キミに恋をした。

    そんな気がするんだ。


    ――――

    天国で、幸せになってください。
  • 4 れんたむ。 id:ZJguFmL0

    2011-12-10(土) 20:09:27 [削除依頼]

    あの日は空は雲一つない、快晴
    だった。
    その日、あたしたちは出逢った
    んだ。

    一目見た瞬間、あたしの気持ち
    に、異変が起こった。
    高い身長に、すらりと伸びた綺麗
    な手足と、茶色のかかった髪がふ
    わふわしていて、少しクセ毛だ。

    あたしは、キミに恋をした。
  • 5 れんたむ。 id:ZJguFmL0

    2011-12-10(土) 20:16:46 [削除依頼]
    名前は、一ノ瀬時音。
    いちのせ はると


    あたしは、初めて一目惚れを
    した。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ガーデニング・家庭菜園 キックボクシング・ムエタイ部 工芸 鉄道研究部 ウィンドサーフィン部 アーチェリー部 ヨット部 手芸・ハンドクラフト 学生寮 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。