初恋-ナニソレ、オイシイ?-9コメント

1   曖禾. id:vqeHpb80

2011-12-10(土) 19:46:04 [削除依頼]
「梨來って、
 初恋したことある?」


何回も聞かれるその台詞。
そのたびあたし、いつも言ってた。


「――初恋?
 何それ、おいしいの?」


神様。聞きたいことがあります。
"初恋"とは何ですか?美味しいのですか?
  • 2   曖禾. id:vqeHpb80

    2011-12-10(土) 19:51:22 [削除依頼]
    登場人物、


    清水 梨來 simizu rira ♀


    恋愛経験全くナシ。
    "初恋"を食べるものだと思っていた。
    明るくて意外にモテるが、超どんくさい。


    瀬川 功 segawa kou ♂

    梨來の事が好き。
    スポーツ万能でルックスもいい。
    モテるが、全員振ってるらしい。


    花宮 莉依架 hanamiya riika ♀

    梨來の親友。
    いまだに初恋を梨來に教えてない。
    少し意地悪だが、基本は頼れるアネゴ肌。


    村田 裕 murata yuu ♂

    功の親友。
    莉依架の幼馴染で莉依架が好き。
    野球バカ。


    Xx.
  • 3   曖禾. id:vqeHpb80

    2011-12-10(土) 20:00:01 [削除依頼]
    梨依架sideXx


    2012年5月9日。上海中学校2-1では最近恋バナが流行っている。
    特に"初恋"を語る女子が増えているらしいです。

    その輪に入れない女子が1人居ました。
    明るくてどんくさい、清水梨來です。
    梨來は恋愛を知りません。初恋も知りません。
    むしろ、食べ物だと思っています。

    私はまだ、親友の梨來に"恋愛"も"初恋"も教えてません。
    それは、彼女が自分で確かめないといけないからです。

    でも、食べ物ではないとは以前に教えた事があります。
    『食べ物じゃないよ』と言うと、彼女は首を傾げた。

    『じゃあ、何だろう!?
     あたしも経験したい!
     そして、食べてみる!』

    本当に梨來は馬鹿ですね。
    食べ物だと思っているのですから。

    でも、その私の親友の清水梨來が巻き起こす、
    壮大な恋物語は、映画化出来そうなぐらいの出来事でした――…。
  • 4   曖禾. id:vqeHpb80

    2011-12-10(土) 20:10:39 [削除依頼]
    梨來sideXx.


    「おい清水。顔貸せや」


    「は」


    「うるせえ、ついてこい」


    清水梨來。人類最大のピンチです。
    ただ今午後4時20分。完璧にヤバそうな不良に声をかけられました。
    なんつ―出来事?これ。

    こんなヤバい服装の男子に声かけられるなんて。
    黙ってとぼとぼ不良についていく自分に失笑する。

    それにしてもこいつ……いや、不良の格好はヤバい。
    頭はリーゼント、漆黒のサングラス。顔にざっと30個ぐらいのピアス。
    服装は学ランを崩したような感じで、後ろには"クルーズ・シャーク"という、
    センスの悪い名前が書いてある。

    このままついてったら何されるんだ。
    っていうかあたし意外に冷静じゃん。
    それと、言葉も出ない自分に失笑する自分が居た。
  • 5 @仁花 id:wL5yfhH.

    2011-12-10(土) 20:13:32 [削除依頼]


    頑張って下さい(*)
  • 6   曖禾. id:vqeHpb80

    2011-12-10(土) 20:15:25 [削除依頼]
    「あんた、何て名前」


    無造作に出た言葉。
    何でこんな事言ったのかは自分でも分からない。
    ていうか、こんな不良に名前聞いて答えるのかよ……、


    「澤田怜央」


    ――ベタな名前。
    如何にも"真面目ッ子"に育ってほしそうな名前。
    コイツの母親も哀れなもんだね。
    こんな不良に育ったんだから..。

    連れ去られるという緊急事態に陥って約10分。
    組のアジト的な所に連れ去られた。

    バンッと適当に振り落とされて、
    不良はニヤッと笑うと囁いた。


    「脱げ」
  • 7   曖禾. id:vqeHpb80

    2011-12-10(土) 20:23:51 [削除依頼]
    はっ!?
    こんな所で脱ぐなんて絶対嫌。
    ていうかこんな奴の為に脱ぐとか死.んでも嫌だね。


    「嫌」


    あたしは不良を睨みながら言った。
    この状況で言葉を出せた自分を凄く感じる。
    すると薄暗い部屋の中で不良は何かを取りだした。


    「これでも、脱がねえってのか?」


    そう言って振り上げたのは重い金属バットだった。
    その途端、頬に冷や汗が伝う。
    脱がない→殴られるorボコられる。
    脱ぐ→考えたくもない。

    そういう式があたしの脳内で成り立った。
    怖い。怖いよ。
    あたし、脱いじゃうの?
    あたし、殴られちゃうの?
    そんなの――、嫌だ!


    「助け……」


    バンッ!


    叫ぼうとした途端急にドアを荒く開ける音がした。
    "誰だ!"と不良がドアに向かって金属バットを振り上げる。
    ドアの方から1つの影がこちらに向かってくる。
    怖さなのか、驚きなのか分からなかったけど、
    フワッと意識が薄らいでって気絶していた。


    気がついた時には、


    「大丈夫か、清水」


    と目の前でクラスメートの男子があたしに手を差し伸べていた。
    この瞬間、"初恋"が食べ物ではないと不意に思った。
  • 8 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 20:38:36 [削除依頼]
    なんか凄い題名ww
  • 9 むつみさん id:KvCEkzA1

    2011-12-16(金) 22:38:30 [削除依頼]



    やばっ超面白っ★!
    てゅーか何!?文章うますぎない!?WW
    プロ並みでしょでしょWW
    頑張ってね♥
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 ウィンドサーフィン部 いじめの悩み相談 ゴルフ部 自転車部 落語部 スケート部 食べ歩き 八極拳部 イラスト・絵画

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。