天使の願い3コメント

1 MITNTi id:vt-pqHibk90

2011-12-10(土) 15:33:47 [削除依頼]
私は楳偉 條(うめい でき)です
私はエンジェルいえ天使といったほうがよろしいでしょうか
そう私は人間を幸せにするために生まれてきたんです
天使は自分の名前は自分で付けます
そうこの 楳偉 條という名前も自分でつけたのです
「條。仕事よ今回は田中 黎飛(たなか りと)に幸せを送るのよ。天使としての仕事をしっかりやるのよ。わかった?」
「はい、、、」
田中黎飛ってまさか、、、
條は幸せページ帳を開いた
あっ、、、、、、、、、
私の目には黎飛がいた。
どういうことだろうか
  • 2 MITNTI id:vt-pqHibk90

    2011-12-10(土) 15:46:03 [削除依頼]
    黎飛。なぜあなたが不幸に、、、
    そう條の仲間である
    優秀な天使はいずれかは人間になる。そしてまた死んでしまうと天使にもどる
    私は黎飛に幸せを送る事にした
    「私の力よ。黎飛に天使の贈り物を開け」
    この呪文を唱えると天使の力は一定時間人間に与える事ができる
    笑顔みせたら任務終了だ
    でも笑顔を見せなかったら、、、天使の天長に罰を受ける。
    黎飛は、、、
  • 3 美羽 id:C/9khTB/

    2011-12-10(土) 18:24:22 [削除依頼]
    面白いデス(^o^)
     これからも頑張って☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS キャンプ テコンドー部 ダーツ 神社仏閣巡り 行政書士 地学部 ラジコン アイスホッケー部 トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。