*ハツコイ*10コメント

1 夢  id:z4A4ASF0

2011-12-10(土) 15:20:41 [削除依頼]

  
   いつから、君を好きになったんだろう
  • 2 夢 id:z4A4ASF0

    2011-12-10(土) 15:48:00 [削除依頼]

      昼休みに、私(アカリ)はいつもの友達と一緒にお弁当を食べていた。
      そのとき何気なくコイバナになった。
      「アカリはさ〜好きな人いないの?」
      ミチカが聞いてきた。
      「いないよ〜」
      私が言ったら、チハルが
      「アカリはまだ子供だねw」って言った。
      これは、よく私が言われる言葉。
      「好きになると、どうなるの?」
      「好きななると・・・う〜んなんかこう・・・甘酸っぱい感じ?」
      チハルが言った。
      「うんwなんかわかる〜そんな感じだよね」
      ミチカもうなずいた。
      「ふ〜ん」
      私は、わからなかった。
      
      
  • 3    らんら id:WsrPzAH.

    2011-12-10(土) 18:38:12 [削除依頼]
    がんばってください(^−^)
  • 4 夢 id:KOiGjdy1

    2011-12-15(木) 19:29:40 [削除依頼]

    恋って何?初恋ってどんな感じ?
    私は、午後の授業中ずっと考えていたけど答えはまだでない
    甘酸っぱくて、うれしくて?かなしくて?
    なんでうれしいのにかなしいの?なんで甘酸っぱいの?
    考えれば考えるほど、どんどんわかんなくなって
    「お〜い斉藤〜なにボーっとしてんだ〜」
    って先生に注意されてしまった。
    結局、答えはでなかった
  • 5 柚鈴♪ id:DXJe49h1

    2011-12-15(木) 19:32:10 [削除依頼]
    すみませ〜〜ん!!

    失礼します

    宣伝です

    よかったら、【☆ ヤンキー卒業少女物語 ☆】

    よんでください

    よろしくお願いします

    おまけに、 私の小説に出たい人募集します!!

    名前と、設定をかんがえてくれればokです

    よかったら、 夢さん。

    よろしくお願いします。

    ゆずり ってよんでください〜

    更新がんばってください!!

    失礼します!!
  • 6 夢 id:KOiGjdy1

    2011-12-15(木) 19:38:30 [削除依頼]
    ゆずりさん
    了解です(^^)
  • 7 柚鈴♪ id:DXJe49h1

    2011-12-15(木) 19:43:54 [削除依頼]
    >6 ありがとうございます!!
  • 8 夢 id:KOiGjdy1

    2011-12-15(木) 20:48:51 [削除依頼]


       でも、ある日わかった。
       正確に言うと気づいた。
  • 9 涼華 id:WkTLj0Y/

    2011-12-15(木) 20:58:46 [削除依頼]
    頑張って^^
  • 10 夢 id:KOiGjdy1

    2011-12-15(木) 21:07:03 [削除依頼]


       涼華さん
        ありがとうございます
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーチバレー部 いじめの悩み相談 サーフィン部 フラワーアレンジメント 囲碁 スケートボード部 食べ歩き カヌー部 ラジコン アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。