☆最悪な後輩☆12コメント

1 NAMIE id:MxNmayI.

2011-12-10(土) 13:28:40 [削除依頼]
新小説です!

いまは、山中学園物語と言う小説も書いています。
  • 2 みかん id:TOn9jcx.

    2011-12-10(土) 13:30:47 [削除依頼]
    新スレおめです★
    頑張って下さい♪♪
  • 3 美羽 id:C/9khTB/

    2011-12-10(土) 13:31:19 [削除依頼]
    ファイト!!!!!!!!!!
  • 4 NAMIE id:MxNmayI.

    2011-12-10(土) 21:56:46 [削除依頼]
    みかんs・美羽s
    コメありがとうございます!がんばります(^^)/
  • 5 NAMIE id:MxNmayI.

    2011-12-10(土) 21:58:38 [削除依頼]
    登場人物

    ・春口 愛華

    ・松山 紘
  • 6 NAMIE id:5O41gQd0

    2011-12-11(日) 20:56:46 [削除依頼]
    ープロローグー

    四月、私が通っている高校に新入生がやってきた。

    1人の男子が私の平穏な生活に支障をもたらした・・・
  • 7 NAMIE id:EVNuhEo0

    2011-12-12(月) 19:55:38 [削除依頼]
    愛:あ〜。ねむ。
    友:うん。そういや今日から後輩がくるね。
    愛:忘れ取った。まあ誰も来ないでしょ。
    友:そうだろうね。小説部なんかに来る人なんか・・・
    愛:いないね。そういや、部活行かなくていいの?
    友:やば!じゃあ行って来る!

    友は急いで自分の部活に行った。

    愛:よし!うちも行くか!

    そう行って私は部室に歩き出した。
  • 8 NAMIE id:3Fli35K/

    2011-12-13(火) 19:26:04 [削除依頼]
    私が部室について本を読んでいると、一人の男の子が現れた。

    愛:何か用ですか?
    ?:あの・・・
    愛:はい?
    ?:入部したいんですけど。
    愛:どこに?
    ?:この、文芸部にです。
    愛:はぁぁぁぁ?
  • 9 NAMIE id:3Fli35K/

    2011-12-13(火) 19:27:00 [削除依頼]
    <7
    では、愛華の部活は小説部って書いてたけど、
    文芸部です!
  • 10 NAMIE id:3Fli35K/

    2011-12-13(火) 22:47:13 [削除依頼]
    愛:あの、本気?
    ?:はい。
    愛:ただ、本を読むだけの部活だよ。
    ?:僕本がすきですから・・・
    愛:じゃあ、よろしく♪
    ?:僕は、松山 紘と言います。
    愛:私は、春口愛華。
    紘:あの〜?他の先輩は・・・
    愛:ここの2年生は私だけだよ。3年生もいないし。
    紘:そうなんだ。じゃあいいや。
    愛:え?
    紘:いや、俺の正体隠さなくてもいいかなと思って♪
    愛:性格違いすぎるでしょ!
    紘:これが俺のほんとの性格だよ!ってか俺のこと知らない?
    愛:はぁ?
    紘:俺、入学式で新入生代表で挨拶してたんだけど。
    愛:じゃあ、テスト学年1位?
    紘:もちろん。

    私の部活に入った後輩は、とても頭がいい人だった・・・
  • 11 NAMIE id:anWP42D.

    2011-12-14(水) 19:21:33 [削除依頼]
    紘:俺があんたの勉強みてあげようか?
    愛:いや、2年の勉強なんてわかんないでしょ!
    紘:じゃあ見せてみろ。

    私は数学のノートを渡した。

    紘:うわ!簡単すぎ。
    愛:わかんの?
    紘:当たり前だろ!こんなん解けないのバカだろ!
    愛:バカでわるかったわね。
    紘:もしかしてお前わかんないのか?
    愛:悪かったわね!
    紘:じゃあ、俺が教えてあげようか?
    愛:いいの!
    紘:でも、条件がある・・・
  • 12 NAMIE id:ROubqf1.

    2011-12-26(月) 23:48:36 [削除依頼]
    愛:条件って?
    紘:俺と付き合うことだ。
    愛:は?何がいやで、あんたみたいなドSと付き合わなければなんないのよ!
    紘:だったら、教えてやらねー。
    愛:それも困る!
    紘:だったら選べよ。
    愛:じゃあ、紘と付き合う。
    紘:ふ〜ん。
    愛:でも、勉強教えてもらうだけだから!いやいやだから!
    紘:はいはい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
学生寮 編み物 ウィンドサーフィン部 ビーズ フラワーアレンジメント 彫刻 部活動のけが・トラウマ 声楽 居合道部 電子工作

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。