僕 が 君 を 好 き な 理 由20コメント

1 *み ぃ* id:6zHNWK61

2011-12-10(土) 12:48:26 [削除依頼]


僕が君を好きな理由
教えて欲しい?

君が僕を好きだから─・・・。


    *僕 が 君 を 好 き な 理 由*
  • 2 美羽 id:C/9khTB/

    2011-12-10(土) 12:58:36 [削除依頼]
    頑張れ〜☆

     応援してるよ☆
  • 3 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 13:44:59 [削除依頼]
    第一章


    俺は桜庭 聖夜サクラバ ノエル

    入学式、俺は二流くらいの高校に入った。

    3年間なんてあっという間だ。
    後は適当に送る日々。


    ─ドンッ─

    「わっ!?」

    「きゃぁっ!」


    突然、俺の背中に誰かがぶつかってきた。

    「あ、ゴメンなさい!」
    「私、余所見しちゃってて・・・」

    「あぁ、別にいいよ」

    素っ気無い態度の俺。
    でもコレが精一杯の愛想だ。
  • 4 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 13:45:36 [削除依頼]
    <美羽

    ありがとぉww

    頑張るわぁー(*^^)v
  • 5 美羽 id:C/9khTB/

    2011-12-10(土) 14:02:44 [削除依頼]
    みぃサン、頑張れ〜☆

     私も小説書いてるんだ〜。
  • 6 みかん id:TOn9jcx.

    2011-12-10(土) 14:07:31 [削除依頼]
    頑張って★ミ
    更新楽しみにしてます♪
    恋愛モノ大好きです(>□<///)
  • 7 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 14:08:19 [削除依頼]


    「あっ、血が出てる!」

    それは俺の手の甲に少しの擦り傷だった。

    「あぁ、これ?」
    「いいよ気にしないで」


    ─グイッ─

    「駄目です!」
    「ちゃんと手当てしないとばい菌入りますよ!」

    そぉ言って、彼女は俺の手に絆創膏を貼った。


    「はい、コレでよしっ!!」

    「ども・・・」

    「うぅん、私こそ本当にゴメンなさい!」


    そして、彼女は去っていった。
  • 8 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 14:09:07 [削除依頼]
    <美羽

    小説書いてるんだ!

    題名教えてよwww
  • 9 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 14:10:58 [削除依頼]
    <みかん

    ありがとぉ(*>□<*)

    頑張る!
  • 10 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 14:35:08 [削除依頼]


    俺は一人、立ち尽くしていた。

    絆創膏をはってある手を見て思った。


    「変な奴・・・」

    ぼそっと呟いた。


    『新入生の皆さん─』

    校長の挨拶が無駄に長い。

    入学式も終わり、自分の新しいクラスへ向かう。


    椅子に座り、やっと落ち着く。
    だが、隣を見れば見覚えのある人物。


    「「あっ!」」

    二人とも同じ言葉が口から出る。

    「お前、さっきの・・・!」
    「あぁぁーっ!?」


    “俺達”は、同クラで隣の席だったのだ。
  • 11 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 19:35:04 [削除依頼]


    「よろしくっ!」
    「私は、三咲 空來!」

    「そら・・・?」

    「うん、貴方は?」


    人付き合いは少し苦手。

    だからこんな風に話しかけられたのは初めてかもしれない。


    「俺は、桜庭 聖夜・・・」

    「へぇ〜、聖夜君かぁ〜」
    「いい名前だね!」

    勿論、名前を褒められたのも初めて。


    でもこんな俺を変えたのが、空來だった─・・・。
  • 12 Ri I id:kNzIJ9/0

    2011-12-10(土) 20:30:54 [削除依頼]

    おぉお‐!!
     聖夜って,漢字は違うけど…
     私の好きな人と同じ名前です★
     何となく,嬉しい+
     私のことは,RiIって呼んで
     ください!
     お互い頑張りましょう*
  • 13 *み ぃ* id:6zHNWK61

    2011-12-10(土) 20:40:41 [削除依頼]

    <RiI

    おぉww

    まぢか(*^□^*)
    好きな人がのえるkww

    お互い頑張ろうね(*^^)v
  • 14 Ri I id:kNzIJ9/0

    2011-12-10(土) 20:51:21 [削除依頼]

     間違えた!
     漢字が同じで,読み方が
     違うんだった!ごめんね。
     セイヤっていうんだ!
     本当,ごめんなさい!
     更新,頑張ってね★
     見に来てくれてありがとう*
  • 15 りお♪ id:5B2PyO21

    2011-12-11(日) 14:22:01 [削除依頼]
    小説書くの上手ですね☆

    更新がんばって下さい!
  • 16 *み ぃ* id:om792Si/

    2011-12-12(月) 19:28:25 [削除依頼]
    <RiI

    別にいぃよぉw

    間違いゎ誰にでもあることやし(*^^)v
    更新頑張るな♪
  • 17 *み ぃ* id:om792Si/

    2011-12-12(月) 19:30:00 [削除依頼]
    <りお

    上手くなんかないよ( ̄へ ̄*)照))

    でも訪問ありがとぉ♪
  • 18 *み ぃ* id:om792Si/

    2011-12-12(月) 19:53:32 [削除依頼]
    第二章


    「ねぇ、聖夜君」

    「んぁ?、何だよ・・・」

    「コレから皆で屋上行って、お弁当食べるんだけど」
    「聖夜君も一緒にどぉかなぁ〜って」

    「俺はいいよ・・・」


    空來の急な誘いに少し戸惑ったが、やっぱり返事は拒否だった。

    「えぇー、何でぇ?一緒の食べようよぉ〜!」

    子供の様に駄々をこねる空來。


    「てか誰が居んだよ?」

    「えっとねぇ・・・私でしょ、西川さんでしょ、─・・・」


    それから、空來は本当に全員の名前を言った。

    「全員同クラの子だよ?ねぇお願いっ!」

    「わぁーったよ・・・行けばいいんだろ?行けば・・・」


    結局、俺は空來達のところへ行く事にした。
  • 19 *み ぃ* id:eI4.1lF0

    2011-12-14(水) 19:42:33 [削除依頼]


    ─ガチャ─

    俺達は屋上へ向かった。

    ドアを開けると、風が程よく吹く。


    「皆、お待たせぇーっ!」

    空來が5人くらい居る中へ走って行く。

    「おせぇーよ、空來」
    と一人の男が空來にそぉ言う。

    「あははっ、ゴメンって!」


    空來が俺の方を向き、笑顔で言った。

    「聖夜君も早くこっち来なよ!」
    「お、・・・おぅ・・・」


    俺は、楽しそうな皆を見て思った。


    “こんな幸せもあるんだ─・・・”
  • 20 *み ぃ* id:Xxh2EKK0

    2011-12-15(木) 19:28:32 [削除依頼]


    「私は西川 美秀」
    「ミホって呼んでね♪」

    美秀は少しサバサバしたキャラだった。


    「俺は神崎 黎杜」
    「皆はレイって呼ぶけど、まぁ好きに呼んでくれ」

    見た目は少しチャラいがフレンドリーで基本いい奴だ。


    「僕は峰岡 靖だよ」
    「立に青でヤスって読むんだ♪」

    黒色の眼鏡をした落ち着いた感じの男の子ってとこか。


    「ウチは一色 乃々羽」
    「ウチも好きに呼んでっ!」

    関西風の喋り方の女の子。一応そのギャップでモテるらしぃ。


    「俺は佐々木 尚」
    「俺の事は尚でいい」

    顔のパーツが整っていてクールな性格。


    「そして、私は三咲 空來っ!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スキー部 ビーズ 日本拳法部 物理部 電子工作 フラダンス 地学部 筋トレ キックボクシング・ムエタイ部 ウエイトリフティング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。