イジメ〜地獄10コメント

1 なな id:nggCl5I/

2011-12-10(土) 11:42:37 [削除依頼]
「ハハッ!逃げても無駄だよバーカ!」

タッタッタッ…

逃げる。


私は逃げている。


助けて!と叫びながら…
  • 2 なな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 11:45:30 [削除依頼]
          登場人物


    ★星川 美波

    ★渡辺 理美


    あとからどんどん増えていきます☆☆
  • 3 なな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 12:01:52 [削除依頼]
          朝


    「美波〜早く学校行きなさい!初日から遅刻してどうするの!」

    「今行くよっ!!!!」

    私…星川美波は今日から愛川中学校に転入する。

    性格は…まぁ元気いっぱい的な感じかな!


    「行ってきまーす!」


             *******

           美波Saido


            学校


    最近つまらない事ばかり!何か楽しい事がしたいなぁ…あ!そうだ!


    「みんなー最近つまらない事ばかりじゃない!?誰かをみんなでいじめない?」


    「いじめ?」

    みんながつぶやいた。

    「うん!今日ここに転校生が来るそうじゃん!
    そいつをいじめよーよ!」

    「面白そう!やろう!」

    みんなが言った。

    フフ…転校生、ここに入ったことを後悔すればいいわ♪
  • 4 なな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 12:03:14 [削除依頼]
    訂正!

    理美Saidoが美波Saidoになってしまいました!スイマセン!
  • 5 ☆レピナ☆ id:rKd1so1/

    2011-12-10(土) 12:49:21 [削除依頼]
    おもしろそうですっ(^-^)/
    更新ファイトです☆
  • 6 なな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 13:25:12 [削除依頼]
    レピナs!頑張ります!
  • 7 なな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 13:37:15 [削除依頼]
          理美Saido

    先生が教室に来た。

    「えー。転校生を紹介します。星川さん入って。」

    女じゃんw いじめがいありそう♪


    「きょ…今日から愛川中学校に転入した星川美波デス。よろしくお願いしますっ!」

    「……」

    ↑はい。みんなシカト。そして睨む

    先生はびっくりしたらしく

    「じ、じゃあ星川さん、理美の隣の席だから。」

    ↑びびったw

    てか星川美波がうちの隣の席とか最悪〜  うっざー。

    「あ、私星川美波です。よろしくデス」

    は?うざ

    「一回名前言えば分かるっつーの、バーカ」

    ↑言ってやったわ!
  • 8 ゆな id:nggCl5I/

    2011-12-10(土) 16:02:33 [削除依頼]
    面白いです!
  • 9  ももか id:YSA1uj/.

    2011-12-10(土) 17:13:38 [削除依頼]
    更新がんばれ!
  • 10 ☆レピナ☆ id:rKd1so1/

    2011-12-10(土) 20:29:20 [削除依頼]
    えー!
    転校生をいじめるとは…
    許せん!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
失恋 ウィンドサーフィン部 イラスト・絵画 筋トレ 釣り ローラースケート部 杖道部 ボウリング部 ダイビング部 ラジコン

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。