みんなの失恋。実話  -短編集-27コメント

1 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:JIOn9BY.

2011-12-10(土) 10:44:21 [削除依頼]
恋愛の最後...

全部が全部

HAPPY ENDだと思うなよ!

こんな考えを持ってる

きてぃちゃんの3作目の作品です!

全部実話で、何個か短編を続けようかと

思っております。

んじゃそこんとこよろ→(・ω・!)
  • 8 *3 ‐ピロティ?- 琴葉side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 15:05:27 [削除依頼]
    琴「あ。いや別に...」
    (星喜の爽やかスマイルに負けました((泣)

    琴「それで。用って何?雑用とかは嫌だからね。」

    星「ぷッ。。。雑用ってなんだよ!
      なんで俺が琴葉に雑用頼まなきゃいけないんだよ
      しかもピロティで!!ww」

    琴「あ。それもそうだね!」

    星「それでさ...あの。えっと
      ...好きです!!付き合ってください!!」

    琴「えっ。......いいよ。」

    星「...!マジで本当に!?ありがとう!!!」ニコッ

    琴(こいつの爽やかスマイルはヤバい。)
  • 9 *4 ‐次の日学校- 凛side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 15:21:11 [削除依頼]
    ↓今回出てくるキャラです

    佐々木 凛 -ささき りん-

    *ぶりっこ。

    女「ねぇねぇ、凛ちゃん!」

    凛「なぁに?」

    女「星喜kと琴葉cって付き合い初めたんだって!」

    凛(はァ!?星喜ってアイツこないだあたしに
     ふられたばっかじゃん!!
     すぐ他の女に告るとか。しかも琴葉のどこがいいんだょ!)

    女「凛ちゃん!」

    凛「えッ!何、呼んだ?」

    女「いや。なんかボーッとしてたから...」

    凛「あ。いやなんでもないの!
      じゃあ、バイバイ!」

    女「え...あ、うん。バイバイ..」

    凛(琴葉とか...。気に食わない。
      いっそ早く別れちまえ。)
  • 10 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 15:48:08 [削除依頼]
    ↓今回は脇キャラ出ます!w

    多田 昌

    *おかまっぽぃ。w

    原 まや

    *とことんウザイ
    *気に入らない奴を潰そうとするが毎回失敗に終わる。

    昌「ねぇねぇ。琴葉ちゃん。」

    琴「ん?」

    昌「まやがね、琴は嫌な奴!とかって噂ながしてたよ!」

    琴「はァ?意味わかんない!」

    琴(とにかく許さん。今回後悔させてやる!
      前のうわさとぃぃ、まやも懲りねぇなぁ。)

    琴「ねぇ心奈!まや見なかった?」

    心「あぁ。まやならね、逃げるようにさっさと帰ったよw」

    琴(なんだとこんにゃろぉぉぉぉぉ!!((怒怒怒)
  • 11 *6 ‐泣き虫-  琴side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 15:55:05 [削除依頼]
    男「琴葉って6股とかしてたらしぃぜ。」

    男2「うわぁ。最悪〜。
       でもあいつならあり得るな!」

    男「だよなぁ!ww」

    琴(あいつら。わざと聞こえるように話してるだろ)

    ポロッ

    琴「あ..れ...?」

    心「!!こと泣いちゃった。。。
      おいそこん男子!琴に謝れ!
      ふざけんじゃねぇぞ!」

    男「えッ!琴葉泣いたって。」

    男2「まじやべぇ。心奈キレてっぞ!」

    男・男2
    「琴葉ごめん!」

    謝られて緊張が解けたせいかもっと涙が出た。

    心「あーあー。琴ったら男勝りのくせに
      泣き虫なんだから。しょうがないなぁ」

    心「琴!星喜きたよ!」
  • 12 *6 ‐Bad Taiming- 琴side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 16:49:10 [削除依頼]
    心「ちょっと星喜!琴のこと慰めなさいよ!」

    星「えッ。なんで琴葉どうしたの?」

    琴「だって...まやがあたしの事6股してるとか
      噂ながして。それを星喜が信じて
      あたしフラれちゃったらどうしようって。
      怖くなって。。。」

    星「...」

    琴「直の時みたいになるんじゃないかって
      また捨てられちゃうんじゃなか
      って思って。そういう事は考えないように
      してたのに。。グスッ」

    星「大丈夫だから。泣くなって。
      ほら。一緒に帰ろう?」ニコッ

    琴「...グスッ。。うん...」

    星喜なら信じれるかな。あたしはそう思った。

    帰ってる途中でもまだ泣いているあたしに

    星「...琴葉。ホラ」

    手を伸ばしてくれた。

    うれしかった。嬉しくてもっと涙がでた。
    途中で手を離したら周りにブーイングされたけど((汗。

    あたし。星喜と付き合って
    学校生活がうんと楽しくなった!
  • 13 *+。☆作者から☆。+* id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 16:56:58 [削除依頼]
    ↑は第7話です!


    すみません!((泣

    あと。琴の発言
    「直の時みたいに」

    っていうのは、次の7話にでてきます!

    では引き続きお楽しみを!

    ((tk読んでくれてる人いんのか...。
  • 14 *8 -元彼-  琴side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 17:03:29 [削除依頼]
    私は星喜より、もっと好きだった人がいる

    -多城 直-

    チビで馬鹿でうるさいけど。

    それでも大好きだった。

    〜1ヶ月前〜

    琴「直〜!鉛筆削り借りるよー!」

    直「ダメ!」

    琴「無理!」

    こんな会話ができなくなったのはいつからだろう。

    別れたのはあたしのせい。
    あたしが他の男子と必要以上に仲良くしたから

    直がいるのに、他の男子に

    恋愛感情を抱いてしまったから。


    ((次に続きますby作者
  • 15 *9 -元彼?-  琴side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 17:10:18 [削除依頼]
    あたしが他の男子に恋愛感情を抱いているのは

    なぜは直は知っていた。

    他の男子に恋愛感情を抱いたと言っても

    ほんの少しだった。断然、直の方が好きだった。

    恋愛感情を抱いてしまったにが..星喜だった。

    でも、ほんの少しでも許されなかった。

    直「琴葉.....さよなら。」

    琴「...」

    ある日突然言われた言葉に何も言い返せなかった

    『いやだ』とか『別れたくない』とか

    感情はたくさんあったけど、去っていく直の姿を

    後ろから見ているほかあたしにはできなかった。


    直の顔が頭から離れない。
    後悔しか考えられない。

    それでもあたしは皆に心配かけたくなくて

    わざと明るく振舞って、いかにも

    もう復活しました!という行動をとっていた。

    そんな時に星喜に告白された。直に対するキモチを

    星喜に向ければ気がすむんじゃないかと思って

    付き合うことにした
  • 16 *10 -裏切り-  琴side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 17:19:56 [削除依頼]
    心「ねぇ琴。うちさっき気になる噂聞いたんだけど。」

    琴「え。何?」

    心「星喜がね凛に告ったらしいよ」

    琴「え...だって。あ、..え?
      まだ別れようも何も言われてないよ?」

    心「うちに聞くなよ!」

    え、知らない。そんなの聞きたくない。
    こないだ大丈夫って言ってくれたよね?

    ねぇ。。。 

    星喜。

    教えてよ...

    琴「心奈。頼みごとがあるんだけど」

    心「え?何。なんでも言って!」

    琴「ヒソヒソ......。」

    心「いいの?悪い結果が出ても。」

    琴「いいの。覚悟はできてるから!
      じゃ、お願いね。」

    心「よし!こっからはうちの出番だ!」
  • 17 *11 -本当の気持ち-  心奈side id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 17:24:37 [削除依頼]
    心「星喜〜!ちょっといい?」

    星「ん〜。」


    心「あのさ、琴の件なんだけど。
      あんた。、琴がもう好きじゃないなら
      はっきり言ってよ。琴がかわいそう」

    星「...もう好きじゃないよ。
      でも...。。。」

    心イラッ「でも。なんだよ!((怒」

    星「なんでもねぇよ!((怒」

    あーぁいっちゃった。
    あいつへタレだから何も言いそうにねぇなぁ。


    しゃーねーな。琴から言わせるか。

    あー面倒くさい元カップル。

    琴もあのままずっと直といればよかったのに。
  • 18 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:B7Ptwgv.

    2011-12-11(日) 17:30:58 [削除依頼]
    今日はここまでー!
  • 19 *12  -しょうがない-   琴葉side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 18:15:26 [削除依頼]
    心「琴...。ちょっとぃぃ?」

    琴「う...うn。」

    心奈のこのテンション。
    結果はもう分かってるよ。はっきり言って


    心「星喜ね。もう琴は好きじゃないんだって。
      こうなったらさ、琴からお別れの言葉言っちゃえば?」

    琴「......。心奈。あのさ、直の時は別れる時すっごい号泣したよね。
      だけど、星喜と別れるってなっても泣けないんだ。
      あんま好きじゃなかったからなのかな......。」

    心「.........」

    琴「心奈、あたし頑張ってくるね。」

    心「うん!...頑張ってね!!」

    琴「たまには自分から行かなくちゃね!

      ...でも、手紙じゃだめ?((汗;;」

    心「...((汗 いんじゃない?」

    琴「いぇい☆」ピース☆

    よっしゃぁ!

    手紙でも勇気いるんだかんね!

    頑張るか!!w
  • 20 *13  -お別れ-  琴葉side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 18:30:03 [削除依頼]
    〜星喜へ☆〜

    さよなら。

        by琴葉


    オッケイ!

    この手紙を星喜の下駄箱に入れれば((←古いな!

    いや。それより......うん!そうしよう!


    琴「凛ちゃん!」

    凛「なぁにぃ〜?(なんだよ馬鹿!)」

    琴「コレ。星喜に渡しておいてくれない?
      凛ちゃんが1番適役だと思ってさ!」

    凛「うん!わかったぁ☆
      (そういぅ事か...結構終わんの早かったな)
      あ...琴葉c!
      あの、星喜kが私に告白しったって
      あれ嘘だからね!気にしないでね!」

    琴「うん。ありがと。
      でも、もう気にしてないよ☆」

    凛(なんだ気にしてねーのか。)

    凛「星喜k〜!」

    星「なんだよ。」

    凛「これェ。琴葉ちゃんからだよぉ!」

    星「...うん。分かった」
  • 21 *14  -3週間-  琴葉side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 18:46:40 [削除依頼]
    琴「はぁ...。」

    もう星喜と別れて3週間が経つのかぁ。。。

    早いなぁ、時の流れって。

    あたし今だれが好きなんだろぅ。

    直かな、それともゆっきかな

    〜作者から☆〜

    三条 勇樹 -さんじょう ゆうき-

    *みんなにゆっきと呼ばれている。

    *女子にも男子にもいじられている

    *琴葉とはずっと同じクラス

    〜作者から☆修了〜

    次にも更新するからぁ^ω^
  • 22 *15  -本当の好きな人-  直side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 18:53:29 [削除依頼]
    琴葉って星喜と別れたんだ。

    まぁ俺には関係ねぇけど。

    直「はぁ...。」

    勇「直どーしたぁ。もしかして 
      まだ琴葉のこと引きずってんのかぁ?w
      うーけーるーww」

    直「ざけんなよ!((怒」

    勇「へーへー。
      でも図星だろ?ww」

    あぁ。そうだよ。図星だよ。

    だからなんだよもう絶対ヨリなんか戻せないだろ。

    イライラする!


    心「へぇ。直、琴と別れたの引きずってんだw
      いーこと聞いちゃったぁ☆↑↑」

    心「琴!直とヨリ戻しなよ!」

    琴「何!?いきなり!!」
  • 23 *16  -ヨリ-  直side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 19:36:25 [削除依頼]
    心「おぃ直!琴とヨリ戻せょ!」

    直「なッ...おまっ...。。
      何だよ!いきなり!」

    心「じゃぁ考えといてね!」

    直「なに...。あいつ。
      意味わかんねぇぇぇ!」


    ヨリ戻す...か。今は誰が好きかもはっきり言って
    分かんねぇよ!ばっきゃろぉぉ!

    琴葉がこっち見てると、つい目逸らしちまうし

    あぁぁーーー!!もう意味わかんねぇよ!

    勇「おぃ!直!大丈夫か。生きてる?」

    直「なんだよ!!ばっきゃろー!」←逆ギレ&八つ当たり

    勇(なんだよ冗談だろ!
     昨日まで許してたじゃねぇかよ!
     機嫌悪ぃのか...)

    直「あぁー!もぅ!イライラするぅ〜((怒」

    好きとか嫌いとかもー分かんねぇ!
  • 24 *17  -逆ギレ&告白-  直side id:eNL46Q8/

    2011-12-12(月) 19:42:56 [削除依頼]
    なんだよもう!こうなったら意地でもヨリ戻してやる!
    ↑何なんだこの決心は...by作者。

    直「おい!心奈!ちょっと手伝え!!」

    心「おッ☆やる気になった?なーおーくん!w」


    〜内緒話Time〜
    直「お前さ、琴葉に
      『好きですもう1回付き合ってください』
      って俺が言ってたって言っといてくんねぇ?」

    心「やだ!」

    直「Σなんでだよ!」

    心「人に頼む時には態度ってモンがあんだろ?」←ドS

    直「......。ヨロシクお願いしまぁーす。。。」

    心「ヘッ!!」www

    何なんだこいつーーーー!むかつく((怒怒怒。。。


    次に続きまーす。
  • 25 *18  -伝言-  琴葉side id:aAZ/.CU/

    2011-12-17(土) 20:16:46 [削除依頼]
    心「やぁーっと直もその気になったかぁ
      フフフフフフ...w」

    琴「...何1人で笑ってんの((汗」

    心「うわぁぉ!!何だよ!」

    琴「いや。こっちのセリフだよ」

    心「あぁ。そうだ、琴。
      あのね...」

    琴「え?何々?」

    心「あんね。直がヨリ戻さないかって」

    琴「...ぇ?」


    今日はここまでで...((汗
    すいません。。
  • 26 *19  -疑い-  琴葉side id:gzNyufu/

    2011-12-18(日) 12:02:49 [削除依頼]
    やめてよ

    やっと忘れれると思ったのに

    諦められそうだったのに

    実際こういうこと思ってるけど

    心の中のどくかで

    ヨリ戻したい。嬉しいって思ってる自分がいる

    琴「...心奈。」

    心「......ん?」

    琴「あたし、前付き合ってた時
      直のことすっごい傷つけちゃった
      直のこと裏切って。」

    あ、なんか涙。。

    あたし最近涙腺壊れてんのかなぁ。

    泣き虫になってきた。

    心「琴....大丈夫だよ!
      直だって、そういう事があったっていうのも含めて
      ヨリ戻そうって言ってくれてるんでしょ!!」

    琴「......ぅん...うん!」
  • 27 *20 -ヨリ-  直side id:d/s/sNC1

    2011-12-19(月) 19:22:08 [削除依頼]
    返事まだかなぁ-。

    心奈まだかょ!
    ↑ぃや心奈じゃね-だろ!by作者w


    琴「直ッ!...グスッ」

    直「......(無視)」

    琴「あのね!あたしちゃんと考えたよ!
      もう1回やり直そう!
      あの....前の事とかさ全部なしで!ね!」

    直「ぇ。...」

    琴「嫌?」

    直「いゃ。嫌じゃないけど...Okされると思ってなくて」

    琴「......じゃぁ、よろしくね!」

    ッッッよっしゃぁぁぁぁ!!!

    ラッキィィィ!俺、超ついてんじゃん!

    めっちゃマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! w
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
編み物 サーフィン部 カルトナージュ 相撲部 模型作り エアロビクス部 キャンプ 応援歌 ステンドグラス ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。