*全部叶わない。敵わない。*3コメント

1 ぽむ id:QOztMvX0

2011-12-09(金) 23:08:20 [削除依頼]

__だいすきだよ。
   だいすき。あの頃には
     もう戻れないの?__

  私の瞳にうつる人はいつも
  
  私ではない誰かがいる..

勇気がほしいんだ。

 
  • 2 ぽむ id:QOztMvX0

    2011-12-09(金) 23:09:44 [削除依頼]


    こんにちは!初めて書かせて
    もらいます!初心者なので
    どうぞよろしく!!
  • 3 ぽむ id:QOztMvX0

    2011-12-09(金) 23:23:11 [削除依頼]

    主人公

    莉海(りみ)高1


    中学の頃の君。健。
    いつもなかのいい男友達だったのに
    こんなに変わったのっていつからだっけ?

    高校1年〜春〜


     「また、同じクラスかよ〜」

    健「そのセリフ俺のね。」

     「健はまたバスケ部?」

    健「ん〜そんなとこ」

     「ふーん」

    健「なんだよwその反応!」

     「船津も…バスケ部かな..?」

    健「あ〜たぶんそうなんじゃね?
      てかお前もう告れば?」

    あたしは船津が好きだった。
    あんなことになるなんてまったく
    思ってなかった。あたしは…最低
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
フラワーアレンジメント 釣り 切絵 物理部 落語部 パワーリフティング部 サーフィン部 応援歌 彫刻 ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。