アンタのバカ。2コメント

1 奈々子 id:c7A1HTb0

2011-12-09(金) 22:13:49 [削除依頼]
 どうしてー…?
  なんでー…?

  ダイスキなのに…
   ねぇ、教えて…


       アンタのバカ…。
  • 2 奈々子 id:c7A1HTb0

    2011-12-09(金) 22:24:38 [削除依頼]
     
    桜が舞う。私も高校2年生か。
    受験は どうしようか。

    やっぱり、アイツとがいいなー…。

    サァッと風が木を揺らす。
    山の帰り道を下りながら、美羽は思う。

    彼女の名前は堀崎美羽(ほりさき みう)。
    たった今、始業式が終わったところだ。

    美羽はピンクの長い髪を、そっと撫でた。

    切ろうかな…。
    アイツはミディアムショートがスキだもんなぁ。

    だからってさ、美紀ばっかり見ないでよ。
    わたしだって…ダイスキなのに。

    アイツは、わたしの気持ち なんて
    知るわけないモン…。

    バカだから…。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 福祉住環境コーディネーター 洋裁 パワーリフティング部 映画研究部 サバイバルゲーム 学生寮 古典研究部 釣り 切絵

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。