ねぇ?気づいて?叶わない。1コメント

1 瑠衣 id:ez-P7ChVIq0

2011-12-09(金) 21:24:16 [削除依頼]

こんな苦しい恋はない。

…と僕は思う。ねぇ?涼介
いつになったら僕の気持ちに気づいてくれるの…?


涼「おっ 優貴おはよー」

優「ふふ^^*おはよっ」


嗚呼…その笑顔がいつも僕を苦しめる。


おかしいっていうのは自分でも分かってる。


でもどうしようもないんだ。


涼介…好きなの。

男の僕は,男に恋をした。


涼「なぁ?優貴。」

優「なっ…何?//」

涼「顔,赤いけど熱でもあんのか?」

優「ないよ//」

涼「そっか…」(ニコ


もし…振られたら?


涼「にしても寒ぃなー…」


この関係が崩れたら?


言えない。僕の気持ちなんて…
涼介。涼介。涼介。


友達じゃいられなくなるくらいなら…

僕は何も言わない。

告白なんてシナイ。


今日も僕は…―


この気持ちに鍵をする。
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動の名言集 ITパスポート試験 なぎなた部 ガーデニング・家庭菜園 応援歌 ステンドグラス いじめの悩み相談 ゲートボール部 キャンプ 地学部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。