夢 色 ス ケ ッ チ4コメント

1 かっさー。 id:/jzVFra1

2011-12-09(金) 21:13:00 [削除依頼]
☆登場人物紹介☆
★青咲 夢(あおざき ゆめ)性:女
★黒泣 花恋(くろなき かれん)性:女
★赤月 拓真(あかつき たくま)性:男
★黄幸 広大(きゆき こうだい)性:男
☆注意☆
★誤字多いかもしれません!!!((スルーして下サイ←
★不快になるようなコメはやめてください!!!
★初心者なので、あんま面白くないカモ…
★恋愛系(?)かもしれない。
★(別に言わなくても可。)
  読む時はなるべく言ってほしい僕です(´∀`)
 

注意は、守ってねー^^

始まりまーす↓↓↓
---------------------------------------
  • 2 マカロニ id:/q.X6sk1

    2011-12-09(金) 21:14:54 [削除依頼]

    どもっ^^


    全力で応援します!w
    なんか文体が好きだわw読みやすい。


    がんばって!♪
  • 3 かっさー。 id:/jzVFra1

    2011-12-09(金) 21:51:04 [削除依頼]
    第一章【噂】

    「ねぇ、知ってる?最近話題のあの噂!!!」

    「…あぁ、知ってるよ。たしか…」

    ..............................................

    「…め……ゆ…め……ゆめ!!!!」
    むくっ…「だれ……」
    「あ…花恋…おはよー…ムニャムニャ…」
    「夢ー!!!まだ準備してないの!!?急いで!!
      学校遅れるっ!!!」

    「学校…?」
    夢は寝ぼけながら時計を手に取った。
    「…!!!!8…8時!!?」

    普段の登校時間は、7:45。
    今は、8:00…ということは…
    「ち…遅刻じゃんwwww」

    夢は即座に起き上り、学校の準備をした。
    ちなみに、花恋とは、親友でいつも朝
    学校へ一緒に行く仲だ。

    「はぁ…はぁ…」
    「セーーーーフッッ!!!!!」

    「ちょっとーギリギリだったでしょー!!!」
    花恋は、ちょっと怒り気味で言った。
    「アハハ、まぁ間に合ったんだし。いいじゃん♪」
    夢は、気楽にいった。

    「…あ、そういえば。夢にいいたいことがあるんだった」

    「なに?」

    「夢はさ、あの噂知ってる?」

    「知らない。」

    「…だろうねwww夢って、絵かくのすきでしょ?
      だから、いってあげたほうがいいと思って。」

    「どんな噂?」

    「えっと…たしか『使われなくなった裏校舎に
       夜9:00〜10:00までの間だけ、
       古いキャンバスが出てきて、そのキャンバスに
      描いたことが、現実になる』んだって。どう?
       夢、興味ない?」

    「めっちゃあります」

    「だろうね(笑)」

    「ひとまず…そうときまれば今日、行ってみようか。」

    「うえええええ、興味はあるけど夜でしょ?怖っ!!」

    「大丈夫。男もいるから♪」
    「ねー広大。広大も一緒だよねー?」

    広大は、花恋の幼馴染だ。
    「えー、ヤダよ。めんどくさいし…」

    「…どうしても……ダメ…?(うるる←)」
    花恋はお得意の『男を落とす』技を使った。
    「…ハァ…ったく仕方がね―なぁ…一回だけだぞ!!!」

    「やぁったぁ♪こうなったら…拓真もくるよね…?」
    ドキッ 拓真は、夢が片思いしている男だった。

    「うーん…広大いくなら俺も行こうかな。」

       よっしゃあああああああああああああ

    心の中で夢は叫んだ。

    ---------------------------------------------
  • 4 かっさー。 id:/jzVFra1

    2011-12-09(金) 21:53:10 [削除依頼]
    マカロニs>うはぁぁぁ(´∀`//////)
    ありがとうデス//////←
    超ウレシス><   全力応援ヨロbbb((殴
    頑張ってもっと読みやすくします(`・ω・´)キリッ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 ウォーキング・散歩 パワーリフティング部 ステンドグラス ウィンドサーフィン部 ウエイトリフティング部 筋トレ 福祉住環境コーディネーター イラスト・絵画 ラジコン

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。